定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月20日 (金) | 編集 |
寒いです。東京も朝から雪

まだ路面に積ることはありませんが、屋根には4センチぐらい積って白くなっています。

「雪と言えば思い出す  春から彼  あの動画」 ♪


そうですw FX動画の達人 しりゅうさん

『 雪やこんこ風 FX替え歌 』 


これを見て、大いに笑って、寒さを吹き飛ばしましょう。
 (一番は、曲だけ流れるので、がっかりせずに2番以降まで見ましょう)
 

そして今日は 『 勝手にしやがれ 』 www


さて、昨日はユーロが思いっきり上昇しました。

でも、ビビりの私は、うまく大トレンドに乗れずに


チマチマとトレード

目標達成は叶いませんでした。


では、昨日の「87億円計画トレード」の結果です。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)   

fxts_2012_01_19_2.jpg      

 昨日も、5万通貨で2回エントリーして、少ない獲得pips数で稼ぎました。       


fxts_2012_01_19.jpg 

ビビりで同値撤退が多かったので、      

4勝2敗5分けで 5470円のプラスでした。

5年87億円、夢口座の進行状況   

                         
口座資金は、   76万2994円となっています。   
        
昨年6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2015年11月7日です。


(なお、年末年始に大きな資金でロングナンピンした番外編ユーロ円含み損ポジションは
昨日のユーロ円の上昇で、無事、微益決済となり、ロングポジションはなくなりました。
一方で、98円から100円のショートナンピンが、平均建値は99.105で新たな含み損として残っています。)


ランンキングは110位前後です。 100位以内を目指しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ 伊達猫さん

ダルビッシュ選手には野球とルックス、若さでは勝てませんけど、稼ぎでは勝ちたいです^^;


☆ まささん

丁寧な説明、ありがとうございました。助かります。お手数をおかけしてすみません。
まささんのEA、学べば学ぶほどすごいということがわかります。


☆ ねむゴンさん

ダルビッシュさん、嫁さんとの離婚早すぎですよね。あんなに熱々だったのにどうしちゃったんだろう。嫁さんの芸能界復帰ですれ違いが原因って週刊誌には書いてあるけど。 


☆ WINさん

せめて、ブログのタイトルぐらいはでっかく行きたいと思いましてw


☆ ふうさん

メルマガ、週一ぐらいの頻度のようですから、待ってみたらどうでしょうか。
前回の分はmasaruさんにバックナンバーをお願いしてみたら?


☆ まささん

継続は力ですけど、結構大変です。時々、放り出したくなります。^^;
疲れたり、ペースが崩れたら、休みを取るのが自分に息抜きになっています。


☆ 虫@貯蓄さん

5年後には、窮鼠はどこに行っているかなあw
南の島?老人介護施設?病院?それともお墓w


☆ masaruさん

株でもトラリピをしているなんて、さすが投資家ですね。


☆ 優夢さん

訪問、ならびにコメントありがとうございます。
野茂選手のメジャーリークデビューの録画は私のお宝の一つです^^


☆ こじろうさん

ダルビッシュ選手の方にしてみたら、相手が窮鼠では大いに不足でしょうけど(笑


☆ くるりさん

ほんとに、あっさり達成できるのかな、自分でも信じていません!
でも達成できたら凄いことになるかもw
NHKのクローズアップ現代で 「部屋に引きこもるトレード老人」で紹介されるかもw 


☆ gaobuさん

5年後に・・・モナコの屋敷w
いえいえ、きっとセイコの屋敷、ナミコの屋敷、サエコの屋敷と、居場所を転々としていますから、連絡を取ることが大変になっているとおもいます。居所を探し出して是非訪ねてきてください。雀で大勝負しましょうか。w


☆ エオリアさん

エオリアさんの分析は当たるので、私もガンガン行きます。


☆ うっさん

私の容姿がダルビッシュ選手のようであったら、きっと全く違う人生を送ったんだろうな。


☆ masaruさん

寒いので外に出たくないですね。通院、ご苦労様です。


☆ たなぼたさん

あくまで机上の計算ですが、2017年6月6日で1194億円です。
逆に、私の利益目標を1日に0.812%と下げると、同じ日数で85億円となり、ダルビッシュ選手獲得金額のほうが私の利益を上回ります。
わずか0.2%弱の利率の違いですが、複利というのは先に行くほど結果が大きく変わってくることに驚かされました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
5万通貨トレードですか。強気には、いけませんよね。5千通過でもビビるのに。
2012/01/20(Fri) 14:14 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは♪
今日の調子は いかがですか???
ショートポジが 大きく含み損ポジになっているくるりです・・・
懲りてません・・・
今日の岐阜は、雪にはならなかったです♪
やれやれでした(^^ゞ
2012/01/20(Fri) 17:42 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
ご紹介ありがとうございます!!
ガオブーさんのブログパーツの記事更新を見て
「あれ?」って思い飛んできましたwww
しかもさっきアップしたばかりの「勝手にしやがれ」 まで
宣伝していただいて^^
冒頭のありがたい歌詞は”夏がくれば思い出す~♪”ですね。
2012/01/20(Fri) 18:14 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
FOREX.comジャパンで、トマトちゃん、動かしてますが、ガンガン、利益をだしてますよ。
2012/01/20(Fri) 18:50 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
たった0.2%でそれだけ違うんですか。
2012/01/20(Fri) 22:38 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
寒すぎて死にそうです。
2012/01/21(Sat) 01:40 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
この歌は私も大爆笑しましたwww
2012/01/21(Sat) 11:05 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
雪、寒そうですね
親は困りますが、子供たちは大喜びします♪
雪が降ればびしょ濡れになるまで帰ってきません
しりゅうさん、天才ですね
2012/01/21(Sat) 11:43 | URL  | ふう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
