定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月21日 (金) | 編集 |
ニューヨークから始まった反格差デモ、世界に広がっているらしいですね。

1%の富裕層が99%の人の犠牲の上で儲けているという主張

お金のあるところに政治家はすり寄りますから。。。

マスメディアもスポンサーに弱いですし。。。。

で、今、話題になっているFTT TPP

輸出大企業には大きなメリットがあるようですが、

農業などの一次産業、医療、金融など生活にかかわるあらゆる面に関係してきますね。

原発の安全神話の時もそうでしたが、

「平成の開国」などという耳触りのよいフレーズのキャンペーンに惑わされずに、

私たちのこれからの暮らしを左右する大問題ですから、

本質をしっかりと見極めたいものです。


さて本題の昨日のトレード結果です。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)      

fxts_2011_10_20_2.jpg 
    

ユーロ円は104.9のサポートを下に抜けると読んだのですが、

意外に反発、106円台へ上昇となってしまいました。

105.30~105.40の2度目のショートエントリーが余分でした。

傷を大きくしました。


fxts_2011_10_20.jpg   

0勝7敗で 1万3930円のマイナスでした。(><)     

5年87億円夢口座の進行状況は     

9fxts_2011_10_20_3.jpg 


現在44万6740円です。    


6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしてきました 。

ノートレードの日は除外します。
現在目標達成予定日は2016年6月21日となります。


ランキングは今、95位前後を上下しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ まささん

目標ラインに近づいては、負けて引き離され、

45万円あたりの壁を越えられません。


☆ クラブレさん

戻りでうまく利確できるとよかったのですが・・・・
最近、ユーロはレンジの中での乱高下のように思いますので
何度もチャンスはあるように思います。


☆ masaruさん

けっこう毎年のようにロケットを打ち上げていますね。


☆ こじろうさん

宇宙から見たぽっかりと浮かぶ美しい地球、生で見たかったです。
でも、映像だけでも嬉しいです。


☆ うっさん

今のところ、資源国通貨として連動していますので、豪ドル円が80円台後半に戻せば、ランド円も。。。って考えています。


☆ クラブレさん

ユーロドルまだ戻すと思うんですけどね。


☆ gaobuさん

西田敏行さんはいいですね。釣りバカ日誌大好きです。


☆ 時々SEさん

子育て中だと、子供向け映画に付き合うことが多くなりますね。
でも、ジブリなんかは大人が見ても素晴らしいですよね。
ナウシカの世界は、原発事故のあった今の日本に当てはまります。
何十年も前の作品とはとても思えません。
また、アバターなんかもジブリの映像をパクッテいるようなところもありますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
目標値と少し離れてきてしまいましたか(*´∀`*)
5年後までまだ時間はありますから焦らずに行きましょうね( ´∀`)bグッ!
2011/10/21(Fri) 10:44 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
ユーロ円は日々要人発言やらなんやらで大きく上下して荒れ荒れですね^^;
しかし今回のデモでの富裕層の問題ですが、やっぱりお金のあるところにお金は流れるんですね~><
2011/10/21(Fri) 11:48 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
珍しく完敗ですね。まあ窮鼠さんならすぐ取り返せるでしょ^^
2011/10/21(Fri) 13:00 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 14:12 |   |  #[ 編集]
No title
明日は別の意味で頑張りましょう!^^
2011/10/21(Fri) 16:04 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
どうにか復活しました
しばらくは体調に左右されるブログライフになると思いますが、
これからもよろしくお願いします
2011/10/21(Fri) 18:01 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
ナンピンEAがはまってますね。
すでにまる1日ですが、
先ほどの下げで手動で決済するべきでしたね。
2011/10/21(Fri) 20:52 | URL  | 仙四郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは
明日は、動物園で美味しいビールを飲んできて下さい!!
2011/10/21(Fri) 21:26 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
夢口座ドンマイです。FTT,こっちを立てれば、あっちが立たず、なかなか難しい問題ですね。
2011/10/21(Fri) 22:07 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
ユーロはすっかりご無沙汰で、すっかり思考からもれてます。
ギリシャ人の思考回路は、日本人のそれとは大きく異なっているようで、今は、ユロに手出しできません。
そして、ナウシカは、とっても濃厚なテーマですよね。
原作が、最後まで読みきれない・・・。
2011/10/21(Fri) 22:22 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
ドル円の安値更新にはびっくりです。
2011/10/22(Sat) 00:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
興奮しちゃって眠れません^^
今日は宜しくお願いします。
2011/10/22(Sat) 02:27 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
今日は外出するので、挨拶だけです。^^
2011/10/22(Sat) 07:52 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
今度はドルの動きが怖くなってきました
2011/10/23(Sun) 11:04 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
No title
このペースですと5年後に30億くらいでしょうかw

額が大きくなるとプレッシャーも大きくなりますが、コンスタントに増やしている姿に脱帽です。
2011/10/23(Sun) 15:14 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
