定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月13日 (水) | 編集 |
昨晩はユーロ主導の急激な円高でした。

で、朝見ていたら、また商いの薄いところを狙って、

6:15前に、今度はドル円を急激に下げてきました。

どうやら、3月のときと同じやりかたですね。

為替介入を誘って挑発するかのような売り浴びせでした。

これで、一応2番底をつけたわけですが、この後もズルズルと下値を試しに行くのか

注視していきたいと思います 。

ユーロ円は、月足のボリンジャーバンド3α下限を見ると、101円台までありそうに見えます。

週足では、昨晩の下値が-3αとなっています。ちょうど一目均衡表の雲の中での値動きです。

日足では完全に下抜けで、次のサポートは3月17日の106.27となってしまいます。

さて、昨日の裁量トレードは、下落途中にショートでエントリーして、すぐに撤退しました。

 
次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


fxts_2011_07_12_2.jpg   


fxts_2011_07_12_3.jpg 

   
6月8日に20万円でスタートした運用です。

7月12日は3756円の利確でした。

口座資金は25万6751円となりました。 

1日1% 2570円を目指します。

窮鼠の裁量トレードは
平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
下記のバナーから口座開設をどうぞ ↓




自動売買FOREX.com口座   

自動売買は悲惨です。ユーロ円ロング過多となっています。

7月1日からの成績はマイナス3.21%です。(13日朝の時点) 

ポートフォリオおよび運用方針は→月2日の記事 

トラリピEAの →  :masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :FX孔明オートトレードシステム
          
   forex_2011_07_12.jpg   

     
保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明とトマトは1万通貨単位です。

TOTAL利確 2.43% 含み損 5.64 %  証拠金維持率 1158.827% 

【追記】

この記事を書いているときに、FX孔明が3つ目のナンピン78.80ロングをしました。

自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group 

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。
しかし、最近窮鼠は裁量決裁も組み合わせて使っています。

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めています。

最初のエントリーに納得できないときは、反対ポジションを裁量で持つようにしています。
両建てになりますが、往復で獲れて美味しいです。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。
         ↓ ↓ ↓


関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
なんか、やっぱり仕掛けてきたか。って思うような動きでしたね。今日はどこまで戻してくるのでしょうか。それとも・・・?><
2011/07/13(Wed) 09:02 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
おはようございます。
仕掛けにかって損切りしてしまいました。
悔しい~です。( ┰_┰) シクシク
2011/07/13(Wed) 09:56 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
No title
ここからのショートは怖いですね
微利益撤退のチキントレードをやっちゃいました^^;
2011/07/13(Wed) 12:06 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
ほんと前回同様に日本時間の朝方狙ってきましたね~^^;
ビックリしましたよ今日の朝は><
でも昨日の下落の波に乗って窮鼠さんうまくユーロ円いただきましたね♪
さ~ほんとユーロはどこまで落ちるんでしょうね^^;
2011/07/13(Wed) 12:16 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
うーーん、今日は、動きが、イマイチですね。トレードさせてもらえません。
2011/07/13(Wed) 18:56 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
外為相場がにぎやかですね!
2011/07/13(Wed) 20:54 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
クロス円は下髭2連打で止まりましたね。
問題はドル円です。
2011/07/14(Thu) 00:46 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
>朝見ていたら、また商いの薄いところを狙って、
>6:15前に、今度はドル円を急激に下げてきました。
>どうやら、3月のときと同じやりかたですね。

これをやられると、朝一番でチャートを
開くとびっくりします。どんだけなんですかね。
僕も注視していきます。
2011/07/14(Thu) 06:49 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
今日も なんだか変な動きです・・・
みとれちゃいました♪
2011/07/14(Thu) 07:07 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
今日はずるずる下がっていますね^^;
2011/07/14(Thu) 10:45 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
