定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月09日 (木) | 編集 |
自動売買口座の方はマイナス1%ほど、利確も3件ほどで少額で退屈なので

以前やっていたナンピンスキャルを再開してみました。

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


資金はブロードネットFXに20万円。

1日に1%(2000円)を目指します。

一回のエントリーは5000~1万通貨

で、昨日は11本の決済で+2535円でした。

プラスは5本、マイナスは6本です。

資金は現在 20万2535円となりました。

【CM】

窮鼠がナンピンスキャルで使っているのは、FXブロードネットの口座です。
何しろ、スプレッドが狭いところが魅力です。
ユーロ円を中心にスキャルをしているので、東京タイムで0.9pipsのスプレッドは利益をたたき出すために欠かせません。
課題は、値動きが激しいときには大きくスベルところですが、指値注文ではほぼ注文通りで約定されます。

窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
5勝6敗で勝ちとはさすがのルールですね
私もスキャりたいけどやれば負けるんですよね^^;
2011/06/09(Thu) 11:01 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
負け越しても勝つ。素晴らしいトレードですね^^
2011/06/09(Thu) 12:27 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
勝率5割素晴らしいですね^^
1日1%計算で20日だと20%!!
塵も積もればかなりの山いや山脈になりますね♪
2011/06/09(Thu) 12:34 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
今日は国際免許を取りに行ってきました。

未だにあの巨大さが改善されていないのは、さすがお役所仕事です。
2011/06/09(Thu) 15:04 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(Thu) 16:01 |   |  #[ 編集]
No title
以前を存じ上げないので申し訳ありませんが
こちらは完全裁量なんですか?
5勝6敗でプラス収支はすごいです。
スキャは勝率重視なんて良く目にするもので。
2011/06/09(Thu) 16:24 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
損小利大ですね。
ぜひ、1%の複利運用を目指してください!1年後には・・・凄いことになりそうです。
2011/06/09(Thu) 16:43 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
複利運用で、億万長者になって下さい!!
2011/06/09(Thu) 17:44 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
ナンピンスキャル?イメージしてるんですが、ポジり所のヒントほしいです。
2011/06/09(Thu) 20:03 | URL  | こじろう #-[ 編集]
スキャルで1日1%(*_*)
夢のようです!
私はチャートトレードは、すっかり放棄しちゃってます(^_^;)
2011/06/09(Thu) 21:19 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
裁量ですか?
EAから離れると新鮮でしょうね!
masaruさん紹介のナンピンEAは、
小ロットなら試したくなりますね。
2011/06/09(Thu) 21:20 | URL  | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
