定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月12日 (水) | 編集 |
サッカー、タジキスタン戦はゴールラッシュでしたね^^。
 
でも、タジキスタン、弱すぎ。。。。

一番の課題は、ボールを持っている選手に全くプレッシャーをかけてこないこと。

ちょっと、試合としては物足りないものでした。

ウズベキスタン戦が楽しみです。

それにしても194センチ、頼もしいですね。



目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)   


8日の注文取り消しミスによるショートポジションは、ストップにかかり1万11千円のでかいマイナスでした。

昨日は、タジキスタン戦とは逆に取り戻すのに必死でした^^;

 fxts_2011_10_12_2.jpg  

5年87億円夢口座の進行状況は   

fxts_2011_10_12.jpg

現在42万2071円です。  


9fxts_2011_10_12_3.jpg  


6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしてきました 。

ノートレードの日は除外します。
現在目標達成予定日は2016年6月21日となります。



ランキングは今、90位前後を上下しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   



【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 虫@貯蓄さん

資源国通貨も欧州が落ち着いてくれないことには・・・ですね。


☆ masaruさん

スロバキア議会、否決しましたね。
でも、2回目の採決もあるとのことで、今のところあまり影響は出ていませんね。


☆ ゆうみさん
  
くま出没は怖いですね。寝たふりは絶対にだめだそうですね^^
FXでは寝たふりはありでしょうかw

☆ たなぼたさん

うちの嫁は、アンタッチャブルを見ながら居眠りしていました。w


☆ 仙四朗さん

ランド円はゆったり投資したいです。
さらなる優秀なEAの誕生を期待しています。^^


☆ 時々SEさん

ドルホン、値動きが無くて始めてから全く利確出来ていません。。。orz


☆ くるりさん

私も何か一つに集中し始めると他のことができなくなります。
いくつものことを並行してこなすって難しいですね。


☆ こじろうさん

スワップが含み損を逆転する時を楽しみにしています^^v


☆ エオリアさん

いいですね。まだそこまでの境地に達していません。
気持ちの持ち方を切り替えないとだめですね。


☆ うっさん

そうですね。私も10円台を首を長くして待っています。
8円台はごめんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
さすがに途中でさんま御殿にチャンネル変えました。^^
2011/10/12(Wed) 10:47 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
サッカーすごいですよね
私も驚きました。
2011/10/12(Wed) 10:57 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
No title
も~圧勝でしたね♪♪
トレードの方も圧勝したいんですが、そうは相場が許しません><
目指せ圧勝、常勝^^w
2011/10/12(Wed) 15:06 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
サッカーわかんないです(^^ゞ
窮鼠さんのグラフの実績♪
上向きになってきましたね(*^▽^*)
このまま ギュンギュン♪突っ走れますように♪
時々 ちゃんと 休んでくださいね(*^^*)
2011/10/12(Wed) 16:18 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
ユロドルは、よくわかんないです。
うまく売り買いすれば、1週間くらいで、億万長者も夢では無いかもしれませんが。

応援してます。
2011/10/12(Wed) 16:37 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
私のUSDHKDトラリピ ミニは、利益確定20幅なので、今日1回利益が出ました。ニシャクエン。
2011/10/12(Wed) 20:19 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
円パニック売りでしたね。
久しぶりに見ました。
2011/10/13(Thu) 01:39 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
ゴールデンクロスしちゃってください!!
動物園の件、了解しました。めちゃ楽しみです!
雀は秋刀魚ぁにしますか?masaruさんはきらいかな?
2011/10/13(Thu) 07:04 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
おはようございます
サッカー見逃しました。。。
雀de秋刀魚ww
2011/10/13(Thu) 09:57 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
