定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
同居することになった俳優さんですが

タレント事務所所属の40代後半の男性(妻の従弟)です。

最近TVドラマでも、台詞のないエキストラや時代劇の切られ役で出ています。

一日、エキストラとして仕事に行くと、日給で8000円ぐらいだそうですが

事務所がピンはねするので、手元に入るのは3000円ぐらいだそうです。

その上、仕事をなかなか回してもらえないので生活できないと嘆いています。

良い仕事が回ってくるとよいのですが・・・・

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


さて、突然の円安の恩恵で、窮鼠の口座は一気に4月~5月の目標を達成しました。

(目標は月10%の利)

勝ったところで、怖くなって撤退です。

全ての注文と、ポジションを17時35分に閉じました


注文取り消しと、全決済は 
「時々SEの投資生活」さんの、EAで行いました。

もっと待てば利が伸びたかもしれないのですが、

欲張るとロクなことがないので、目標達成を区切りに撤退します。

今回は最終日になって思わぬ幸運が巡ってきた感じです。



昨年10月14日からすると資金は2.28倍に増えました。

とはいっても、リスクにおびえて、5月21日に追加入金しましたので

全投入資金比では1.57倍です。

一旦、追加資金分を出金して、休養し、

しばらくしたらまた次の運用を開始する予定です。


【MT4自動売買トラリピの成績】

自動売買FOREX.com口座    3月26日以降の成績です。

トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム  

  
 3月26日からの成績は+21.57 %です。

ポジションはすべて無くなりました。


EA成績05_31_03
  
 
スワップ&為替差益運用のランド円は、使いやすいマネックス証券の
FX口座で運用しています。↓ ↓



自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group
 

いろいろ検討しましたが、口座のしばりがない
「使えるネットVPSサーバ」でMT4を運用しています。
窮鼠のPCは今不調ですが、こちらは大丈夫です↓

レンタルサーバーなら使えるねっと 

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
しかし、最近窮鼠は裁量決裁も組み合わせて使っています。
マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めるようにしています。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。

         ↓ ↓ ↓

 


以下、窮鼠が使っている、EA作成支援ツールの紹介です ↓
複数システムの組み込みには対応していません。バージョンアップで対応してくれるように要望を出しました。↓

 

 
これも MT4のEAを簡単な数値設定にて自動作成します。
 値段は安いですが、複数システムの組み込みにも対応しています。
使ったことはないですが、酒田五法ロジックなどもあります。
↓(長いひげが出たら、反対にエントリーなど)
EA自動作成ソフト「EAつくる君」Ver4.31 有料版
 

↓ これは、購入しませんでした。 お金があればこれも買いたいです。(^ ^; ↓ 




関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

私は、今日一日で5月の勝ち分が吹っ飛びましたorz
2011/05/31(Tue) 21:15 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
トマトちゃんが、初利益確定です。ズバシ嬉しいです。手動で35PIPSです。自動決済で40まで行ったみたいです。ありがとうございました。
2011/05/31(Tue) 22:38 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
8000円が3000円では厳しすぎますね。。
2011/06/01(Wed) 00:40 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
どうしてそんなに取られるんでしょう?
頑張れ♪
2011/06/01(Wed) 01:13 | URL  | 銀奴 #-[ 編集]
No title
こんばんは
その事務所・・オカシイですよ。。。

私は、しばらくブログお休みします。
2011/06/01(Wed) 04:11 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
目標達成おめでとうございます。
しばらくは、休養ですかね?
2011/06/01(Wed) 06:43 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
目標達成おめでとうございます!!

>欲張るとロクなことがないので、目標達成を区切りに撤退します。

もう、これにつきると思います。
チャンスは退場さえしなければいつでもやってきますしね。

2011/06/01(Wed) 07:06 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
同居の俳優さん、大変でしょうけど、
なんだか夢があって素敵ですね。
ところで、最近有名なトマトチャン。
ソースの公開はしていらっしゃらないのですか?
もしよかったら、教えてくださいな。
2011/06/01(Wed) 07:55 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
目標達成おめでとうございます。

日給のピンハネ率が凄いですね~やはり芸能界は893の世界ですね。
事務所はさぞかし儲けているのでしょうね。
2011/06/01(Wed) 10:43 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
No title
目標ゲット後の休息
さすがプロです^^
かっこいいです!
2011/06/01(Wed) 14:57 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
今年は順調すぎているので後が怖そうです。

唯一悪材料は異業者両建ての差額スワップが落ちてきたくらいです。これもプラスなので放置です。

KS_EAは+38でした。^^
2011/06/01(Wed) 16:23 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
私は欲張って、落ち込むタイプです。
2011/06/01(Wed) 17:19 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
あっちでも、こっちでも、トマトちゃん人気、スンゴイですね。
2011/06/01(Wed) 19:29 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
