定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月23日 (木) | 編集 |
PC組み立ては、助っ人がちっとも来てくれないので、悪戦苦闘ですw

行き詰ると、放置して・・・・やる気が起きたら、再開しての繰り返しで、

一歩ずつ前進です。

せっかちな性格が災いして、パーツごとに付属している説明書を読まないですぐに取り掛かるからいけないのです。

わかっているのですが、読むのがおっくうで(><)

結局、わからなくて読むことになるのですがw、

知識を仕入れるより、先に行動してしまう窮鼠です。

まだ、SSD、ハードディスク、DVD、グラフィックボードが作動しているかどうかも不明です。

とりあえず、ケースにパーツを取り付けて配線してみました。

pc18.jpg 

モニターにBIOS設定画面が表示されました。ここまでくれば一段落です。

pc19.jpg 


さて、昨日のトレードは、エオリアさんに教えてもらった、方法で2回

銀奴さんにスカイプで教えてもらった方法で2回トレードしました。

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


どちらも、勝利し、4勝0敗です。4476円のプラス。

エオリアさん銀奴さん、感謝です。

宅配ピザを注文できて、お釣りが来ます。w

そして、現在の資金は、22万3002円になってます。


fxts_2011_06_22.jpg 

銀奴さんの方法は、何とか自動売買でできないか、EA化してみました。 


好成績のものは現在作れていません。


窮鼠のスキャルは、平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
画面に出てくると嬉しいですね。
2011/06/23(Thu) 12:04 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
PC組み立て凄いですね~^^
自分もやってみたいけど不器用なんで器用な窮鼠さんが羨ましい~><
2011/06/23(Thu) 13:08 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
前記事で私の名前が!!
ご紹介いただきましてありがとうございます。
うれしいです。なのでひよこと日の丸100回づつ
クリックしておきました^^・・・・(冗)

それと、パソコン 自作 組み立て方 で
ググッたらこちらに辿り着きました・・・(冗)

でも本当に辿り着きそう。窮鼠さん、すごい。
2011/06/23(Thu) 16:13 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
自作、すごいっすね!
いくらくらいかかったんでしょう??
2011/06/23(Thu) 17:33 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
あれま、PC,収まったですね。社長には、私も、頭があがりません。お世話に、なりっぱなしです。
2011/06/23(Thu) 18:44 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
>SSD
いいですね。
楽しそうです(嬉

そして、教わったエオリアさんトレードをすぐ習得してしまうとはすごいです
2011/06/23(Thu) 19:39 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
なんでもEA化できてすごいですね。
今考えているやつも、デモで色々やって色々見えてきました。
「EA化出来そう」を条件に考えていますので、時間があったらその内組んでもらえると嬉しいです。
2011/06/24(Fri) 01:00 | URL  | エオリア #-[ 編集]
あれね、もう一つ付け加えたいのがあるんだった
また送るね
送らなくても、言うだけでわかるかも!(b^ー°)ですね
2011/06/24(Fri) 04:13 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
おはようございます。
スパコン開発も、出来そうですね~。
2011/06/24(Fri) 08:38 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
