定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月21日 (木) | 編集 |
台風は、日本近海に居座っています。

嫌がらせでしょうか。

でも、良いこともあります。

昨晩から、高原の涼しさ、爽やかさです。

窓から冷気が流れ込んできて、長袖じゃないとちょっと肌寒い感じです。

自宅が暑地になりました。


さて裁量トレードですが、ユーロ円ロングで入りました。

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


昨日は、やる気がないはずでしたが、やってみると簡単に勝てたので

14時から3時間半トレードしました。

順調で時間が短く感じました。

fxts_2011_07_20.jpg 
6月8日に20万円でスタートした運用です。

7月20日は4257円の利確でした。

口座資金は28万2304円となりました。 

今日も1日1% 2823円を目標にします。

【追記】

今日は見事なまでのボロ負けでした。明朝の記事にします。





窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓




一方、自動売買ですが、全く進展がありません。

自動売買FOREX.com口座    
 

月1日からの成績はプラス0.34%です。(21日朝の時点) 

ポートフォリオおよび運用方針は→
月2日の記事 

トラリピEAの →  :
masaruさんのadifdonking  
マーチンゲ―ルEA→ :
FX孔明オートトレードシステム  

forex_2011_07_20_2.jpg


利確が含み損の増加で打ち消しとなっています。

メロンちゃん3号(SSW3)、えだまめちゃん(SW5)

運用始めました。

平均足1号、平均足2号も試運転です。 

 
自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group 

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。 

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションぐらいで、一旦EAを止めています。

リスクをさらに抑えたFX孔明スタビリティシステムの販売がされています。

         ↓ ↓ ↓
 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
裁量はホント着実ですね~♪
自分も一発逆転とか狙わずいかねばならないのに・・・・やらかしちゃいそうです^^;w
2011/07/21(Thu) 12:49 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
裁量が好調ですね。
私も見習いたいですが、時間的にEA頼みです。。
2011/07/21(Thu) 21:08 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
毎日1%すごいです!
単位が増えても同じように淡々とできるかが億トレーダーへの壁でしょうか?

トラリピ君は含み損ありきですから仕方ないですね。
2011/07/21(Thu) 21:41 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
今日のユーロはすごかったですね。
2011/07/22(Fri) 00:31 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
こんばんは
寒い日は、
鍋とお酒で、温かくして下さい!!
2011/07/22(Fri) 01:37 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
