定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
旅から戻りました^^;

何度も行った場所だけど、ツアーで行くとまた違った感じです。

それにしても、信金の顧客旅行って。バス5台、大規模です。

私は口座を持っていないのだけど、伯父さんの息子さんの関係で、私も参加しました。

旅行の記事は、またの機会に回すとして、

病みつきになりそうなのは、スウィングトレード


目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)


土曜日の早朝に、ポジったユーロ円の104.350ロング、1万7千通貨

携帯で確認すると、無事イフダン注文で

月曜日朝7.46に104.750で利確されました。

6822円なり。

苦労することなく、ナンピンもせずに1日の目標達成です。

PCに貼りついていなくちゃならないスキャルと違って、指値で放置で、

十分な利益が出る、スウィングトレード。。。病みつきになりそうです^^v


ランキングは105位前後になっています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】 (時々SEさん発案)


☆ 虫@貯蓄さん

ランド円、しっかり上がってほしいものです。
過去の水準切り下げがあるので不安ではありますが・・・・


☆ masaruさん

ランド円、動き出すと一方的になりますね。
利が乗ったら撤退しようと思っています。


☆ saru999さん

AUDの方が取引量も多いし、スプレッドもせまいのでトレードしやすいかもしれません。


☆ エオリアさん

行ったことないところばかりの窮鼠です^^
国内にするか、海外にするか、お腹の弱い私は海外は怖いです。
過去に立った一度の海外旅行で腹をこわしてます。


☆ gaobuさん

家出なんかしたら、奥さんも子どもたちもさみしい思いをします。
お金もかかります。
無駄な抵抗をしない方が無難ですw


☆ 伊達猫さん

腰は大丈夫でしたw バスは意外と快適でした。


☆ masaruさん

御馳走三昧でした^^


☆ くるりさん

どうしても、メタボンボンが気になって、おいしいものは控えめにしました^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
え~~~~美味しいもの 我慢ですか???

また、楽しい話が聞けそうですねo(*^▽^*)o~♪

スイング作戦♪
うまくいくと嬉しいし (o ̄ー ̄o) ムフフ♪なんですよね~♪

一歩間違うと・・・・
スイングと名を変えた・・・・含み損ポジ・・・・に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お気をつけくださいませ♪
2011/12/06(Tue) 22:21 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
実は
ナンピンスイング≒トラリピ
ですよね。
恐ろしい話ですが、ナンピンスイング開始で僕は勝ち組の仲間入りですw
2011/12/06(Tue) 22:51 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
スウィングトレードの魅力ですね。
でもスウィングのつもりでポジると、急に動いたときにロスカットできなくなるんですよね。
さらにナンピンする時の幅も広がりますし、破産するときは一気にきます。
結局資金管理が出来ていれば、どんな時間軸でも同じことなんですけどね。
ただプロスペクト理論に負けない自信がある人は、手数料の分スウィングの方が有利なはずです。
2011/12/07(Wed) 01:10 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
こんばんは
旅先では、芸者さんとか呼んだんでしょうか??w
2011/12/07(Wed) 01:20 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。

最初、借金の顧客旅行って読んでしまって、
え?・・はぁ? って思いました。
旅行記事楽しみにしてます^^
2011/12/07(Wed) 08:54 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
