定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月18日 (金) | 編集 |

ランド円が11円80銭台に下げたので、トラアップにかかって

ロングポジションが増えました。

これで、回転売買の種が仕込まれたことになります。

これは、イフダンで

11.92新規買 → 12.22決済 300円の利益予定   
11.90新規買 → 12.24決済 340円の利益予定
11.88新規買 → 12.26決済 380円の利益予定

というように以下11.82のポジションまで新規に保有できました。

これからは、ランドの上昇をじっと待ちたいと思います。

本当は、ランド円は資金比で考えると6万通貨まで保有したいのですが、

安くなるまで我慢です。 

一方、ドル円が90円を超えてきました。もう少し上げてくれると、

香港ドル円のショートのトラップにヒットしてくるのですが

これも、楽しみに待ちたいと思います。

心配なのは、ちょっと、ランド円と、ドルの相関が崩れてきているところです。


 現在の保有ポジション 

通  貨

売買

平均単価

通  貨  数

損     益

ランド/円

11.460

23,000

+12,091

香港ドル/円

11.561

 6,000

  ?919

     

初期投下資金 (11月3日)50万追加 12/16

58万6,563円  

現在の有効資金

59万7,281円

損       益

+10,718円

   うち、スワップ益

+1,081円

   建て玉評価損益 

+9,637円

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
