定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |
昨日は、生まれて初めての大相撲観戦 両国国技館です。

友人の招待です(友人が知り合いからもらった招待券です)

お腹に響くような、どよめきや歓声、やっぱり、テレビで見るのとは違っていました。

横綱を目指す日馬富士は、相撲で勝って勝負に負けてしまいました。


110912sumo01.jpg 

2階の椅子席から土俵を望む

友人が双眼鏡を貸してくれました^^

110912sumo02.jpg 

当日券は売り切れと貼りだしてありましたが、

中入りになっても空席ばかりの椅子席

やっぱり八百長問題の影響は大きいようです。


さてトレード、朝7時~9時のトレードで1540円勝ったので

気を良くして、再度、ユーロ円105.475でロング

105.375でナンピン


ここで、時間切れで、相撲に出発

もうひとつナンピンを105.145に指して、ストップはすべて104.925

負けたら諦めるつもりでしたが、ついつい携帯でチェック


そうしたら、13:47にストップにかかり、さらに下落 103円台までありましたね。

これで、この日はこの時点で1万720円のマイナスです。

●黒星です。

一旦は、今日はこれまでと、諦めましたが、夜になって、ユーロ円が上昇に転じました。

ここで、amkeiさん、エオリアさん推奨の、上昇の中での押し目でのエントリー

21時過ぎに一気に6万通貨で勝負です。

夕方までに、パニック的に103円台をつけて、下髭を付けての反発ですので、

日付が代わるまでに、再度下値を試すことはなかいだろうという読みです。

このトレードが見事にはまって、あさりと白星で、勝ち越しました。


ランキングは今、何位?
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ     

fxts_2011_09_12_4.jpg  


7回ポジって、4勝3敗 6130円のプラスでした。
獲得pipsはマイナスです。
日馬富士とは逆に、トレードで負けて、勝負に勝ちました。

   
fxts_2011_09_12.jpg     


5年87億円夢口座の進行状況は    

9fxts_2011_9_12_3.jpg 

   

6月8日から20万円で始めて、現在40万5305円

一日早く、倍化を達成しました。

 


1日1%複利のペースを目標にしています 。

窮鼠の裁量トレードは平均足が使えて、スプレッドが狭いブロードネットでやってます。
 ↓

 



【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)試行中


☆ エオリアさん

昨日は、ユーロ円主導でパニック売りでしたね。下髭をつけての行ってこいでしたので、
今日も、一旦反発が継続するかなと思っています。


☆ しりゅうさん

家庭での地震対策しておかなくちゃ。私はまだ手つかずです。とりあえず、FX口座のことをカミさんに伝えておかないと、私がいなくなると、お金を引き出せない


☆ こじろうさん

おかげさまで、福の神は順調に利益を伸ばしています。^^v


☆ WINさん

国は一部の利権を守るためにあると私は思っています。
庶民の生活を守ることは二の次で、おまけです。


☆ masaruさん

館内ではVTRでもう一度、ということがないので、TV観戦に慣れている身には少々物足りませんでした。微妙な立ち会いなど、スローで見てみたいですね。
あとはワンセグという手段でしょうね。


☆ 虫@貯蓄さん

スローペースの方法と、目指せ87億の折り合いを考え中です。


☆ こじろうさん

福の神、粘ってプラス決済に持って行きました。


☆ FXで副収入を稼ぐ@英太さん

そうです、私は国のことはあんまり当てにしていません。

税金は払っているんですけどねえ。


☆ ゆうみさん

オヤジさんの方が若く見えますか?w


☆ エオリアさん

ユーロ円100円を切るところまでは想定しています。
ギリシャデフォルトに備えて、自動売買口座は追加資金を入れました。


☆ ぶちょーさん

戻りを売る作戦の方が稼げそうですね


☆ gaobuさん

また、宣言が待ってますww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
スポーツ系は・・・苦手です・・・・
TVの解説付きでも ?????なのに(^▽^;)

野球観戦とかいっても・・・・
ストライクなのか ボールなのかも・・・わかりません( ̄ー ̄;

金曜日の持ち越しロングが・・・イタタ・・・って(^▽^;)
一日のノルマは こなせましたが・・・
ダメダメトレード 継続中です(;´д`)トホホ

窮鼠さんの計画に対する仕切りなおし♪ 
うまく乗り切れますように♪
2011/09/13(Tue) 07:09 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
実績と目標が徐々に乖離してきましたね。
このペースで頑張ってください。
私はトレードに負けて勝負にも大負けでした●rz●rz●rz
2011/09/13(Tue) 07:37 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
相撲の観戦ですか(*´ω`*)
虫は今まで見たことが無いので一度は見て見たいものですよ(*ノ∀ノ)

ぜひとも良い所で折り合いを付けてくださいね( ´∀`)bグッ!
2011/09/13(Tue) 11:04 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
プロ野球やサッカーなど球技は見に行ったことがありますが相撲はありません

国技に空席が多いのは少々悲しいですね
2011/09/13(Tue) 11:13 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
倍化達成おめでとうございます。
2011/09/13(Tue) 12:20 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
生で相撲を見ると迫力過ごそうですね^^
でもやはり八百長問題が尾を引いてる感じですね空席が目立つのは><
ユーロ円103円台突入した時ちょうどチャートを見てたんですが、割ったスピードが早く手がでませんでした^^;
今や105円まで戻してるし。w
2011/09/13(Tue) 13:18 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
おめでとうございます。
それにしても相撲ってそんなに人気ないのですね。

一時満員御礼が当たり前でしたが
応援ぽちしておきました
2011/09/13(Tue) 13:29 | URL  | トレードしないで勝つ専業 #-[ 編集]
No title
まあ、のんびりとマス席でお弁当を食べてみたいです。

競馬でも本馬場だと、雰囲気を楽しむのが主になります。

秋に府中でも行きますか?しりゅうさんもやるみたいだし。^^
2011/09/13(Tue) 15:31 | URL  | masaru #-[ 編集]
生相撲は未経験です
迫力ありそうですね(@_@)
生よしもと以来、生の良さを痛感しました
2011/09/13(Tue) 17:57 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
こんばんは
103円???
チャート全然見てませんww
指値も入れてませんでした。。。。怖すぎ・・。
2011/09/13(Tue) 23:16 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
ここぞという時はしっかり勝ちますね。
すごいです。
2011/09/14(Wed) 00:37 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
引き続き順調ですね。
2011/09/14(Wed) 06:33 | URL  | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
