定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月23日 (月) | 編集 |
東京は今日も雪が降るらしい。

寒いし、洗濯物が溜まる一方で困ります。

早く晴れてほしいです。


さて、トラリピEA自動売買ポートフォリオも、目指せ87億円裁量トレード口座も順調なので、

「いいなあ」と思っている人が多いかもしれません。



ところが、もうひとつ、南アランド/円のスワップ狙い口座というとんでもない口座があるんです。

こちらの方は、大幅な含み損のまま放置です。


ポジションの評価損は125万円超(><)

南アランド円、回復してくれるかなあ。

どんどん下落するとなると困ります。



マネックス証券口座(南アランドスワップ運用)   

   
スワップ用 南アランド円  口座状況
平均取得 10.488円 
含み損益  -125万7845円 
スワップ益  +63
万1577円

差し引き  -62万6268円 

  

ランキングは今、110位前後を上下しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ masaruさん

福原選手のように、バックハンドの方が強い人って少数派なんですよね。素人の試合では、たいていバックが苦手なので、相手のバック側に返球してさえいれば勝てる確率がクンと高まります。
で、今回は福原選手は逆に苦手なフォアハンドを徹底的に練習したとのこと、実力もアップしたのですね。


☆ こじろうさん

ぶっつけサーブ、懐かしい言葉ですね^^
今は投げあげサーブが主流ですね。男子の水谷選手などは、自分の体をうまく使って、サービスを出す瞬間を相手の選手から見えにくくしていますね。
すごいです。(今回は高校生に負けましたけど)
なお、私は投げあげサービスができない初心者です。


☆ クロライさん

卓球界も、最近凄腕の小学生なんかが活躍するようになりましたね。
愛ちゃんの貢献度のたまものですね。


☆ エオリアさん

今日も猫を抱いていますかw
ユロスイス、香港ドル、グングン上昇してほしいです。


☆ カタランさん

私は、寒いと運動不足、メタボの道をまっしぐらです。


☆ ふうさん(「雪やこんこ」の記事へのコメント返し)

子供の頃と、大人になっていらでは、雪に対する感情がまったく変わりますね。
大人にとっては雪は厄介ものです。(スキー場の人たちは別にして)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
いきなり質問してスミマセン

同値撤退できるレートに戻ったらそのまま上昇を信じてホールドでしょうか?
それとも同値決済してスワップ益のみ。。。

というお考えでしょうか?
2012/01/23(Mon) 12:23 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
いまさらですが、通貨ペアを指定する、
注文取消しのプログラム完成しました。
http://tokidokise.blog120.fc2.com/blog-category-8.html

注文取消し_20120123.txt
です。
テストしてみてください♪
私のランドも真赤です。
2012/01/23(Mon) 13:39 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
こんにちは~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
桁が違ってた・・・・
半分 相殺できるなら・・・・
まだ 見通しはたつのかなぁ~・・・・

がっつり他で稼いで 穴埋めしてください(^^ゞ
くるりの口座まわしの基本です(^_^;)
どれも悪くなると しょぼ~んです(´・ω・`)

2012/01/23(Mon) 14:58 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
最近は少し、ランドもいいのでは?
2012/01/23(Mon) 15:23 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
87億に比べたら、ちゃっこいもんです。87億トレードで、埋めちゃってください。
2012/01/23(Mon) 15:37 | URL  | こじろう #-[ 編集]
僕の駄ポジ達と同じ感じデスネ
今年中にどうにか解消したいかも。
2012/01/23(Mon) 18:08 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
ランド円も一時9円でしたもんで。
かなり口座も回復したんじゃないでしょうか?
2012/01/24(Tue) 00:20 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
