定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月14日 (火) | 編集 |
(1) 目標その1

居候をしている義理の従弟になんとか家事を分担してもらおうと開いた会議

その後、初日は、食事の後片付けをサボってくれましたが、我慢して何も言わないでいると、

今日からは、鍋やフライパンの後始末も含めて片付けてくれました。

『驚いたよ、こんなに完璧には俺はやらなかったなあ、さすがだね』

と声をかけると、とてもよい笑顔で『そうですかね、まあ普通でしょ。』

と満足そう^^

風呂当番もしてくれますし作戦大成功です。 (^m^)v


(2)目標その2

1日に1%の利益を目標としたナンピンスキャル

4日目に入りました。

20万円で開始した資金は、21万0081円になりました。

一応、目標は順調にクリアーしています。

13日(月)のトレードは10勝3敗でした。

利益は3016円。

目標を超過達成です。

明日は休もうかな

fxts_2011_06_13.jpg 


次にトレードの方法を書きます。ユーロ円でトレードしています。
次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

南緒式トレードを真似して、複数の平均足を見ています。

4時間足の色でエントリーの方向を決めます。

利が乗ってきたら、トレーリングストップ(6pips)で

負けをなくします。 (ただし、勢いのある時に限ります。もみ合っているときは6pipsではストップにかかりやすいです) 

20万円では5000通貨が最初のエントリー数です。
 
詳しくは、過去の記事を参照ください→http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-560.html 



窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

平均足が使えて、スプレッドが狭いです。(ユーロ円0.9銭)

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
目標を上方修正するといいことがないので、私なら無理しないかな~。
2011/06/14(Tue) 08:35 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
居候さんがルールを守ってくれる人でよかったですね^^
2011/06/14(Tue) 11:51 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
凄い^^
居候さんもスキャもどちらも思った以上の成果が♪♪
居候さんを褒めてその気にさせるあたりさすが窮鼠さんです^^
窮鼠さんの元で、人もトレードもすくすく成長しますね^^
2011/06/14(Tue) 14:18 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
こんにちは
なんだかトントン拍子ですね~!!
今度、お肉ご馳走して下さい。
2011/06/14(Tue) 14:37 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
今日はFX阿土の仕様公開です。
2011/06/14(Tue) 15:36 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
目標通りに進んでいくと嬉しいですよね(*´∀`*)
ぜひともこの調子でさらに進んで行って欲しい物です(*´ω`*)
2011/06/14(Tue) 16:59 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
居候さんもスキャルも作戦通りにいくところが窮鼠さんの事前準備の良さなんでしょうね。スキャルのPFも良い感じで羨ましい。(* ̄ー ̄)v
2011/06/14(Tue) 17:57 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
No title
褒めて伸びるタイプなんですね!
その調子で、なんでも進んでできるといいですね・・・子供みたいっすね。
2011/06/14(Tue) 18:23 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
欠点には目をつぶり、長所を誉める。
人付き合いのテッパン論理ですよね。
しかしこれが、わかってはいるのですが、なかなかできません(^_^;)
さすがの大人ですね。
2011/06/14(Tue) 20:03 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
目標がクリアーしていくのって気持ちいいですよね。
これからも頑張ってください。
FX革命、僕も読みました。
2011/06/14(Tue) 20:11 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
ナンピンスキャルは、好調の様子ですね^^
私も真似したいところですが、時間が。。。
2011/06/14(Tue) 20:44 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
>こんなに完璧には俺は~さすがだね
さすがですね。
窮鼠さんは、大人ですね。
人間を動かすって難しいですよね。
2011/06/14(Tue) 20:58 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
ほめられて、怒る人は、いないですもんね。良かったです。ナンピントレードですが、USDJPY,EURUSDは、どうなんでしょうか?
2011/06/14(Tue) 23:43 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
スキャルをもっと極めて、更にLOTを増やして一日1回のスキャルで十分位になりたいです。
現在だとエントリーチャンス待ちが結構大変です。
2011/06/15(Wed) 00:38 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
