定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
ブログのタイトルを変更しました^^

思い切って大風呂敷を広げたタイトルwwww

1億円とかは良く見ますし、10億もありそうです。

でもさすがに87億円となると・・・ですよね。

おそらく、金額が大きくなってくると、大きな枚数でのトレードは制限されたり、

自分のトレードで値が動いてしまったりw

ビビりまくって勝てなくなったり


1日数千円の利益で四苦八苦している自分には予測もできない障壁があるのでしょうけど。。。、

稼ぐ前からそんなことを考えても仕方ありませんしwwww

夢はでっかいほうが楽しいし。。。

今は、2ヶ月半経過して、計画も順調に進行しているので思い切ったタイトルにしちゃいました。

負けが込んでくると、こんなタイトルにしたことを後悔して、こっそりまたタイトルを変更しているかもしれませんよ。wwww


さて、昨夜はもうトレードしないつもりでしたが、テンションが上がっており

指標発表を挟んで、ナンピントレードやっちゃいました。

結構苦しんだけれど、今日の目標分の稼ぎを1日早く達成しました。

ここで、ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ

目標を超過達成で進んでいますが、これには根拠があります。

口座資金4万円あたりユーロ円1000通貨でのトレードで

1日40pipsで目標達成ですが、口座資金が4万円で割り切れないときの端数は

繰り上げて計算することにしました。(現在37万円なので 37÷4=9.25 繰り上げて10、1000通貨の10倍で1万通貨です)ナンピン3回で4万通貨。


そうすると、40pipsの利確があれば1日1%を超過達成していくことができます。

その超過達成分の余裕の分を積み立てて、損切りする場合の額の上限と考えて、

ストップ値を決定するなどの作戦に生かします。

負けることがあることも認めて、それでも目標ラインを下回らないようにしていけば、

毎日の目標ラインをストレスなくクリアーできます。


fxts_2011_08_31_2.jpg

fxts_2011_08_31.jpg 
5年87億円夢口座の進行状況は  

fxts_2011_08_31_3.jpg 

6月8日から20万円で始めて、現在37万4255円 


1日1%複利のペースを目標にしています



窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓





関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
いいですね~100億じゃなく87億というところが上手い!
なんだか達成できるんじゃないかと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オイラもテンション上がってきました。
2011/08/31(Wed) 11:36 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

窮鼠さん、ブログタイトルが変わってる~。
87億ってスゴイ!!
でも1日1%複利でそこまでいくんですね!
私の目標はまだまだ小さいです。
まずは毎月勝ち越しです。
2011/08/31(Wed) 13:56 | URL  | きらり #-[ 編集]
No title
税金がエライことになりそうですねぇ・・・。
2011/08/31(Wed) 14:12 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
ブログタイトルがすごい。。。
夢は膨らみますね。
たのしそうです。
2011/08/31(Wed) 15:26 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
5年後に行って、1億借りたいです。^^
2011/08/31(Wed) 16:45 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
87億、リヤカーに乗りますかね?一度、見てみたいもんです。
2011/08/31(Wed) 20:07 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
夢は大きくですね。
お互いがんばりましょう。

応援ぽちしました
2011/08/31(Wed) 22:31 | URL  | トレードしないトレーダー #-[ 編集]
No title
リンクのタイトルの方を変更しておきます。
2011/09/01(Thu) 00:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
夢は~でかくなけりゃ~つまらないだろ~♪
ひまママさんのブログにもありましたが
勇気100%の歌からの引用です^^
僕もこの歌が好きで過去ブログ記事にしたことがあります。
光GENJIはご存知ですよね?
共にがんばりましょう!!
2011/09/01(Thu) 07:36 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
