定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月21日 (火) | 編集 |
昨日は、一日中、MACDを組み合わせたトレンドフォロー型のEA作りに励んでいました。

トレードはやる気がなかったにもかかわらず、ちょっとした出来心で

ショートをポジってしまい、

ズルズルと上昇、戻るだろうとの安易な期待感で放置し、

逃げのタイミングを失しました。

チャートは上昇トレンド発生をちゃんと示していたのにね。

また丞相に怒られてしまいます。 。。。_l ̄lO

ナンピン部隊全員討ち死にで、マイナス1万2435円

fxts_2011_06_20.jpg 

やっぱり、やらなきゃ良かった。

一方、捨てる神あれば、拾う神あり

久々にトマトちゃん(KS_EA)が、深夜1:11にポジリました。

朝見ると、必殺トレーリングストップ発動で、

とりあえず負けはなくなりました。



あとはどこまで利を伸ばせるか楽しみです。
 
(追記) その後、8:17、リミット40pipsで利益確定しました。^^v


また、自動売買口座も順調です。

【MT4自動売買トラリピの成績】

6月1日からの成績はプラス2.42%です。(21日朝の時点) 


自動売買FOREX.com口座   

ポートフォリオおよび運用方針は→6月1日の記事 

トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム      
  

EA成績06_20 

保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明とトマトは1万通貨単位です。

TOTAL利確 3.62% 含み損 1.20 %  証拠金維持率 1981.92% 

自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group 

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
しかし、最近窮鼠は裁量決裁も組み合わせて使っています。

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めています。

最初のエントリーに納得できないときは、反対ポジションを裁量で持つようにしています。
両建てになりますが、往復で獲れて美味しいです。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。
         ↓ ↓ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
水曜にポジション整理することに決めました。のんびりしてきます。
2011/06/21(Tue) 10:01 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
うちのトマトちゃんも初陣を飾ってくれました!
え、ここでロング?と思いながら寝たのですが
朝にはしっかりTPまで届いて大ホームラン

凄いです(^o^)
2011/06/21(Tue) 10:46 | URL  | まさ #-[ 編集]
No title
トマト最高ですね
今回は子竜将軍の援軍はなかったのでしょうか?
2011/06/21(Tue) 11:27 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
ナンピン部隊がやられても後方にトマトちゃんという強い部隊が控えてると心強いですね♪
かっこいいな~トマトちゃん^^
2011/06/21(Tue) 11:51 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
トマトちゃん、私もおいしく頂きました、ありがとうございます。
連勝記録更新中ですね。
2011/06/21(Tue) 14:20 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
最近EAという言葉をよく聞きますが、
手出しする気にはなりません
わたしには無理ですね
2011/06/21(Tue) 17:13 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
ナンピン部隊は残念でしたね。トマトちゃんは、絶好調ですね。どこまで、連勝を伸ばすか楽しみです。私は、今日は、ナンピンは、ポジってません。
2011/06/21(Tue) 17:44 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
トマトちゃんの連勝が伸びて良かったです。
私は、EAを入れ忘れてガッカリでした。。
2011/06/21(Tue) 18:32 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
まささんにコメントしておきましたので、私の書いたヒントのメールをまささんに送れば簡単にトレーリングを組んでくれると思います。

私は、もう出発が近いので手を出さない方が良いでしょう。
2011/06/21(Tue) 19:43 | URL  | masaru #-[ 編集]
うちのトマトちゃんはは最近ポジってません(^_^;)
EAもあんまり放置すると機嫌悪くなるんだろうなぁとか、妄想してます(^_^)v
2011/06/21(Tue) 20:30 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
masaruさん
コメントありがとうございます
見るときの参考にさせていただきます
2011/06/21(Tue) 22:09 | URL  | まさ #-[ 編集]
No title
今日はご馳走様でした。
2011/06/22(Wed) 00:14 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
Skypeオフ会楽しかったです。
ありがとうございました
2011/06/22(Wed) 00:40 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
おはようございます♪
窮鼠さんは 早起きですね(^^ゞ
昨日は、朝から トマトちゃんの利確♪
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
夜は スカイプ・・・ほとんどお話できてないですね(^^ゞ
いつも 色々とありがとうございます♪
2011/06/22(Wed) 06:05 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
