定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月15日 (木) | 編集 |
そろそろユーロ、クロス円も多少戻しがあってもいいのになあと、待っています。

今回は、失敗トレードでした。

苦労しないで利益が出るスィングに移行したけれど、損切りをはるかかなたに置いているために、身動きができなくなりました。

まあ、これまで蓄積してきた利益が48万円あるのでユーロ円が100円切っても余裕で耐えられるし、放置していればいつかは利確につながるだろうと、安易にゆったり構えていたのですが、こんなに反発もなしにズルズルと下落するとは・・・

結局、この数日間、利確がないので、利益目標だけがどんどん上昇していきます。

利確がないときは、目標の日数からはずそうかなあ。

でも、自分の失敗トレードの結果だからそれも許せないなあとも思っています。


目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始) 

12日16:20  103.380  ロング EURJPY 17千通貨    -32759円
12日22:12  103.125 ロング EURJPY 18千通貨    -30965円
13日17:57  102.50  ロング EURJPY 18千通貨    -188687円
14日 0:40  102.15  ロング EURJPY 18千通貨     -12568円
14日 5:28  101.50  ロング EURJPY 18千通貨     - -868円
15日 1:07  101.125 ロング EURJPY 18千通貨     +   5860円

トータル  9万4573円の 含み損中です。(((( ;゚д゚)))

6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。
 
fxts_2011_12_14_3.jpg

87億円の目標達成予定日は2016年6月29日です。

エオリアさんのブログ
に紹介がありましたが、来る12月23日に忘年会を兼ねたオフ会を開催します。(以下 エオリアさんの記事より引用。)
場所は東京の新宿、18時頃からを予定しています。 (詳細は後日)
参加ご希望の方は、コメント欄に通常コメントや秘密コメント、又はメールから連絡先明記の上ご連絡下さい。 

ランキングは100位前後になっています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】 (時々SEさん発案)

☆ ゆうみさん

一歩一歩、着実に前進していますね。利益のご報告を楽しみにしています。
私は、FXDDはまだ設定していません。
年明けから開始かな。(FXCMはすでに運用中)
FXDDはゆうみさんに先を越されそうです。


☆ masaruさん

USDHKDトラリピEA、魅力的です。
私は、以前から使っているmasaruさんのEAで引き続き継続します。


☆ くるりさん

年末はみなさんお忙しそうですね。また別の機会も何度かあると思いますので、
その時、お会いできるかもしれませんね^^


☆ ぶちょ-さん

年末年始、東京ですか?時間があったら、ご連絡ください。^^


☆ こじろうさん

いつか、ご一緒に飲みたいものです^^


☆ gaobuさん

お父さんも、やるんですね。どうりでgaobuさんパチに強いはず。
カイジと同じ血が流れているのかもw


☆ カタランさん

予約はこれからのようです。お店もたくさんあるから何とかなるでしょう。


☆ エオリアさん

人気トレーダーはダメ?(@@) ではカリスマトレーダーということでいかがでしょう^^


☆ ふうさん

今回は残念ですね。でもフットワークのよいふうさんですから、いくらでも次の機会があると思います。その時はよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
自分もスイング戦略狙ってるんですが損切り幅の設定迷ってます><
そして忘年会いいな~><
次の日が仕事じゃなかったらよかったのに。。
是非面白話し期待してます♪♪
2011/12/15(Thu) 13:58 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
忙しすぎてブログまわりすらできず、ご無沙汰しておりました^^;

忘年会兼オフ会、楽しそうですね
私の稼ぎがモット多ければ参加できるのですが。。。orz
2011/12/15(Thu) 15:30 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
こんにちは
飲み過ぎ注意して下さいね‼
2011/12/15(Thu) 15:54 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
また頭痛でダウン。やっと復活気味です。
2011/12/15(Thu) 17:18 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
忘年会、今回は参加できませんが、次回は是非参加したいです。
2011/12/15(Thu) 17:58 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
ユーロ下げ止まらないですねぇ。
僕もショートトラリピが売り切れたので一度戻して欲しいです。
2011/12/15(Thu) 19:22 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
忘年会行きたいけど、、、、家族承認取れず断念します(><)
ホントに残念です(TT)
またの機会にトライします。。。
2011/12/15(Thu) 19:27 | URL  | なべ #-[ 編集]
No title
早く上昇すると良いですね。
明日の週末調整に期待でしょうか?
2011/12/16(Fri) 00:21 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
窮鼠さん・・・

ユーロ円じゃなくて ユーロドル 取引してる・・・・
何か 心境の変化でも???
記事に書いてあったのかな???見逃してます???

12月のトレード
やっぱり お休みしたほうが 良いのかなぁ・・・と
思う今日この頃です(^^ゞ
2011/12/16(Fri) 08:57 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
