定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月03日 (日) | 編集 |
土曜日は、クーザを観てきました。

http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/index.html
kooza.jpg 


キダムや、サルティンバンコ、クーザなど別のサーカス団と思っていましたが、

どれもカナダのシルク・ド・ソレイユの興行で演目が違うだけなのですね。

初めて知りました。
 
劇団四季が、ライオンキング、キャッツを演じているのと同じと思えばいいのかな。



前から3列目で、観客を一人舞台に上げて、マジックで消失させる演目では、

クラウンが窮鼠のところに来て「YOU!」と言ったのでびっくりしましたが、

別の女性のところに行ってくれて、ホッとしました^^;

舞台に上げられていたら、一緒に踊らされたり、消失させたれたり 大変なことになるところでした^^

でも、マジックの舞台裏もちょっぴり観たかったです。 

 
次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


鍛えられた身体の能力の高さに驚かされると同時に、ハラハラドキドキのひと時でした。

トレードのハラハラドキドキより、ましかもしれません。^^






スワップ狙いのスウィング口座運用成績です。

マネックス証券口座(スワップ&スウィング用)  

南アランド円が12円台に乗せてきました。   

11円台前半に下がることがあれば、さらに仕込みたいし、
12円台後半では11円80銭でのロングポジションを利確したいです。
スワップは30万8674円貯まってきました。

スワップ用 南アランド円 

65万通貨     平均取得 11.379円  
  有効証拠金増  プラス 69万7133円
   (そのうちスワップ益は30万8674円)  
  証拠金維持率 1086.57% レバレッジは約2.2倍 

スワップ&為替差益運用のランド円は、使いやすいマネックス証券のFX口座で運用しています。↓ ↓
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
以前、サルティンバンコ観に行った時に、当たったらどうしようって、思ってました。
がめってしまいそうですが、1000通貨でトリプル初めてみようかと。
何でも、やってみなければ(すんません、全部お任せコースで)

応援してます。
2011/07/03(Sun) 23:32 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
最近は映画すら見てないです。
2011/07/04(Mon) 00:34 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
今週は雇用統計が楽しみですね。
サーカスは子供のとき以来見に行ってないですね。。
2011/07/04(Mon) 06:41 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
>どれもカナダのシルク・ド・ソレイユの興行で
>演目が違うだけなのですね。

これ、知りませんでした。
一度こういったものを生で観てみたいです。
あと、マジック。「コンプリート」とか「ウォッチ」とか
いう人のを特に見てみたいです。

「YOU!」じゃなくて良かったですね^^
2011/07/04(Mon) 07:35 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
私もそのような役に選ばれてみたいと思いますが。踊らされるのはNGです^^;
2011/07/04(Mon) 14:22 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
YOUと言われて、舞台で、アクアビクスのダンスを、披露したいです。ランドのお宝ポジ、いいですねー。
2011/07/04(Mon) 18:53 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
含み損ポジを消すマジックを習得してきてください。
そして教えてください。

ああいうのは生で見るに限りますね。
2011/07/04(Mon) 20:34 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
