定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月15日 (水) | 編集 |
例の同居人は、用事があって、金曜日まで田舎に帰ることになりました。

しばらくさみしくなります。

窮鼠の食生活も乱れそうです^^;

まあ、NHKスペシャルで、摂取カロリーを減らして軽い飢餓状態をひと月続けると、長寿遺伝子が覚醒して若返ると言っていたので、若返りのチャンスです。

このところ、しっかり3食作って食べていたので、腹周りが厳しくなってきたところでした。^^



さて、1日に1%の利益を目標としたナンピンスキャル

5日目に入りました。 日単位での連勝継続中です。

連続完封のダルビッシュには及びませんがw

20万円で開始した資金は、21万4176円になりました。

ちょっと出来過ぎです。この後のドッカーンが怖いです(><)

また、勝ち記事ではアクセス減もありますしw

14日(火)のトレードは効率良く3勝1分けでした。

利益は4095円。 1分けは、トレーリングストップで同値撤退です
。 

 
fxts_2011_06_14.jpg 

  
次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

南緒式トレードを真似して、複数の平均足を見ています。

4時間足の色でエントリーの方向を決めます。

利が乗ってきたら、トレーリングストップ(6pips)で

負けをなくします。 (ただし、勢いのある時に限ります。もみ合っているときは6pipsではストップにかかりやすいです) 

20万円では5000通貨が最初のエントリー数です。
 
トレード手法は過去の記事を参照ください→http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-560.html 



窮鼠式ナンピンスキャルを試してみたい方は、下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

平均足が使えて、スプレッドが狭いです。(ユーロ円0.9銭)




【MT4自動売買トラリピの成績】

6月1日からの成績はプラス1.93%です。(15日朝の時点)


自動売買FOREX.com口座   

ポートフォリオおよび運用方針は→6月1日の記事 


トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム       
    
EA成績06_14   
        

保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明とトマトは1万通貨単位です。

TOTAL利確 2.40% 含み損 0.47 %  証拠金維持率 2529.29% 

自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
しかし、最近窮鼠は裁量決裁も組み合わせて使っています。

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めています。

また、最初のエントリーに納得できないときは、反対ポジションを裁量で持つようにしています。
両建てになりますが、往復で獲れて美味しいです。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。

         ↓ ↓ ↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
スキャ?取引が、上手くいってると
トマトちゃんが、動かない(^-^;
お互い得意な分野が、違うみたいです(^^;

一日、1%すごい♪って思ったけど
よく考えたら、自分も今は出来てる?
どうも計算するのは、苦手です(^-^;
2011/06/15(Wed) 11:44 | URL  | くるり♪ #QJt3TIzw[ 編集]
No title
南緒式って忍耐力使いませんか?
一度挫折したことがあります^^;
2011/06/15(Wed) 12:41 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
阿土は基本的に孔明を上回る設定を見つけていただければ嬉しいです。
2011/06/15(Wed) 14:48 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。完全に同じ症状のようです。
PCの疲れはハンパじゃないようですね。

好調は、ずっと続いても問題ありませんので、継続祈ってます。

2011/06/15(Wed) 17:20 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
私の腹回りも年々やばくなって来て、
ついに先日健康診断で怒られました(汗

そろそろ長寿遺伝子に覚醒してもらわないと・・・
2011/06/15(Wed) 18:21 | URL  | まさ #-[ 編集]
No title
まねっこナンピン、今日は、ドル円で、絶好調です。今も、ドル円+8PIPSで利益確定しました。21時30分に、指標があるんで、ここらへんで、途中決済して勝ち逃げです。損切りですが、4回目のナンピンの20PIPS 下にしてます。
2011/06/15(Wed) 18:52 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
PCトラブルで困りました。。。
最適化しすぎでしょうかね?
2011/06/15(Wed) 19:44 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
南緒式トレードはオイラには合いませんでした。チャートを見る事に挫折してしまった事を思い出しました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011/06/15(Wed) 23:10 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
No title
寂しくなりますか。
遊びに行きましょうか?
2011/06/16(Thu) 00:33 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
