定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月08日 (金) | 編集 |


雇用統計を控えて、いつもと値動きが違うのでしょうか、

それとも、トレードの方法の何かが狂ったのでしょうか、

やればやるほど、負けが込む日というものがあるようです。

2日分の利益を吐き出し、今日はもうトレードするのはやめました。

最初のつまずきは、ポジションを持ったまま、うたた寝をしてしまったこと

目覚めたときには、すでにマイナスに・・・

そのあとあがくほど、泥沼に・・・

こんな日は、これ以上無理せず、素直に白旗です。

雇用統計だけど、参加するのはやめておきます。

今日は5605円のマイナスでした。

2chart12.jpg 

fxts_2011_07_08.jpg 

自動売買ですが、こちらも不調で、含み損が膨らみ、

3万円近いマイナスになっています。

雇用統計もあるので、成績は明朝の記事へと変更いたします。

 
こういう日もあるさ、またがんばりな!と励ましてくださる方も、
調子に乗るからだ、ざまあ~ 飯ウマ~♪と思った人も
ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ありますねー。ぽじれば、ぽじるほど、負ける日。こういう日は、さっさと白旗あげて、チャートを見ないようにします。
2011/07/08(Fri) 19:08 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
今日の雇用統計を受けて、
来週以降の展開が気になります。。
2011/07/08(Fri) 23:05 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
上手くひけるのはすごいと思います。
僕は、熱くなって取り返しにいくか
含み損は無視して放置ですorz
2011/07/08(Fri) 23:53 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
ちょっとユーロが暴れすぎましたね。
やられた人も多いと思います。
2011/07/09(Sat) 01:03 | URL  | エオリア #-[ 編集]
にゃはは~
窮鼠さんにもこんな日あるんですね~(*_*)
当たり前か♪
2011/07/09(Sat) 06:21 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
