定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月04日 (土) | 編集 |
心の疲れは、みなさんの温かいコメントで励まされ、癒され、元気回復できました。

一方で体が悲鳴を上げています。

ちょっと、PCにかじりついてEA作りを楽しみすぎた反動が来ています。

ぎっくり腰になる前兆が。。。。

このところ、腰、肩、首が凝りに凝って

特に腰とお尻の中間にピリピリした痛みが出るようになりなした。

前回のぎっくり腰の経験からすると、危険信号です。

おとといのトレードで、少し稼げたので、昨日は思い切ってマッサージを受けに行ってきました。

おかげで、体は羽根のように軽くなりましたが、帰ってきてからパソコンに向かうと

また、凝りが始まります。

どうやら、体に拒否されているようです。

今日は、腰を温めにサウナに行ってきます。^^v


そんなわけで、昨日のトレードは、適当、いい加減でした。

あまりやる気も起きず、ちょこちょこって2度エントリーして、2000円ほどゲットしたので、

あとは、短期トラップを設定して、ベッドでメールのやり取りをしていました。

雇用統計のことなど、すっかり忘れていました。

今朝、起きてみると、雇用統計でユーロ円のショートの指値にかかって、その後下落したようで、44分後に利確できていました。

50pips ゲット! ラッキーな結果になっていました。

おサボリが却って好結果を生みました。

毎日こうだと、楽チンなんですけどね。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)           

fxts_2012_02_3_2.jpg 

ピンクのところは 両建てで遊んでみました。現在保有中のポジションです。

プラスとマイナスで相殺しても、週末でスプレッドが開いたので、
現在1140円ほどの含み損です。
            
         
fxts_2012_03.jpg               


3勝0敗で 7612円の利益でした。 

昨日は、目標を大幅に超過たっせいでしたので、今日は様子を見てトレードは休むかもしれません。

5年87億円、夢口座の進行状況       

                         
口座資金は、   86万8652円となっています。  
  
        
昨年6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2015年11月7日です。


(ランンキングは115位前後です。100位以内を目指しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ gaobuさん

暖かくなったら、都内にきた時に合わせて、飲みに誘ってください。
とくに用事はないので、いつでも、かけつけます。


☆ WINさん

そうですね、腹にたまっている毒を吐きだしのが、良いですね。


☆ 美紀子さん

優しさはストレスを貯め込む元凶になっているんでしょうね。 


☆ masaruさん

身内だからこそ、ストレスもたまるんですね。
赤の他人だったら、関わらなければ良いだけですから、却って気が楽だと思います。


☆ くるりさん

「やってあげてるのに~って 思わない事が大切です(^^ゞ」 ← これは心に染みました。
 「ありがとう」の一言を聞くことがめったにないこともストレスの原因だったかも。
食事を作ってやっても、反応なしw
どの家でも同じか。。。。ww
 

☆ しりゅうさん

はい、スッキリしました。みなさんに感謝です。
今度は腰をスッキリさせたいです。w


☆ こじろうさん

「勇一」という仮名を使ってみなさんに愚痴を聞いてもらいました。
ブログ友達って、ありがたいです。

☆ エオリアさん

昨日は、ユーロ円の方が動いたようですね。
ドル円は20銭ほどでしたか。
私は、その時間、ベッドでした。^^


☆ こじろうさん

情報ありがとうございました。FXDDのキャッシュバック、楽しみに待っています。
5000ドル以上だから、50万円で大丈夫だと思うのですが。
あっ 今確認したら、キャッシュバックも2万5000円入金されていました。
ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
お体大丈夫ですか?
私も夜更かししちゃいました。お勉強!!
ミストサウナ私も好きで良くいきますっ。

昔の友達がよく何かあるごとに、
なるようにしかならないから。。
って言ってたのを覚えています。
結構、心がすくわれた事を記憶しています。v-254
2012/02/04(Sat) 12:04 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
腰は重要ですよねー
人類のテーマですね
僕は最近腰椎仙骨が原因かなーと思ってます
↑マニアックですよね
2012/02/04(Sat) 12:28 | URL  | 恐竜おとこ #-[ 編集]
No title
温泉はどうでしょうか?
リラックスできて、かなり効果があると思いますよ^^

あと、ストレッチも健康にいいそうです
2012/02/04(Sat) 15:01 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
ぎっくり腰になりそうな時は、咳とくしゃみが大敵ですね。私は、カキ氷を一気食いして、咳が止まらなくなり、ぎっくり腰になりました。
2012/02/04(Sat) 17:09 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
今度、体と心にストレスをすご~く感じたら・・・
みんなで、ここに行きましょうw

http://www.jounouchisou.co.jp/menu09/

きっとリラックス出来ます。
いや・・・・逆かw緊張しっぱなしかもw
2012/02/04(Sat) 17:09 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
タイトルを見てちょっと記事を遡りました。
私も窮鼠さんの状況だったら、まず悶々としてきて、次にそれが常に付きまとうイライラとなって、しかもその苛立ちが拭い去れないだろうと思います。

ただそんな彼でも23年も勤め上げることは出来たんですね…
2012/02/04(Sat) 19:01 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
腰は怖いですね。
一時的なものなら良いですが、ヘルニアとかになるとただ座っているだけでも相当つらいみたいですからね。
2012/02/05(Sun) 00:51 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
あと、masaruさんご推薦のここもね^^

http://furoppy.co.jp/

座りっぱなしで腰には良くないかもですが
大きいお風呂はリラックスできると思います^^

それまでに治っているのが一番ですけど。
2012/02/05(Sun) 10:09 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
無理しないようにしてください。
東京も寒かったみたいですからね。
2012/02/05(Sun) 14:52 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
大丈夫ですかストレスを感じていますね。
そういう時私は、深く深呼吸をしています

少し気分が良くなるかも・・・
やってみてください。
2012/02/05(Sun) 14:59 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
No title
確かにかわいさあまって憎さ100倍で、こじれると逆に怖いですね。

私も腰痛で長時間立ち上がれません。
2012/02/05(Sun) 16:23 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
