定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月16日 (木) | 編集 |

日本ハムのダルビッシュ投手は、敗戦投手となり、連続完封、無失点イニング記録が断たれました。

一方、窮鼠は完封は無理ですが、日毎の連勝記録を昨日「6」に伸ばしました。

同じようなナンピン手法のこじろうさんも快調です^^

どこまで伸びるか、そろそろドッカーンか、黒ビゲ危機一髪のゲームのようにドキドキです。

menu08.jpg 
20万円で開始した資金は、昨日21万9416円になりました。 

それと、勝ち記事なのにブログはアクセス増になって嬉しいですw

15日(火)のトレードは効率良く9勝3敗でした。

利益は5240円。ちょっとトレードしすぎでした。  

  
fxts_2011_06_15.jpg   

1日の利益が、だんだんと大きくなってきていますが、危険な兆候です。

欲張るとやられます。
 
利益の新記録を追うようになると、トレードに無理が生じます。

一日1%というのは、無理せず稼くための微妙な目標なんです。

ほどほどで、勝ち逃げを心がけようと思います。

以下、トレード手法の解説です。  

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

南緒式トレードをヒントに、複数の平均足を見ています。

FX孔明のようにナンピンを加味しました。 

窮鼠独自の値幅を広げていくナンピンです。

3本から4本で打ち切りです。

エントリーのタイミングは、1分足のパラボリック転換を多用しています。

4時間足、1時間足、15分足の色でエントリーの方向を決めます。

利が乗ってきたら、トレーリングストップで負けを消します。

20万円では5000通貨が最初のエントリー数です。現在ストップロスを置く場所をいろいろ試しているところです。 
 
トレード手法の詳細は過去の記事を参照ください→
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-560.html 



窮鼠式
ナンピンスキャルは、平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓





【MT4自動売買トラリピの成績】

6月1日からの成績はプラス1.43%です。(16日朝の時点)


自動売買FOREX.com口座   

ポートフォリオおよび運用方針は→6月1日の記事 


強いドルと、ユーロ円の下げがきつくて含み損が膨らみました。


トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム       
    
EA成績06_15    
        

保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明とトマトは1万通貨単位です。

TOTAL利確 3.02% 含み損 1.58 %  証拠金維持率 2261.61% 

自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
しかし、最近窮鼠は裁量決裁も組み合わせて使っています。

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めています。

また、最初のエントリーに納得できないときは、反対ポジションを裁量で持つようにしています。
両建てになりますが、往復で獲れて美味しいです。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。

         ↓ ↓ ↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
窮鼠さん宅にお邪魔すると・・・
ステーキとお寿司が出てくるって・・・
ウワサで聞きました。
2011/06/16(Thu) 09:04 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
Re ステーキ
ウワサが広まるといけないので、あわててコメ返しw
窮鼠の家の冷蔵庫を調査したCIA要員がいますねw
確かに頂き物の松阪牛、もう2回ばかり食べてしまいましたがまだ550g冷凍してあります。
あれはステーキ用ではなく、焼き肉用です。
窮鼠のひそかな楽しみなので、誰にも食べさせてあげませんよー 
「だめです」(きっぱり)(笑)
お寿司は、スーパーで売ってる海苔巻、いなり寿司が出ますけどw
2011/06/16(Thu) 11:02 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
No title
黒ひげ危機一髪は本来飛ばした人が勝ちというルールだったらしいですね。

楽しみはみんなで分け合った方が余計楽しめますよ^^
2011/06/16(Thu) 12:44 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
ナンピンも考えて使えばとても良い手法の一つですよね(ノ´∀`*)
ただ管理が出来ない人が使えば破滅への一直線の手法ですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011/06/16(Thu) 14:09 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
打ち切りナンピンEAは、一応、例の処理で決済全てうまく行っています。
2011/06/16(Thu) 15:53 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
1%の複利運用も見えてきましたね!
すごいです!
2011/06/16(Thu) 16:11 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
私もどうにか2連勝です
今日は見送りかなぁと思っています
2011/06/16(Thu) 16:15 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
おぉー、虎の子のステーキがあるんですね^^
今度お邪魔します。
ナンピンは絶好調ですね!
2011/06/16(Thu) 20:42 | URL  | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
