定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月05日 (月) | 編集 |

台風で、気温は下がっていますが湿度が高くて、テンションが下がり気味です。

こういうときにお勧めは、見た目も涼しいゼリーのデザートw

これを食べたしりゅうさんが超高級スウィーツと絶賛した逸品です。

ゼリ-01 

グレープフルーツの果肉たっぷり、

そしてナタデココの歯ごたえ

スッキリ爽やかゼリーです。

よくある甘ったるいゼリーとは違います。

私のお気に入りのおやつです。

正体は 商品名 フジッコの「フルーツセラピー グレープフルーツ」です。

ゼリ-02 

昨日もスーパーでまとめ買いしてきました。

一つ148円。

特売では108円の時もあります。

先日、友人宅を訪問した時にも、スーパーで買って持って行きました。


さて、今日のトレードですが、

NY市場がお休みで、やっぱりロンドン市場が勝負かなと思っています。

14時過ぎから注視して、ユーロ円が反発してくるようだったらロングで入りたいと思っています。

さらに下げるようなら、様子見です。

4時間足、1時間足の平均足で陽転を確認してエントリーしたいところです。


ランキングアップの応援クリックしていただけるとうれしいです。
     ↓                      ↓
にほんブログ村 為替ブログへ



【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)(試行中w)


☆しりゅうさん

マック指数w大いに参考になりました。私はフルーツゼリー指数で行きますw


☆くるりさん

金は天下の回り物主義、いいですねえ
うちのかみさんにも、見習ってもらいたいです(ΦωΦ)ふふふ・・・


☆虫@貯蓄さん

スワップは一番不労所得って感じがして、なんかエッチな気分になれます。
エッチ ←間違い ←リッチ


☆ゆうみさん

いろいろな手法で分散投資することでリスク軽減になればと思っています。
嫁さんを分散投資してしまうと、家庭内不和の原因に(((( ;゚д゚)))アワワワワ


☆masaruさん

自作EAなら直しようがあるのですが、ソースがわからない市販のEAだと心配ですね。
しばらく、様子見て動作を確かめないと。


☆ぶちょう-さん


金銭感覚は、その場、その場で変動しますね^^
私もFXやっているときは、ス-パ-で買い物しているときの金銭感覚の100倍から1000倍になってます。ス-パーでは1円2円でも安く買おうと物色するのですが。。。
旅行に行った時も気が大きくなります。お土産買う時、50円100円の差を気にしなくなります。


☆こじろうさん

こじろうさんもやっぱり怒られていますかw
同志と呼ばせてください


☆WINさん

退院おめでとうございます。
健康第一です。無理なさらないように・・・


☆saru999さん

なるほどゲームの得点という感じですか・・・わかります。
でも私は、時々、我に返って、日常生活に換算してしまいます。
それで、心に痛みを感じてばかりです。orz


☆エオリアさん

ギャンブル的な感覚を楽しむには、うんと少額で構わないわけです。
投資ときっちり分けて管理すべきなのでしょうね。

関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
ゼリー美味しそうですね~w
ふじっことは意外です(*^^*)
2011/09/05(Mon) 11:37 | URL  | なべ #-[ 編集]
No title
ゼリーなんかもパッケージから出してお皿に盛ればそれだけで見た目も変わっていいですよね(*´ω`*)
スワップは確かにエッチリッチな感じがしますね( ´∀`)bグッ!
2011/09/05(Mon) 12:28 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
内の妻に、フジッコの「フルーツセラピー グレープフルーツ、伝えときました。10回、復唱して、やっと覚えました。2,3日中には、お目にかかれるでしょう。楽しみです。
2011/09/05(Mon) 17:02 | URL  | こじろう #-[ 編集]
これ♪だぁいすきo(*^▽^*)o~♪
くるりのお気に入りは
バレンシアオレンジのほうですo(*^▽^*)o~♪

季節限定ものも時々出ていて(*^^*)♪

ナタデココが、また・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2011/09/05(Mon) 17:22 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
いつもマックのしりゅうさんには高級すぎますw
2011/09/05(Mon) 18:22 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
私グレープフルーツ系のスイーツ好きなんですよ
今度探してみたいと思います
でも、フジッコってメーカー名聞いたことがないです^^;
九州にあるのでしょうか。。。
2011/09/05(Mon) 19:02 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
どうしても早く眠れないので、今日は作戦を変えて寝ないで調整してみます。現在31時間です。^^
2011/09/05(Mon) 19:06 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
美味しそうですね♪
まだつわりが残ってるので美味しいフルーツゼリーを
冷蔵庫に常備したいです。
カロリーゼロは美味しくないです><
2011/09/05(Mon) 23:12 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
No title
ナタデココってイカですよね。
2011/09/06(Tue) 00:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
フジッコのお豆さんのフジッコですかね?
今度私用が試してみます(^O^)
子供の朝御飯用には、少~し予算オーバーです(^_^;)
2011/09/06(Tue) 20:14 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
