定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月24日 (火) | 編集 |
天ぷら、「材料、ちょっと多すぎかな」と思ったど、「いいや食べちゃえ」と暴食したのが間違いでした。

21時前からシクシクと胃の不快感が襲ってきて、やがて猛烈な吐き気。

ベッドに横になったけれど、シャツは冷汗でぐっしょり。

トイレに数十分閉じこもり、バケツを抱えてひたすら吐く。

この日は日中、トレードも順調だったのに、
 

20時台にユーロ円100円台の直前にショートポジションを持ったとたんに、このありさま。

もう、PC画面を見る余裕もなく、そのまま含み損へ。
 
私はトイレへ、そこで唸っていました。

同居人さんに、生理食塩水を作ってもらい、がぶ飲みして吐いて、

胃の中をきれいにしたら、痛みが遠のいてきた。

食中毒の時は、横にもなれず、床の上で転げまわる痛さでしたが、今回はそれに比べれば、まあ痛さも、時間も半分以下でよかったです。

一晩ぐっすり眠りましたが、朝も、普通に朝食を取る気にもなれず、

それでも、みそ汁と軽いおかゆを作って口に入れました。

今日は天気もいいので、ふらふらしながらも、頑張って溜まりにたまった洗濯をして、今、干し終えたところです。

このあと歯医者に行くので、昨日のトレードの結果は、データーをアップする気力も出ないので、一段落して元気になってからからまとめて書くことにします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
大丈夫ですか?

こんな時は無理しないでゆっくり休んでくださね。
2012/01/24(Tue) 10:17 | URL  | PAN #-[ 編集]
No title
さすがに脂っこいの取り過ぎちゃいましたかね><
しばらくは無理せず胃に優しいもの食べて下さいね。。
歯医者帰りにラーメンとか食べちゃダメですよ!w
2012/01/24(Tue) 11:32 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
こんにちは
帰りに、リベンジ!!
てんぷら蕎麦とか食べちゃダメですよ。
もちろん、ブランデーもダメですw
2012/01/24(Tue) 13:25 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
バイナリーで惨敗です。
2012/01/24(Tue) 14:06 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
しばらくおかゆとおじやで養生してください。私もそうですが、中年になると、胃に根性がなくなりますよね。私は、駅の天ぷらそばが、食べられなくなりました。
2012/01/24(Tue) 16:42 | URL  | こじろう #-[ 編集]
体調どうですか?
天ぷらってなぜか毎回大量にできちゃいますよね(^^;;

お大事にしてください(^。^)
2012/01/24(Tue) 17:15 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
お大事にしてくださいね♪
どちらも 無理は禁物といったところですね(^^ゞ

お大事にしてください♪

早く 元気いっぱいになりますよう♪
2012/01/24(Tue) 21:07 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
あら?
この前も生理食塩水のお世話になってなかった?
私も少し繊細になりたい・・・
2012/01/24(Tue) 21:21 | URL  | ふう #-[ 編集]
No title
窮鼠さん・・・過去記事を少しお借りしました
伊達猫さんコメント欄
探すの疲れたぁ
2012/01/24(Tue) 21:49 | URL  | ふう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
No title
大丈夫ですか~v-237
2012/01/25(Wed) 00:57 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
凄い雪でしたね。
夜は吹雪でした。
2012/01/25(Wed) 01:07 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
その後どうですか・・・
天ぷらは、美味しいからつい食べ過ぎてしまうんですよね
生理食塩水で胃を洗い流すのは勉強になりました。
2012/01/25(Wed) 10:16 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
大丈夫ですか?
窮鼠さん、大丈夫ですか??
それほどまでに、食中毒になったことないのでわかりませんが、
本当につらそう・・・。
お大事にしてくださいね。
2012/01/25(Wed) 12:44 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
No title
原因は食べ過ぎのみだったんでしょうか?

食べすぎでそのような症状なら、胃腸が疲れているのかもしれませんね
お大事に^^

それから、ランド運用に関しての返事ありがとうございました
2012/01/25(Wed) 13:35 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
錦織残念でした。

お大事に!^^
2012/01/25(Wed) 15:28 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
