定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月13日 (日) | 編集 |
ブログと裁量トレードをお休みして、懸案の用事を済ませました。

水曜日には 『すてきな金縛り』 を観てきました。

「釣りバカ日誌」をほうふつとさせる、ユーモラスな味はさすが西田敏行さん

その他、豪華な出演者で、十分楽しめる娯楽作品に仕上がりました。

最後の方の、父娘の絆のシーンでは、思わずほろりとさせられました。

水曜日の日中でしたが、席はほぼ満席。

寅さん絵にがの時のように、会場からは笑い声も起こります。

心と頭のリフレッシュには最適な作品でした。

予告編です ↓





さて、裁量トレードのお休み中も自動売買の方は着々と利確を重ねています。

しかし、豪ドルの下落で含み損も増えていて、先週と有効口座資金にはあまり変化がありませんでした。


11月1日からの自動売買の成績です。

自動売買FOREX.com口座    (233万円開始)  


forex_2011_11_12.jpg

11月初めから、1.66% 約3万8千円のプラスです。

各通貨ペアともまんべんなく利確がありました。

豪ドルが弱くなっているので、AUD/USD と GBP/AUD のポジションと含み損が大きくなっています。

豪ドルが強くなってくれば、口座状況も改善してくると思います。

この間、ユーロの下落があり、EUR/USDの利確がみました。

口座は安定しており、損益率も最大で3%のマイナスにとどまっていました。
 
各通貨ペアのトラップの設定は、11月6日の記事を参照ください。



ランキングは今、110位前後に落ちてしまいました。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ しりゅうさんへ

結局数日のお休みでした^^
ブログ記事を書かなくても、気になって落ち着きませんでした^^;


☆ masaruさん

ブログと裁量トレードを休みましたが、あまり良いアイディアは出ませんでした。^^


☆ たなぼたさん

やはり、気候の変わり目は体調も崩れます。毎年この時期は、どこかしら悪くなります。
特に歯はいつも秋か春にダメになります。今回も治療済みだった虫歯が欠けました。


☆ ゆうみさん

誰かさんみたいにウズウズしてました(ΦωΦ)ふふふ


☆ 時々SEさん

週2~3回というのも良いペースですね^^
結局、自分が納得できるペースが一番自分の生活リズムに合っているのでしょうね。


☆ こじろうさん

たっぷりとはいえませんが。多少充電できたと思います。


☆ 仙四郎さん

近くの温泉にも行ってきました。


☆ くるりさん

今回は、けっこう長くお休みした気がします。
本当はEAをいじりたかったんだけど、別の用事でまったく手がつきませんでした。


☆ まささん

自分がお休みしていても、勝手にトレードしてくれている、MT4トラリピ、とってもありがたいと改めて思いました。


☆ ぶちょーさん

ワタシ オヤスミシテイルトキモ
ブチョーサン キテクレタネ
ワタシ ウレシイアルヨ


☆ エオリアさん

ユーロドル、また動かなくなってしまいましたね。
次はどっちだ?上?下? 


☆ 伊達猫さん

バッテリーがイカレテいるようで、充電してもなかなかフル充電になりません
仕方ないので、だましだまし使っていきます


☆ WINさん

時々、休まないと息切れしてきます。歳です(><)


☆ 虫@貯蓄さん

やはり、裁量トレードは毎日ノルマになるときついですね^^;
休み休みがちょうどよいのかもしれません


☆ gaobuさん

カイジ2 私も観たいです。でもDVDになるのを待つかもしれません。
漫画では、カイジが指を切断された後のストーリーはまだ読んでいません。
いつか漫画喫茶にいりびたって読みたいです。


☆ こじろうさん

ドルホン、利確も進み、大玉も大きな利が乗ってきました。
楽しみです。


☆ きらりさん

やはり、寒くなってきたので、体が追いつかないようです。


☆ エオリアさん

ゆっくり、郊外型温泉につかってきました。


☆ しりゅうさん

ドラえもんの耳かじったのは、私が自分に似せて作った鼠ロボットです。。。
すみません


☆ クラブレさん

トレールは、爆発的なトレンド発生の時に威力を発揮するのですが、モミモミの時はだめですね。


☆ うっさん

JPYとEURの感応性の違いですね。豪ドルと円がリスク感応性では対極にあって、ユーロはやや中ほどに位置していますので。


☆ ひまママさん

すっごく 面白いですよ。観て損はないです。
コメディーですが、ホロっときます。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
西田敏行さん が出演するものは、何でもおもしろく見えますね。明日からの1週間は、うまうまEAとZURUのまねっこで、集中しようと思います。
2011/11/13(Sun) 16:57 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
ねむゴンさんがODLのMT4スワップの説明をしてくれました。必見です。
2011/11/13(Sun) 18:15 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
追伸、1週間だけ、1日1パーセント複利、窮鼠さん、仙さんに刺激を受けて、やってみます。3万投資、3000通貨ポジ、1日、10PIPS狙いです。うまうまEAとZURUシグナルプロバイダー3人の、まねっこのみの、トレードです。トレンドの波、期待です。プラスで終われば、よしって感じです。
2011/11/13(Sun) 18:30 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
自動売買は、やっぱり魅力ですね。
昼寝し放題です。
早くやらなきゃ。。。
2011/11/13(Sun) 20:44 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
今回は復帰が早いですね^^
窮鼠さんの真似をして、1日1%始めます。
2011/11/13(Sun) 21:08 | URL  | 仙四郎 #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
早く戻ってきてくれないのか うずうずしてました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

映画 面白そうですね♪
見にいきたくなりました♪

あんまり 焦らないで・・・・
のんびりいくのがいいのかなぁ・・・とも思ってます・・・
やらなきゃって 切羽詰まると・・・・
自滅コース まっしぐらって感じの今のくるりです・・・

気合も必要ですが・・・
思い切って 調子が悪い時は休む やめる のも
必要みたいですね(^^ゞ

のんびり こつこつ♪
頑張れますように(*^^*)
2011/11/13(Sun) 21:19 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
まずはイタリアを材料にした動きからですね。
先週同様上値が重いスタートだと下攻めするでしょうね。
2011/11/14(Mon) 00:13 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
私のFX再開はしばらくありそうもないですね(^^;

ただ今は、一段落したので
映画や本を読みまくりたいです^^
2011/11/14(Mon) 08:44 | URL  | カタラン #-[ 編集]
No title
おもしろそうな映画ですね。
ビデオではなく、映画館まで足を運ばれるのでしょうかね。
それにしても窮鼠さんは活動的ですね。
行動的なその若さがうらやましいです。
2011/11/14(Mon) 11:27 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
西田さんは私も大好きです

復活、素直にうれしいです^^
2011/11/14(Mon) 14:31 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
