定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月26日 (木) | 編集 |
昨日は、病院に行った帰りに、映画を観てきました。

今回は大好きなSFではなく、ベネチア映画祭で最優秀新人、俳優賞の映画

「ヒミズ」です。

ヒミズは、モグラの一種で、土中で日を見ることがないから「日見ず」というわけです。

日本固有の種らしいです。



東北の大津波、原発事故を背景に、これでもかというほどの閉塞状態に置かれた青年の物語

無差別通り魔事件なども盛り込んで、時代、社会背景と、若者の未来に期待する作者の思いが伝わってきます。

光の見えない時代の中でも、陽光が射してくる作品です。

観て良かったです。

窮鼠的には ☆☆☆☆● でした。


さて、昨日の裁量トレードの成績です。
 
相変わらず10万円超の含み損が解消されていません。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)      

fxts_2012_01_26_4.jpg    
(含み損ポジの欄が異なっていましたので訂正しておきました。しりゅうさんご指摘ありがとうございました。)

ピンクの塗りつぶしのポジションが含み損ポジションです。

現在10万円超のマイナスポジションです。    

   
fxts_2012_01_26.jpg     


9勝0敗で 1万5280円の利確でしたが、含み損がきついです。

5年87億円、夢口座の進行状況      

                         
口座資金は、   82万5379円となっていますが、

含み損を差し引くと、71万8579円です。     
        
昨年6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2015年11月7日です。


(ランンキングは100位前後です。90位台を目指しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ 虫@貯蓄さん

ユーロ円に下げてもらいたいです。ここまで上げるとはちょっと予想をはずしてしまいました。
押し目で半分ぐらい戻すと思ったのですが。


☆ こじろうさん

トマトちゃん、ボラの高い相場では大活躍ですね^^


☆ 伊達猫さん

今回は粘って粘って含み損を解消させます。プラスに持っていきたいですね。


☆ ねむごんさん

2月のアノマリ-に期待したいです。
あと、毎月、月末も円高なんですけどね。


☆ エオリアさん

このまま円安が進むと、いよいよ日本国債の破綻の序章かと思ってしまいます。


☆ くるりさん

くるりさんはなんの映画を観てきたのかなあ。
なんか含み損のパターンがいつもくるりさんと同じになってます^^;


☆ 時々SEさん

私も、ある程度上げたら、ユーロを叩き落としてくるのではと思っているのですが、
毎回のパターンですから。


☆ masaruさん

ユーロ円は102円のところがレジスタンスになっていますね。


☆ WINさん

欧州問題はまだまだ解決というには程遠いですからね。
きっとまた蒸し返してくると思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
窮鼠さん♪こんばんは~♪
それは、観たい映画にはいってないです~(^^ゞ
知りませんでした・・・

含み損のパターン(^^ゞ
いつも 気を抜いたあともう一回のポジに
泣かされます・・・
ちょっとだけよ~♪が ダメダメへの序章です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012/01/26(Thu) 20:25 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
この映画、なにかの雑誌でもすごく高評価でした。
良い映画をご覧になりましたね^^
プチクエスチョン^^
含み損のポジは12/21 101.5の買いですか?
2012/01/26(Thu) 20:26 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
ヒミズ、四ツ星ですか。よっぽど良かったんですね。ブレイクスキャルの利益確定ですが、最近は、時間足を、5分に短くして、下げ足が出そうになった時の、タイミングにしてます。
2012/01/26(Thu) 22:43 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
リアルスティールが私は最近の中では良かったです。
何かちょっぴり感動しました。。
邦画けっこう今やってまうよね~
私も映画はちょろちょろ見に行きます。v-10
2012/01/27(Fri) 01:20 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
ドル円が頭打ちですので、円安は一旦終わるかもしれませんね。
ただドルストレートは油断なりません。
2012/01/27(Fri) 01:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
99.849のショートだったんですか。。。
僕もクロス円のショートで損切りいっぱいしました。。。
でもめげずに頑張ろうと思ってます。
2012/01/27(Fri) 07:06 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
ヒミズの漫画は持ってるんですけど、けっこう暗い話し^^;
映画はけっこう時代背景も含んでいて面白そうな感じですね♪
含み損は急激な上昇の後だけあってユーロも垂れはじめてきてますね^^
このままナイアガラ並みに下降して欲しいですね^^
2012/01/27(Fri) 10:00 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
おはようございます
私も下げ希望で!
2012/01/27(Fri) 10:21 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
閉塞感にあふれる時代があったのよ

と笑って言える時代が来るといいですね!
2012/01/27(Fri) 11:58 | URL  | WIN #-[ 編集]
実は、とても映画が好きなのですがパチンコが忙しかったり子どもが生まれたりで見れてません。
老後にゆっくりでしょうかw
2012/01/27(Fri) 14:41 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
窮鼠さんは映画のジャンル幅広いですね。

私は邦画はあまり見ません。
2012/01/27(Fri) 17:00 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
