定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月21日 (水) | 編集 |

お待たせしました。目指せ87億円計画を再開します。

え?「待ってなんかいねえよ」・・・ですって?

まあ、返り討ちを楽しみにしていた人もいたでしょうけどw

勝算のない戦いはしません。

結局、今日の午前中にドル円が下値を試しに行って、

みんなが疑心暗鬼になったところで、レートチェックのうわさが流れたとかで

急騰、あっさり利確できました。小利の勝利でした。

一応、3万1577円のプラスです。

fxts_2011_09_21.jpg

月曜日朝から始まって、今日で3日目。けっこう時間を費やしました。

追加入金分は今回の利益と合わせて出金しました。 

 
今回のトレードは大きな資金での番外編ということで、

利益は87億円計画からは除外します。

ということで87億円計画を先週末時点に戻して

今日から再開します。


参考として、トレード経過を掲載します。


クリックで表示させてから倍率拡大を ↓  

2011_09_21_0005.jpg 


ランキングは今、何位?
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】

☆ グレイキャットさん

今は、政府も身動きとれない時期でしょうね。円高対策も目新しいものはなかったし。。。



☆ くるりさん

おみくじの御宣託の通りの、見送りが良いのかもしれません^^;
私は、あえて挑みましたが。


☆ WINさん

ランド円、トレンド転換には、かなりの日柄を要しそうですね。


☆ ゆうみさん

私は、けっこう熱くなるタイプなんですね。それで身を滅ぼすことにならないように気をつけなくちゃ。


☆ クラブレさん

応援ありがとうございます。勝つには勝ちましたが、微益に終わりました。
でも、極悪非道システムにむしり取られた分は、倍以上にして取り返しました。


☆ 時々SEさん

ユーロは高い水準になるとお決まりのようにPIGSが登場します。
このパターンをいつまで続けるつもりなんでしょう。
SEさんの分まで勝てましたよ


☆ masaruさん

人気記事 → 注目記事 へ変更ですかw
内容がなくても、注目されているということなんですね、w


☆ saru999さん

この滑りが、ブロードネットのネックです。


☆ 仙四朗さん

気力、体力がそろそろ限界というところで、戦いが終わりました。
裁量の持ち越しはやっぱり健康を害しますね。


☆ 恐竜男さん

わずかに倍の40万円を下回ってしまっているところから再開です。


☆ エオリアさん

許せないのは、ショートストップ、とロングリミットの約定値の違いです。
こんなシステムで利を得ようとするやり方には、しっぺ返しをしてやりたくなります。
まあ、ブロードネットは、取引の薄いときには、売買しない方がいいですね。


☆ うっさん

名古屋は100万人避難勧告とか大変なことになっていますね。
そんなに大ぜいを収容できるところがあるんでしょうか


☆ こじろうさん

おかげ様で、3日で決着しました。少々手間がかかりました。
本当は昨日チャンスがあったのですが、寝てましたw


☆ 虫@貯蓄さん

なんか、今年は自然災害の怖さを改めて考えされられます。

今日で睡眠不足解消です。^^


☆ WINさん

熊本は阿蘇山の守護があるのかもしれませんね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
レートチェック狙いでしたが、約定されませんでしたTT
2011/09/21(Wed) 12:39 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
流石ですね。ここでペースを乱さなければ87億円も近いでしょうか?
2011/09/21(Wed) 15:27 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
再開早々爆益ですね^^
しかしトレード一覧見させていただきましたが窮鼠さん勝率凄いですね~♪
2011/09/21(Wed) 15:27 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
勝利してよかったですね。私は、長いものには、巻かれちゃいます。ブロードネットでの、指標と早朝は、ご法度ですね。
2011/09/21(Wed) 17:08 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
長期戦お疲れ様でした。
私はロングが苦手なので33回という
回数を見てびっくりしました。
ナンちゃんピンちゃん?
しかもショート3回。。。
全体の流れを掴んでいる感じで
流石です!!
2011/09/21(Wed) 20:05 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
こんばんは
また太ってきましたよww
2011/09/21(Wed) 20:49 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
おめでとうございます♪
早々の勝利報告♪

さすがの一言ですねo(*^▽^*)o~♪
おめでとうございま~す♪

くるりも・・・勝ち逃げしたいです・・・
いつになるやら(^▽^;)
2011/09/21(Wed) 21:58 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
戦いも無事終わったようですね。
良かったです。
今はFOMC待ちです。
2011/09/22(Thu) 00:49 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
