定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
皮算用をすると、ロクなことがないというのがこれまでの経験則

そのジンクスは生きていましたorz

今日は、ロンドン市場の入りから、

ユーロ円が110円を切りそうな雰囲気

平均足4時間も、下落の一本目。

ちょっと、エントリーが早いかなと思ったけれど、

調子に乗って110.20でショート。

ストップは110.505 11時の長い上髭を除いた実体部分の高値の少し上。

順調に下げて、110.16でいったん利確。再度ショートでエントリー 110.10。

なかなか動かないので、40pipsの利確を楽しみにして買い物へw

さて、買い物から帰ってきてからのトレードの行く末が楽しみ~っていう人、 どうせ大負けだろうと思う人は、

ランキングの応援をよろしくお願いします。

次を読む前にここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ



帰ってくると、16時から反発して110.25のナンピン1号に刺さり、

その時点で、110.35(@@)


110.40のナンピン2に迫っています。

110.40あたりからどうせ落ちてくるだろうと

甘い考えもむなしく、どんどん上昇して、嫌な予感が的中。

ストップにかかって、今日のトレードは終了です。

ユーロ円8_22_15M 

今日の成績です。

fxts_2011_08_22_2.jpg 

fxts_2011_08_22.jpg 

マイナス5990円でした。

で、夢口座の進行状況は

tanuki_3.jpg 
貯金があったので、まだ、1日1% レベルを保っています。

口座が破綻したと思っていた人、期待を裏切ってごめんなさいw

今日はちょっと舐めたトレードでした。

反省です。

窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
方向感がないチャートは難しいですよね。
GOLDのように一方にトレンドが強ければ簡単なんでしょうね。
レンジのトレードは難しいですよね。
2011/08/22(Mon) 18:04 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
心配して頂き、ありがとうございます。

予約の予約を取りました。

ちょっと特殊な検査で、以前から主治医に相談してたのです。保険を使っても自己負担3万円以上するので、少し痛いですが...。
2011/08/22(Mon) 18:40 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
よく、儲かってますとブログに書くと、次の日にガツンとやられる事、ありますよね。でも、公表しちゃう性格です。
2011/08/22(Mon) 20:29 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
コロッケ会は何時ごろ催される予定でしょうか?
楽しみで楽しみで^^
2011/08/22(Mon) 20:55 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
まだ1%ペースというのが流石です。

しばらくブログコメントを控えると思いますが、訪問した際は応援していきますので。
コピペでスイマセン。
2011/08/22(Mon) 22:48 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
いつもやさしいコメありがとうございます。
トレードは、やっぱり資金が無いと、なかなか参入も難しいです。

応援してます。
2011/08/22(Mon) 23:38 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
欧州勢が参戦してくるとやっぱり流れ変わること多いですね。
2011/08/23(Tue) 00:19 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
1日1%は死守できてますね^^
2011/08/23(Tue) 06:33 | URL  | 仙四郎 #-[ 編集]
負けたとはいえ固いトレード続いてますね(^O^)
飽き性の私はこつこつが苦手です(^_^;)
2011/08/23(Tue) 10:10 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
負けたと言っても貯金があれば何とかなりますね(ノ´∀`*)
焦らずに確実に増やしていって欲しいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
2011/08/23(Tue) 12:14 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
14時間寝ました。少し風邪気味。^^
2011/08/23(Tue) 15:37 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
なかなか思うようにはいきませんね
2011/08/23(Tue) 15:58 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
