定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月05日 (金) | 編集 |

せっかく介入したけれど、円買い圧力が強くて78円前半に戻ってしまいました。

紙風船のように、何度打ち上げても自然落下で落ちてくる感じでしょうか。

今夜の雇用統計次第では、また77円台もありそうです。

しかし、普通に考えてどうして雇用統計前に、介入をしたのか不思議です。

財務大臣など日米の財政当局高官の間で、情報を交換しているということはないのでしょうか。

意外と、予想値を上回る良い結果が出ることが分かっているとか・・・

そうなれば、今のドル円の水準ならば、80円台に一気にレンジを持ち上げることも可能ですが。

いずれにしても、今日の発表からは目が離せません。

でも、裁量トレードはパスすることにします。

介入の可能性を考えると、動きを読むのが難しいです。


さて、7月28日からの裁量トレード(ナンピンスキャル)の結果です。


次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ


fxts_2011_08_05.jpg 


価値金額は介入時の分が大きかったです。

16勝5敗 プラス1万8241円でした。

6月8日に20万円でスタートした運用です。

口座資金は28万9410円となっています。 

1日1% 2900円を目標にします。


窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ナンピンスキャル快調なようですね。
おめでとうございます!
2011/08/06(Sat) 00:27 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
だれもやらないと思っていたタイミングだから意味があったんでしょうね。
2011/08/06(Sat) 00:29 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
窮鼠さんのよみが当たりましたね^^

S&Pの格下げが来週にどう影響するか心配です^^;
2011/08/06(Sat) 11:37 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
来週はどうなるでしょうかね(*´∀`*)
おかげで来週が待ち遠しくなりますよ( ´∀`)bグッ!
2011/08/06(Sat) 14:30 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
雇用統計は、痛かったです。大きな振りで、跳ね飛ばされちゃいました。
2011/08/06(Sat) 19:01 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
78円台が居心地がいいのでしょうか・・・

お盆に向けて、来週はどうなるでしょうね。
2011/08/06(Sat) 21:16 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
出かけている間に米国債格下げに...。まあ、当たり前の気もします。
2011/08/06(Sat) 22:29 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
こんばんは
円高は、リンゴが木から落ちる原理と一緒なんですね!!
2011/08/06(Sat) 22:31 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
私も参戦は無しでした。
今週はどうなるんでしょうね。
米国債格下げ材料でドル安?
まぁ情報に踊らされず自分のトレードが
できればと思います。
2011/08/07(Sun) 09:23 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
来週も怖いですね
お盆ぐらいゆっくりしたいものです
と・・・いつも荒れますね
2011/08/07(Sun) 10:10 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
No title
介入は1度きりなんでしょうか。
夏休みで参加者が少ない時期を狙えば、
大きく動かせるんじゃないでしょうか
2011/08/08(Mon) 16:13 | URL  | うっさん #Ul1C9RXA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
