定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月18日 (金) | 編集 |
いやあ、女子バレーボール世界選手権

日本VSドイツ 手に汗を握りました。

ハラハラ、ドキドキの連続でした。

でも、勝てて良かったです。今日はアメリカ戦、あと1勝でメダル。

頑張ってほしいですね。


さて、ハラハラ、ドキドキと言えば、トレードも

ゆっくり安心して睡眠を取りたくて、昨日は持ち越しを全決済しました。

腰がつらくて、マッサージ店に行きましたが、

「お客さん、全身がコチコチに凝ってますよ」って言われちゃいました。

このお店、営業がうまいです。

「これじゃあ、さぞ、つらかったでしょう」

「深いところまで、ほぐすには、来週も来た方がいいですよ」

って、その気になっちゃう秀逸トークですね。^^

トレードでのハラハラ・ドキドキの代償は高くつきます。

トレードで稼いで、マッサージ店に貢いで、何やってんるんだろって感じです。



目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)     

2011_11_18_0005.jpg 


2万1881円のマイナスでした。

現在2ポジション、1万通貨ロングで保有中です(ピンク塗り)。 

 
口座資金は含み損を解消して57万0042円になっています。

昨日より4566円増えました。


5年87億円夢口座の進行状況は               

fxts_2011_11_17_3.jpg               


6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしてきました 。

ノートレードの日は除外します。
現在目標達成予定日は2016年6月26日となります。



ランキングは100位前後です。
さらにクリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】 (時々SEさん発案)

☆ 伊達猫さん

持ち越すポジションを小さくしてみました。これなら熟睡できます。


☆ 時々SEさん

ヒントをいただいたので、細かくしてみました。快適です^^


☆ たなぼたさん

ユーロはどちらに抜けるか読めない展開で、難しいですね。


☆ masaruさん

バレーボールもノートパソコンを何台も持ち込んで、データ分析を徹底してますね。


☆ クラブレさん

ナンピンの両建ては、トラリピを応用してみました。


☆ ぶちょ-さん

綱渡りトレードは健康を害する前に、やめるのが正解ですね^^


☆ こじろうさん

1日1%、それ以上を目指すとかなりきついですね。


☆ エオリアさん

食欲はまだあるのですが、体にストレスがたまってきました。最終段階に近いのかも。


☆ gaobuさん

パチがバイトになってますねw。それでも稼げればOK。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私は目標を立てると、うまくいかないタイプです。
プレッシャーに弱いんですよね。
結果オーライ狙いです♪
2011/11/18(Fri) 10:45 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
1日、0.5パーセントにして、余裕を持ったトレードも、有りだと思うんですが、いかがでしょ?かえって、勝率が上がったりするかもしれませんよね。
2011/11/18(Fri) 11:40 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
雨です。ひと雨ごとにどんどん寒くなるんでしょうね。
2011/11/18(Fri) 12:31 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
スポーツニュースも淡々とやってくれれば筋書きのないドラマになるのですが、最近はドラマ仕立てにしたがるので、口調で結果が分かってつまらないです。

生で見ないとダメですね。
2011/11/18(Fri) 15:39 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
裁量トレードもハラハラドキドキしますね。。
泰然自若としているべきなんですが。。
2011/11/18(Fri) 18:14 | URL  | 仙四郎 #-[ 編集]
No title
お金が回っているので、経済的にはいいですね。
2011/11/19(Sat) 01:02 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
