定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月10日 (土) | 編集 |

昨日は最悪の日でした。


【最悪 その1】

朝から、体調が悪く、背中が重い。横になっても身の置き所がない感じ。

昨日からのハードディスクのトラブルと格闘した結果の筋肉痛か?

よく起きる逆流性食道炎の痛みか?

それとも、心筋梗塞の前触れの症状?

などと嫌な予想が頭をよぎるのでした。

何とかベッドにもぐり込み、ようやくひと眠りして起きると、症状は消えていました。


【最悪 その2】

ノートPC不調につき、リカバリーするために、データーを外付けハードディスクに移しました。

無事、リカバリーを終えて、データーを戻そうとするけど、読み込めない(><)

心なしかHDDの音が大きい気がしてたが、まさか?と思いファイル救出ソフトを試すも、不成功。

ネットで別のソフトを購入、ダウンロードして確認すると物理的なクラッシュらしい。

何とか、復旧を試みたが、結局、救出されたファイルも使い物にならなかった。

一番の痛手は、年賀状ソフトの住所録。結局2年前のデーターしか残らなかった。


【最悪 その3】

ユーロ円、明らかな下落トレンドなのに、ムキになってロングでエントリー

大負けして、それでもムキになって、落ちてくるナイフをつかみながらのロングエントリー

日付が代わって、何とかプラスに持って行けたけど、疲れ果てた一日

ルールもへったくれもなく、18回もエントリーして意地だけでのトレード。

ただノルマをこなすためだけで、トレードを楽しめていません。

つらいです。



ランキングは今、何位?
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ  


めざせ87億円、少々疲れました。

だんだん、1日1%のプレッシャーを感じるようになってきました。

ちょっと無理なトレードをしています。

2倍化、40万円達成したら、ちょっと休みたい気分です。

身を削って、命を削ってまでトレードするのは違うような気がしてきました。

本当にトレードを休むかもしれません。


9fxts_2011_9_9_2.jpg    

 

18回ポジって、12勝6敗 3440円のプラスでした。  

fxts_2011_09_9.jpg    


5年87億円夢口座の進行状況は   

9fxts_2011_9_9_3_20110910012839.jpg   

6月8日から20万円で始めて、現在39万9175円 ・・・だけど・・・

目標ラインを上回っています。 ・・・だけど・・・・


1日1%複利のペースを目標にしています ・・・・だけど・・・・

窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓

 



【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)試行中


☆ こじろうさん

 ZURUトレード、ようやく運用開始です。楽しみです。^^


☆ 時々SEさん

 なでしこ、祝オリンピック出場。金メダルを取ってほしいです。


☆ ゆうみさん

 きちんとルールに沿ってトレードすればいいんですが。。。
 今日は駄目ダメでした。


☆ 虫@貯蓄さん

 このごろプレッシャーになってきました。
 楽しめないのがつらいです。


☆ WINさん

 倍増が近づいてきました。でもストレスで、ちょっと中断したいです。


☆ 伊達猫さん

 ドジョウが今年の流行語大賞でしょうか。私も今日はドジョウのように泥臭いトレードでした。


☆ masaruさん

 ユーロの下落はパニック的です。


☆ ももくりさん

 少々疲れ果てましたorz


☆ こじろうさん

 いろいろ教えていただき感謝です。


☆ 仙さん

 1日1% 正直、きついです。やめたくなりました。


☆ エオリアさん

 ユーロの売りに率直についていくべきでした。
 とんでもないトレードをしてしまいました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
1日1%は、将来の希望ですので
できれば止めて欲しくないところですが、
やはりストレスですよね。。。
2011/09/10(Sat) 04:48 | URL  | 仙 #-[ 編集]
No title
今日は挨拶だけですみません。
2011/09/10(Sat) 10:23 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
1日1%はすごいことですからね
休むも相場という言葉もあるようですから休憩もOKだとおもいます^^

逆流性食道炎、私もです(T_T)
2011/09/10(Sat) 10:39 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
楽しめなくなった時点で一回休憩した方がいいですよ(*´∀`*)
精神をすり減らしてやるにはちょっと違う気がしますからね(;´∀`)
2011/09/10(Sat) 11:01 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
窮鼠さんのように、損切りしていけず、結局ユロとともに、樹海へのパターンでした。
でも、やっとやっとですが、値ごろ感では、結局勝てないってのは、骨身に染みた感じです。
応援してます。
map続きは、ちょいお待ちを。
2011/09/10(Sat) 15:07 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
休息も必要♪
ちゃんと損切りできているし
後半は巻き返してプラスに持ってきているし

すごい頑張りですね!
若いねぇ~~~

しっかし18回は 疲れますよ誰だって。。。
土日に休んで また月曜日から頑張って下さい

無理は禁物ですよ(^_-)-☆
2011/09/10(Sat) 19:00 | URL  | kei #-[ 編集]
お疲れさまです♪
スーパーマン窮鼠にも、こんな時あるんですね(@_@)
細く長く、楽しく行きましょ~(^_^)v
2011/09/10(Sat) 19:33 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
窮鼠さん、はじめまして。

5年で87億円って凄いブログタイトルですね。
私は小心者ですのでコツコツトレードです。
ゆったりとした資金増加が性格に合ってます。

窮鼠さんはがんばって目標達成してください。
応援してます♪
2011/09/10(Sat) 21:09 | URL  | FXで副収入を稼ぐ@英太 #AUdyk2qA[ 編集]
No title
トレードでの複利は理想的ですが、しんどいですよね・・・。
得意な相場じゃないときも勝ち続けるのが。
月利10%の複利でもすごいことになるとは思いますが。
無理はしないように。無茶なトレードにならないよう気をつけてください。
2011/09/10(Sat) 22:14 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
ストレスは、体に良くありません。目が回って、よーーく分かりました。スキャルと窓埋めを封印しました。人任せの、まねっこで、まったりいきます。シグナルなので、常にチャートを見ないので、気が楽です。
2011/09/10(Sat) 23:42 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
体調は大丈夫ですか?
体調が悪いと全てがネガティブになってしまいますね

トレードに負担があるなら休んだ方が良いと思います
無理して続けると、いつか大負けしてしまうような気がします
2011/09/11(Sun) 00:53 | URL  | まさ #-[ 編集]
No title
ノルマは達成してこそ意味がありますが、ノルマに捉われて本来の自分のトレードが出来ない日々が続くようならノルマを下げることも必要になってくるかもしれませんね。
2011/09/11(Sun) 01:14 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
我が家のPCは何も不具合が発生していないので、長いことバックアップをしていません。
2011/09/11(Sun) 04:46 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
単純でつまらないトレードが一番儲かるって聞いたことがありますが
仕事と考えればやっぱり楽しい方が断然いいですよね。
それに体調が悪いと、なにやっても楽しくないですし。

まずは就寝。
ゆっくり寝て起きたときに、すぐにチャートが気になるようでしたら
パソコンに向かい、体調が気になるようでしたらそのまま
二度寝。無理はなさらずにお願いします。
2011/09/11(Sun) 09:36 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
でもプラスはさすがです。amkei方式でも良いかも?

2011/09/11(Sun) 11:12 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
お疲れのようですね。。。

無理が続くと大変です。
音楽好きですか?
歌いましょう♪♪♪
2011/09/11(Sun) 21:42 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
