定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月20日 (火) | 編集 |
朝、早くから動き出していたチャートを見て、

ユーロ円が105.25あたりに下げています。

面白そうなので、いつもの口座が開く前に105.90でショートを指してみました。

なんと、開始時間と同時に75pipsもスベッて105.146で約定。

それは、まあ仕方ないとしても、

驚いたのは、前週からの注文の取り消し忘れのロングが、2つ

105.844、 105.644でそれぞれヒットしていました。

1pipsしかすべってないし。。。。

結果として、ショート、ロングの両方で含み損。

9fxts_2011_9_19_4.jpg 

おのれ~ 極悪非道め!!

そこまでやるかい

ようし、待ってろよ

目にもの見せてやろうじゃないか!

絶対に倍返しで、むしり取ってやる


・・・・これは、遺恨試合。

相手が、極悪非道な手を使うなら、

こちらも、奥の手の無限ナンピンで、絶対に取り戻してやる

我に勝算あり・・・と、眉毛を釣り上げて

まずは、大量の追加入金

目指せ87億円計画は、一時中断します。

そして、ロングでとことんナンピンを仕掛けることを決意しました。

とりあえず、ショートを損切り、マイナス2145円

9fxts_2011_9_19_5.jpg  

その後、ユーロ円が下落に転じたので、ナンピンに次ぐナンピン

9fxts_2011_9_19_6.jpg  

結局、103円台に突入してから反発してきましたが、まだプラスにならず、

大量のロングを持ち越しとなっています。

この勝負、遺恨による番外勝負ですので、

番外編として、いつもの目指せ87億のトレードからは

いったん外します。

勝負に勝った時点で、再開することにします。

もちろん今回の勝負で利益が出ても、進行状況からも除外です。

この勝負が勝利に終わるまで、待っていてください。


ランキングは今、何位?
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 仙四郎さん

わたしも、大負けの記事はつい訪問してしまいますからw


☆ WINさん

ランド円やはり9円台に突入です
今のところ、眺めているだけです。


☆ masaruさん

注目記事の前は、なんというネーミングだったんですか?
今まではあまり、関心がありませんでした。


☆ 虫@貯蓄さん

自分のトレードの失敗で大負けは仕方ないですが、
極悪非道のシステムによる負けは認めることはできません


☆ こじろうさん

福の神、コツコツと利益を伸ばしますね。^^


☆ 時々SEさん

ランド円、ちょっと、今、買うのは私も怖いです。


☆ まささん

以前、まささんの記事が注目記事の1位になって、アクセスが急増したことを思い出して、
私ももしかしたら、それでアクセスが増えたのかと気がついた次第です。


☆ エオリアさん

連休明けは、政府の対応期待で、巻き返すと読んでいるのですが・・・


☆ プルテリコさん

リンクしていただけると嬉しいです^^
旦那さんの、良いところ探しもしてあげてください^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
こんにちは♪
ん~、政府の対応期待したいですね!!
ポチ(・`ω・)σ ☆
2011/09/20(Tue) 07:19 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
No title
窮鼠さんと 同じような事してたりします(;゜(エ)゜) アセアセ
夢作戦もどき口座・・・・
豪円君ナンピンポジが膨れ上がり・・・・
追加入金まで しちゃいまして・・・
ヤッチャッタ・・・イタタな気分です(;´д`)
番外勝負 無事乗り切れますように♪
窮鼠さんが 乗り切ったら♪
くるりポジも助かるような気がします(^▽^;)
甘いかなぁ(^-^;
2011/09/20(Tue) 09:45 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
ランドの9円台にはびっくりです^^;
2011/09/20(Tue) 09:47 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
窮鼠さんらしくない展開が(アワワ
2011/09/20(Tue) 09:57 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
窮鼠さんの遺恨試合、全力応援中。
私の無念も乗せて、がっつり玉取ってやってください。
何度、リカクまでは伸びずに、損確定やその後反転のときのみ、ちゃんとローソクは伸びます。不思議です。

とにかく応援してます。
2011/09/20(Tue) 10:20 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
ユロは私にとってはロング禁止通貨です(^_^;)
逃げ出した私の分まで稼いで下さいね(^_^)v
2011/09/20(Tue) 14:12 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
人気記事です。でも、タイトルが派手で立ち読みしたら内容が無くて、購入されない雑誌が人気雑誌とは言えないという様なクレームがあって改名したのだと思います。
2011/09/20(Tue) 14:56 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
>75pipsもスベッ
月朝の窓空きは大きかったですよね。
それにしてもすごい滑りですね。
2011/09/20(Tue) 18:14 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
遺恨試合ですか。。。
すごい気力と体力を使いそうですね。。
2011/09/20(Tue) 20:12 | URL  | 仙四郎 #-[ 編集]
No title
おつかれさまです。
でも倍にしたんですから勝ち組ですね
2011/09/20(Tue) 22:26 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
No title
窓開けで指し値だけ滑らないのとは極悪業者ですね。
普通は窓が開いた分はしっかり下でささるんですけどね。
2011/09/21(Wed) 00:38 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
台風の影響で
FXどころではありません。
2011/09/21(Wed) 08:07 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
ブルブル、がくがく、小心者の私には、心臓に悪いです。早期、解決を祈ってます。
2011/09/21(Wed) 08:52 | URL  | こじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
