定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月27日 (水) | 編集 |
怖い話、霊子さんシリーズです。

霊子さんの顔が頭にこびりついて離れません。




さて、昨日の裁量、ナンピンスキャルですが、負けてしまいました。


fxts_2011_07_26.jpg 

ユーロ円ロングではいりました。

3勝5敗 マイナス2478円でした。

結局、1本前の1時間足の安値に置いたストップにかかってしまいました。

その後、上昇したので、残念です。

6月8日に20万円でスタートした運用です。

口座資金は27万1169円となっています。 

今日も1日1% 2712円を目標にします。


窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓





一方、自動売買ですが、昨日もEA軍団が活発にトレードしました。

自動売買FOREX.com口座

まず、トマトEAが、15:24→16:05 +19pips 獲得です。
トマトEAは引き続き2回目もエントリーしましたが、これは同値決済

さらにえだまめEAが18:05→20:43 14pips獲得です。

メロン3号は 17:59→23:30 -4pips 損切り

イチゴ2号は 22:06にポジリ 手動決済で 24pips獲得

これは放置すれば、現在50pipsのプラスになっていたところです。

手動決済は、良い場合も、悪い場合もありますね。

この記事を書いているところでまた、えだまめEAとメロン3号がポジっています。


でも、ドル円が上がってくれないと、FX孔明のナンピン部隊が利確できず
含み損のままなので困ります。

月1日からの成績はマイナス1.85%です。(27日朝の時点)

ポートフォリオおよび運用方針は→
月2日の記事

トラリピEAの →  :
masaruさんのadifdonking
マーチンゲ―ルEA→ :
FX孔明オートトレードシステム 

forex_2011_07_26.jpg   

保有数はトラリピは1000通貨単位です。FX孔明は最初のポジションが1万通貨
トマトは3万通貨、メロンは2万3千通貨、
平均足1号は2万1千通貨、2号は2万21千通貨
えだまめは2万4千通貨です。 
証拠金維持率 733.03%

自動売買は日本法人のFOREX.com MT4専用口座で運用しています。
口座開設は、こちらからどうぞ ↓  日本語でラクラク開設できます。

Gain Capital Group

安定した成績を上げてきたFX孔明オートトレードシステム 。

マーチンゲ―ルは無限にナンピンさせると危ないので、
上限5ポジションで、一旦EAを止めています。
現在はEAを止めて、利確を待っている状態です。

リスクをさらに抑えた
FX孔明スタビリティシステムの販売がされています。

         ↓ ↓ ↓
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
恐い話は苦手です><
も~背筋がゾワゾワ・・・今はドル円の方が怖いですが^^;
2011/07/27(Wed) 11:44 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
ホラーは苦手です
2011/07/27(Wed) 12:06 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
夏はやっぱり怪談ですね(ノ´∀`*)
虫は怪談やホラーが大好きなので、
暑いのは苦手ですが夏のこういったものは大好きですヾ(*´∀`*)ノ
2011/07/27(Wed) 12:27 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
youtubeの画像が怖いです><昔、夏になると放送される怪談ドラマがありましたね。
2011/07/27(Wed) 12:37 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
うまうま仲間、今日も動いてますね。初めて、そらまめちゃん(AUDJPY1回ナンピン)が、今、ポジってます。
2011/07/27(Wed) 18:25 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
昨日のメロン4号は、+2pips小利利確でした。
今朝、またポジりまして、+7pipsです。
やはり、4号がよいと思いますが。。
2011/07/27(Wed) 19:39 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
ドル円はこのまま78円台でクローズできれば少しは流れがかわりそうです。
2011/07/28(Thu) 01:04 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
EA軍団の名前が楽しいですね
2011/07/28(Thu) 05:30 | URL  | うっさん #-[ 編集]
怖いのキラ~イ
今日は、読まずに?見ずに(^^ゞ
逃げさせていただきます・・・・
携帯からだと 動画なかったから(^_^;)
怖くなかったんですけどね・・・・
2011/07/28(Thu) 06:23 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
