定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |

今月の目標(月20%の利益)達成まで、

あと500円に迫った、裁量トレード

今までにない緊張感でした。

いつもならなんでもないポジションなのに。。。。

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


数百円の利確にハラハラドキドキしました。

結果は2勝2敗(それぞれ一回ナンピンをしたので、勝負は2回です)

めでたく目標達成です。

6月8日に20万円からスタートし、24万0186円になりました。

明日はトレードを休みます。(^ ^)v

 fxts_2011_06_29.jpg 


窮鼠の裁量トレード、平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓





次に自動売買ですが、こちらもFX孔明を残して全決済、全注文取り消しをしました。

6月は26万円の利益でした。

昨年10月に200万円でスタートし2.4倍化達成です。
 
7月は、また新たな気持ちでスタートします。

【MT4自動売買トラリピの成績】

6月1日からの成績はプラス5.58%です。(29 日夜の時点) 


自動売買FOREX.com口座   

ポートフォリオおよび運用方針は→6月1日の記事 

トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム         

 EA成績06_29   
 

保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明とトマトは1万通貨単位です。

TOTAL利確 5.70% 含み損 0.12 %  

自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group 

VSPサーバーは、口座のしばりがない
「使えるネットVPSサーバ」でMT4を運用しています。
窮鼠のPCは今不調ですが、こちらは大丈夫です↓


レンタルサーバーなら使えるねっと

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
しかし、最近窮鼠は裁量決裁も組み合わせて使っています。

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めています。

最初のエントリーに納得できないときは、反対ポジションを裁量で持つようにしています。
両建てになりますが、往復で獲れて美味しいです。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。
         ↓ ↓ ↓



なお、ナンピンシステムではない、新しいFX孔明TASが

本日、18時から販売になりました。

私は購入しませんが興味がある方は下のバナーからどうぞ。 


【CM】
ついにあのカリスマトレーダーFX孔明が公開する・・・超安定資産運用を実現したトレンドアタックシステム「FX孔明TAS」 会員様限定で先行案内中!一般公開は6月28日18時~ あなたも“本物の安心”と“確かな資産構築”を手に入れませんか?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
EUR/JPY いきなり70pips位下落したのを見て法案否決かと肝を冷やしたのですが、緊縮財政案投票前のポジションスクエアだけでこんなにも下げるんですね…

あと6月29日にポジったトマトさんのロングは10pips程度利益が出ても、ストップを微益となる場所まで移動しなかったので手動で動かしてみたのですが、ショートなら微益までストップを動かすけど、ロングは動かさない用になっていたりしますか?

動かさなければ普通に利確出来ていたようでした(汗)

PS. FXの師匠だけじゃなく、自作PCでも師匠がおられるんですね? 人脈が凄いです♪
2011/06/30(Thu) 00:03 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
おはようございます♪
ビール♪おいしいですか???
くるり ビール苦いからキライです(^ー^* )フフ♪

英語嫌いな窮鼠さん♪
英語がま~ったくダメなくるりは・・・み~んな人任せで
メロンちゃんもえだまめちゃんも保有中(^^ゞ

お値段高くなっちゃいましたけど・・・
いっぱい利益もでてますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お仲間参戦しませんか?

でもね・・・・やっぱりトマトちゃんのほうが
安心して ロットも増やせるし・・・どうなのかなぁ・・・???って
気もしますよ(^^ゞ

朝から なが~~~~~いひとりごとでした♪

6月稼働♪お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
おめでとうございま~す(*^▽^*)
2011/06/30(Thu) 06:53 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
6月も無事全決済完了ですね。
私は、全決済したくとも出来ない状況です。
2011/06/30(Thu) 06:54 | URL  | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
