定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月01日 (火) | 編集 |
【何をやっておるのか その1】

ギリシャ問題再燃!!
せっかく欧州各国が苦労して支援策をまとめたのに

ギリシャ首相が、支援を受け入れるかどうかの国民投票を実施すると宣言したことで、また欧州通貨が下げています。

まったく!! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!



【何をやっておるのか その2】



福島原発2号機で核分裂(@@)

・・・って、冷温停止が近いんじゃなかったの?

まあ、メルトダウンしていても 「核燃料棒の一部に損傷の疑い」などと言い張っていた東電、保安院、政府、マスコミですから・・・

地中でずっと、核分裂は継続していたんじゃないの?

核分裂を防げなかったことが問題というより、

不都合な真実を国民に隠して置こうというこれまでの姿勢が問題


まったく!! ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!



【何をやっておるのか その3】


東京の小金井市の市長が、「周辺市に依頼するごみ処理費用は無駄遣い」

と公約して当選したのはいいけれど、ゴミを受け入れてきた自治体から反発され、

ゴミを回収してもらえなくなりそうになったということで市長辞職宣言

大阪の橋本橋下知事(その昔「はしした」だったそうです)のケースもそうだけど、

何でもかんでも「無駄を削る」と威勢のいいことを言えば当選させちゃうっていう

選挙民の質が問題でしょ。

有名で、見た目が良くて、無駄を削る っていう耳触りのよいことを言えば

投票しちゃう選挙民、そのツケは自分に返ってくるのにね。

強引なことを言えば、「頼りになる」、

「リーダーシップがある」と勘違いしているバカ国民、 

有名人、芸能人に投票するのが大好きですw
 
横山なんとかっていう、強制わいせつ犯を知事に選んでしたし、

もう私は諦めの境地です。


「なんとかノック」や「橋下」なんかに投票したのは誰なんだぁ~



エジプト、リビアと、独裁者が次々と倒されている世界の流れの中で

「今の政治に必要なのは独裁」と言ってはばからない橋下知事

少しは支持率が落ちてきているようだけど

一時は80%もの支持率って


まったく!! ┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ




私は、FXで稼いで、自分の生活は自分で守ります。( `ヘ´ )



腹が立つので、嫌なことは映画でも観て忘れよう

現実逃避で、リフレッシュ、ストレス解消w


で、恒例の映画鑑賞

今回は「カウボーイ&エイリアン」を観ました。

「007」でおなじみの ダニエル・クレイグ
スターウォーズやインディ・ジョーンズでおなじみの ハリソン・フォード
の共演です。

いあや、ハリソン・フォード、爺さんになったとはいえ、カッコいいです。

謎の美女 オリビア・ワイルドも超セクシーでしたw

普通、エイリアンによる侵略物は、現在の大都会が舞台なんですが、

これは、まさしく西部劇ファンも楽しめるSF

荒野のさびれた町の、小さな酒場

ならず者に ガンマンに 保安官、お馬さんに、インデアン

娯楽映画としてはなかなか楽しめる作品でした。

 ↓ 予告編です。





さて、本題の昨日のトレード

ユーロ円ショートの読みがずばり当たって、楽勝でした。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)         

fxts_2011_11_1_2.jpg


ドル円は78円台で安定していても、どんどん落ちてくるクロス円

昨日は16時過ぎからの、約1時間のトレードで楽勝

いつもこうだといいのですけどね。

     
fxts_2011_11_1.jpg         
   

3勝0敗で 6760円のプラスでした。  

 口座資金は51万6937円になりました。 

5年87億円夢口座の進行状況は         

fxts_2011_11_1_3.jpg       


6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしてきました 。

ノートレードの日は除外します。
現在目標達成予定日は2016年6月21日となります。



一方、気になる自動売買は、含み損が膨らんで、損益率が

プラス15%を下回ってしまいました。


ランキングは皆さんのおかげで今、90位前後に回復しました。
さらにクリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】 (時々SEさん発案)


☆  gaobuさん

皮算用は大事ですね(^ ^v 皮算用があるから元気が湧いてきます。
目標を目指してガンバロー


☆ 伊達猫さん
 
ドル円、いつまで支えきれるでしょうか。
今回は3日目ですけど、よく保ってますね


☆  たなぼたさん

さらなるリスク軽減のため、ちょっと設定を変更しました。
高値で買わない、安値で売らない方向でw
まあ、何をもって高値、安値と判断するかが問題ですけど


☆  masaruさん

豪の利下げは影響大きいですね。
私の自動売買も豪ドル依存が大きいので、含み損が・・・


☆  虫@貯蓄さん

塩漬けで助かった人、新たに高値でロングポジションを建てていないとよいのですけどね。
私は高値での豪ドル/USドルペア ロングがちと困っています。


☆  時々SEさん

ゆったり運用なので、あわてず騒がずしていられますね。
見習いたいです。


☆  きらりさん 

もう一回介入できたら、投機筋はショックでしょうね。


☆  うっさん

10月は出来すぎだと自分でも思っています。


☆ まささん
 
ギリシャ砲、自爆するんではないでしょうか


☆  こじろうさん

ドルホン、大玉にヒットした後上げてきて、ようやく口座がプラスになってきましたよ 


☆  しりゅうさん

自動売買、口座資金が増えてきたら、次はユーロ/ポンドのショートを加えてみたいです。


☆  はんぞうさん

10月はよかったのですが、9月の全決済が痛すぎました(><)
約1年分の利益を飛ばしましたからね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
パパンさん、やってくれましたね。メルさん、サルさん真っ青ですね。
2011/11/02(Wed) 12:14 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
ギリシアは交渉しだいでは銀行の債務カットの比率がもっと増えると思っているのではないでしょうか?

世の中、借りたもの勝ちなんでしょうね^^;
2011/11/02(Wed) 15:02 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
ドルホン、プラス、おめです。私は、第2ステージのナンピンで、ドルホンの再度の下げを待ってます。
2011/11/02(Wed) 17:57 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
映画見に行きたいっす。
2011/11/02(Wed) 19:07 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
大阪ですが、橋なんとかさんは、苦手です。
ヒトラーは嫌ですね。
別の意見を聞かない人々は、怖いです。
なんか、87億になりそうな気がしてきました。ガンバガンバ
応援してます。
2011/11/02(Wed) 20:51 | URL  | クラブレ #-[ 編集]
No title
取引したことは無いですが
ユーロ/ポンドのチャートを結構重要視しています。
ユロポンのショートということはユーロ弱を想定されての
ことでしょうか?
2011/11/02(Wed) 20:57 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
怒りが溜まっていますな。
ケチと節約の違いみたいなものですね。
2011/11/03(Thu) 01:28 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
窮鼠さん♪すごい♪
いつのまにか 目標に急接近ですね(*^▽^*)

不満に思うことは いっぱいあるのですが・・・
それを どう変えていっていいのか・・・???
逃げ腰かも(^_^;)
自分の力でできる事・・・いつも それって何なのかなぁ・・・って
思います・・・・
2011/11/03(Thu) 07:10 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
