定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月30日 (火) | 編集 |
野田さんが首相になりましたね。

堅実な印象ですが、政策的には自公政権と変わらないものになりそう。。。

介入を実施した財務大臣だったので、財政のかじ取りはうまくやってくれるでしょうか。

自然エネルギー関連と内需産業を大切にしてほしいと思いますね。

財界中心、米国中心の日本の今の政治は庶民を守ってくれるどころか、ますます生活を苦しくさせる一方だと私は諦めていますので、自分の生活は自分のトレードで守りたいと思います。



さて、今日も昨日と同様、トレンドフォローポジションの追加で勝ちでした。

もっと粘れば、さらに大きな利益につながった値動きでしたが、

欲張らずに、今日の目標を超過達成したのでよしとします。

欲張っても必ず勝てるとは限りませんし、

なにより、時間をかけると集中力が落ちてきます。

ここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ



今日のトレードは、12:30のショートエントリーが早すぎて、もみ合いだったので一旦撤退。

その後、15:00に再度のショートエントリー。今度は読み通りに下落し、十数分後に無事に利確しました。

計4トレードで目標の40pipsを達成です。

今日も比較的ストレスのない勝ち方だったと言えるでしょう。
 
いつもこういけばよいのですけどね。

なかなかそうは問屋がおろしません。

fxts_2011_08_30_2.jpg


fxts_2011_08_30.jpg    
 
5年87億円夢口座の進行状況は  

fxts_2011_08_30_4.jpg   
  

6月8日から20万円で始めて、現在36万8655円

1日1%複利のペースを目標にしています



窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
5年で87億とか意味わかりませんw
複利って凄いです!!
2011/08/30(Tue) 22:59 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
次々と変わる首相に外国人は呆れ顔のようですね。
2011/08/31(Wed) 00:21 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
タイトル 変わりましたね♪
意気込みがすごいです♪

2011/08/31(Wed) 07:05 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
システムはご連絡いただいた通りの物ですよ。
結果は書いている通りです。

夢口座着実ですね。
私も早く海外移住できるようにがんばりたいです。

2011/08/31(Wed) 07:15 | URL  | トレードしないトレーダー #-[ 編集]
No title
ナイストレードですね~。
保有時間が10分強っていうのがすごいです!
2011/08/31(Wed) 07:27 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
87億、達成ですか!
さすがカリスマですw
2011/08/31(Wed) 09:04 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
87億!!
吉野家牛丼(並)¥380が、22,894,737杯食えます!
2011/08/31(Wed) 09:28 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
