定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月19日 (金) | 編集 |
昨日の記事へのsaru999さんからのコメントで

『チャートの下の4本並んだ平均足ですが、どうやって入手されたんですか?
サブチャートに時間軸の違う平均足4つの帯は見やすいですよね。』
 
という質問がありました。

下は昨日のトレードの5分足チャートです

ユーロ円8_18_5M 

下の窓の緑と赤の□■■□ のインジケーターのことですね。

これはMT4用の平均足マルチタイムインジケーターで有料で販売されています。

2100円ですが、重宝しています。
      ↓

平均足インジケーター  


昨日のトレードは、かなり雑なトレードでした。

ユーロ円110.20~110.55 のレンジで勝ったから良かったですが、

レンジを上抜けしていたら、大きな負けとなっていたところです。

では、昨日の成績です。

fxts_2011_08_18_2.jpg 

fxts_2011_08_18.jpg 

6月8日に20万円でスタートした運用です。

プラス3440円で、口座資金は34万0791円となっています。

1日1%の利益が目標です。

窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
雑なトレード・・・・
ちょっと 胸にグサっと・・・・(^▽^;)

上抜けを信じていなかったからこその
ナンピンでは???なかったのですか???
そんな 感じにみえますが・・・・
2011/08/19(Fri) 08:56 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
へ~有料でそういった平均足のインジがあるんですね^^
有料でmt4のインジ売ってるのも知らなかったので勉強になります^^;
しかし凄い思考の流れで売買されてるんですね~窮鼠さん♪
2011/08/19(Fri) 09:16 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
有料のインディケーターはどこで探されるのですか?
2011/08/19(Fri) 10:08 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
こういったインジも役に立つのがあったりしますよね(ノ´∀`*)
有益なものを見つけるととてもラッキーに遭遇した気がしますよ(*ノ∀ノ)
2011/08/19(Fri) 11:11 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
情報ありがとうございます(嬉
2011/08/19(Fri) 11:22 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
こんにちは
また新宿方面に行きましたら、遊びに行きますね~。
2011/08/19(Fri) 11:24 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
窮鼠さんはネットサーフィンの達人ですね。^^
2011/08/19(Fri) 13:57 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
いろいろ装備しているんですね。
僕のMT4は初期のままですw
2011/08/19(Fri) 14:18 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
2度目のエントリーは下方向を意識しちゃいますね。
僕が使用しているMT4はデモなので時間軸が
欧州時間で表示されちゃいます。
時間表示のインジもあるのですがなんとなく見た目が・・。
2011/08/19(Fri) 17:57 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
今日は、うまうま、おいしくいただいてます。トマトちゃん、3回目ポジりましたね。このままプラスで終わってもらいたいです。
2011/08/19(Fri) 19:05 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
ドル円来ましたね。
戻りを売りましたが、下げないので多分切って終わりです。
2011/08/20(Sat) 00:33 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
