定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月08日 (水) | 編集 |
自動売買ポートフォリオ口座、昨日プラスに転じたのもつかの間、ユーロドルの上昇がきつくて、

あっという間に在庫が増えてマイナスに転落しました。

こういうときは、のんびり運用で良かったとつくづく思います。

そして、ドキドキ感はトマトちゃんで味わわせてもらっています。

昨日も、小利、6pipsで利確でした。

いつドカンとやられるか(-80pipsのストップ)

そろそろやられるのではないかと気になります。
次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


6月1日からの成績はマイナス0.49%です。 

【MT4自動売買トラリピの成績】

自動売買FOREX.com口座   

ポートフォリオおよび運用方針は→6月1日の記事 


トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム     
  

EA成績06_08       

保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明とトマトは1万通貨単位です。

TOTAL利確 0.90% 含み損 1.39 %  証拠金維持率 2052.65% 



関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
トマトちゃん小幅ですが、連勝記録伸ばしてますね。

孔明、1万で運用されてるんですね!!
私は1000です・・・中々動きが無くて決済もナンピンもしない状況が続いてます。
2011/06/08(Wed) 09:53 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
ユロの強さは何なんでしょうね
そのうちまた売られるとは思っているのですが^^;
2011/06/08(Wed) 12:14 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
やはりのんびり運用がいいですよね。
何事も余裕が大切だと思います
2011/06/08(Wed) 14:25 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
リターンの問題はありますが、安心して運用できる方が良いですね。

リターンの蓄積が一気にマイナスになるような無理な運用は結局マイナスですね。
2011/06/08(Wed) 15:28 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
ショートポジのほうにマイナスが。。。
ユロポン4Hチャートを見てもユーロは強そうです。
2011/06/08(Wed) 16:19 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
ユーロは、値幅が小さくなりながら、少しずつ、切り上げてますね。今日は、さすがに、トマトちゃんは、お休みですかね。
2011/06/08(Wed) 17:08 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
ドカンは、-80pipsとは限りません。
Forex.com.JPでのデータでは、
昨年8月以降、最大で-53pips、平均-35pipsでした。
FXDDの検証でも滅多に-80pipsは無いので、
年に数回程度でしょうね。
2011/06/08(Wed) 20:24 | URL  | 仙 #-[ 編集]
仙さんへ
そうでした、インジケータによる決済の方がストップロスより先にかかる場合が多いのでしたね。
2011/06/08(Wed) 21:29 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
私のデモトマトちゃんも、2戦2勝ですよ。感謝感謝!
ただいまポジション保有中ですが、ワクワク楽しくやってますよ~♪
2011/06/08(Wed) 21:42 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
ドカンの前に沢山稼いでおけば怖くないですね。
2011/06/09(Thu) 00:51 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
