定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
トラリピEAを主体とした自動売買口座。

朝の記事で書いた通り、ユーロ円が102円を切ってきました。

しかし、下落の勢いがないので、しばらく様子を見ていると、

反発してきましたが、こんな状況では、いつまた下げていくかわかりませんので、

昨年10月のスタート資金200万円を確保しているところで全決済しました。

ユーロ円の決済レートは102.38~102.42です。

口座資金は216万7373円となりました

9月初めには500万円超にまで増やしたのに全く無念です。

1年間の苦労が水の泡ですが、今夜、眠れなくなるのはよそうと思いました。

出金して200万円ちょうどにしました。

心を引き締めて、また再挑戦したいと思います。

ギリシャ危機に目処が立ったら、やりやすいのですが。 。。。


これは、87億円計画とは無関係の別口座です。

他にランド円のスワップ狙い口座がありますが、こちらもマズイ状況です。


ランキングは今、何位?
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ  


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ くるりさん

窮鼠はときどき、へんに理屈っぽくなる時があります^^
あまり気にしないでくださいネ♪


☆ WINさん

ユーロ、どこまで行くか、読めないので、撤退することにしました。
(><)
ユーロドルで見ると1.18が昨年ありましたので、
今回はまだそこまで到達していません、
下値余地はまだ十分あると考えました。
問題は、ユーロ円が100円を切ってきたときに
日本政府が、手をこまねいているかどうか
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
すごいです♪
有言実行♪ お見事です♪

窮鼠さんなら・・・あっという間に取り返しそう♪って表現悪いかな?
とらりぴって やっぱり状況優勢の時に撤退が・・・
一番いいのかな???

窮鼠さん♪お疲れ様でした♪
くるり まだまだ祈りの日々を続けます(ノд-。)クスン
2011/09/26(Mon) 17:51 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
先がわからない時にギャンブルはしたくないですね。
2011/09/26(Mon) 18:23 | URL  | masaru #-[ 編集]
勇気ある撤退!
さすがデス

僕はまだ撤退できてません。
どうしたらいいかわかりませんw
2011/09/26(Mon) 18:32 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
はじめまして、初コメントです。

ブログ時々訪問していますが、トラリピは必ず置き去りポジションが発生すると思います。どのブログを見ても含み損と格闘しているように見えます。

そしていくらまでの下落(上昇)に「耐えられる」とあっても、実際にそのレートまで来ると恐ろしくて耐えることができません。計算上で考えることと現実の体験には大きなギャップがあります。

思ったことをストレートに書き綴ってしまいました。窮鼠さんのランド円大丈夫でしょうか。健闘を祈ります。

2011/09/26(Mon) 18:38 | URL  | tetsutsun #-[ 編集]
全決済ご苦労様です。
痛いほど共感しています。
私もほぼストップ待ちです
ヤるならさっさとヤってくれ~の心境です(^_^;)
2011/09/26(Mon) 19:53 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
トラリピ、プラス勝利じゃないですか。おおいばりです。ぐっすり寝てください。USDHKDトラリピがおいしいです。
2011/09/26(Mon) 20:38 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。
今日も明日も眠れないのは、困りますものね。

プラスで逃げ切り♪♪

今日は、ゆっくりお休みくださいね。
2011/09/26(Mon) 21:56 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
ドル円は76円を切るまでは介入しない様な姿勢を続けていては、ドル円は粘ってもクロス円はどんどん下げてしまいますね。
撤退残念でしたね。
資金を残せていればまた増やすチャンスはありますので、頑張りましょう。
2011/09/27(Tue) 01:00 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
おつかれさまです。
よくぞ耐えられたという感じです。
100円切ってから、ナンピンやトラリピの方が正解なのかもしれません。
買い狙い目なのか、再度売りなのか全然読めなくなってきました。
応援してます。
2011/09/27(Tue) 02:13 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
安眠FXがいいです。ゆっくりお休みください。
村とひよこの順位気になったので見てみました^^
2011/09/27(Tue) 07:04 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
わたしだったらスタート資金を割る前の段階では
撤退の決断をできないですね
2011/09/27(Tue) 09:00 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
