定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月22日 (木) | 編集 |
いよいよ年の瀬がやってまいりました。

クリスマスパーティーの準備で忙しい方、すでにパ-ティーを終えられた方、年賀状を書き終えた方、

大掃除に苦しんでいる方w いろいろでしょうね。

さて、新年を迎える前には、やはり笑いで締めくくりたいですね。

で、お勧めは、こちら
 「しりゅうのFX日記」

今年を締めくくるにふさわしい面白動画「ドレミの歌」で

大いに笑わせていただきました。

これで、良い年を迎えることができそうです。

しりゅうさんに感謝!



おっと、そうだ、今年を締めくくるには、やっぱり含み損を解消しなくては 、笑顔で年越しができませんねえ。


でも、昨日はせっかくの含み損解消、プラス決済のチャンスを逃してしまいました。

ユーロ円102.575の指値に届かず、その後1円以上も下落してしまいました。

無念さを飲み込んで、101.50でナンピンポジを追加しました。

今年最後に、利益でノーポジにして締めくくりたいものです。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)  

 forex_2011_12_21_4.jpg   

最後のピンクは、追加保有ポジです。

fxts_2011_12_21.jpg   


2勝0敗で 8820円のプラスでした。ショートで入り、IFdonで楽なトレードでした。

5年87億円夢口座の進行状況は   

11月からのグラフです。         

fxts_2011_12_21_3.jpg                         


口座資金は、   72万2023円となっています。(含み損は別)  
        
6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2016年6月29日です。

しかし、一方のロングの含み損ポジは相変わらずです。 


12日16:20  103.380  ロング EURJPY 17千通貨    -26131円
12日22:12  103.125 ロング EURJPY 18千通貨     -23078円
13日17:57  102.50  ロング EURJPY 18千通貨     -11850円
14日 0:40  102.15  ロング EURJPY 18千通貨      -5550円
15日 1:07  101.125 ロング EURJPY 18千通貨      +12875円
20日 23:47 102.00  ロング EURJPY 18千通貨      -2988円

21日 22:21 101.50  ロング EURJPY 18千通貨     + 6003円 



トータル  5万0719円の 含み損中です。(((( ;゚д゚)))

ランキングは115位前後に落ちてしまいました。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】

☆ 伊達猫さん

もしも目標達成直前になったら、聖杯を持って逃げますw


☆ masaruさん

たしか。。。。
「この世をば、わが世とぞ思う望月の欠けたることもなしと思えば」
こういう歌を詠むと、栄華も長くはないですね


☆  時々SEさん

なんか大変そうですね。お大事に、そして爽やかに新年を迎えられますようにお祈りしております。


☆ saru999さん
 
昨日は、気持ちよく2本で1日の目標を達成することができました。



☆ しりゅうさん
 
清少納言の方は美人に好意的に、紫式部のほうは不美人に好意的に書いていると何かで読んだことがあります。ということは・・・・w



☆ こじろうさん
 
最近、含み損を抱えながらも余力でトレードする方法を身につけることができました。


☆ ゆうみさん
 
ユロ円の急騰のチャンスを逃しました。悔しいです。



☆ くるりさん
 
私も 含み損ポジ精算のチャンスを逃して残念です。でも待っていれば、巡ってきそうです。



☆ エオリアさん
 
なんか意味不明に上下していますね。



☆  ヤンシ-さん

私も古文は大苦手、古文漢文はチンプンカンブンでした。w 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちは、もうお雑煮まで食べちゃいましたw
口座整理も終わってスッカリ年越し気分?w
2011/12/22(Thu) 13:28 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
今年は既にでかい損切をやらかしてるので、ポジション調整はせずに年越しです。
2011/12/22(Thu) 15:03 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
残念ながら海外FX業者は雑所得でした。
2011/12/22(Thu) 15:38 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/22(Thu) 16:27 |   |  #[ 編集]
No title
「しりゅうのFX日記」 に行って、笑わせていただきました。

2011/12/22(Thu) 20:08 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
うちの親父の座右の書は・・・
スポーツ新聞です。。3~4紙常に持ってます
2011/12/22(Thu) 20:43 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
大掃除の私の担当は、お風呂です。
2011/12/22(Thu) 20:51 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
先ほど、しりゅうさんの所で笑いを頂いてきました^^

ご報告遅れました。期末テスト、ブータンの地理問題出ました♪
ありがとうございました♪ 社会96点でしたよ~^^
問題アップしようと思ってたのに、何故かテスト用紙が回収されたまま
戻ってこないのです。。。w
2011/12/23(Fri) 01:24 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
ユーロドルは上げても上げてもすぐ売られますね。
嫌な値動きです。
2011/12/23(Fri) 02:04 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
うわ~~~~!!!!
Waooo!!!!
ありがとうございます!!!!
Thank you very much.
ニヤつきが止まりません。
I can not heip niyatsuking.
しりゅうより
To macshiryu
2011/12/23(Fri) 06:39 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日からね、しりゅうさんの動画♪
見たいんだけど我慢してます(^-^;
おうちに帰ってからのおたのしみ♪

窮鼠さん♪
今日は、いっぱいお話してきて♪
楽しんで来てくださいね♪
トレード話できるの♪
すっごく楽しいです(*^^*)
2011/12/23(Fri) 07:04 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
