定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |

EURJPYショートのナンピン、拘束中です(><)

さて、昨日は歯医者さんに行ってブリッジをつけてもらいました。

ここでも拘束w 歯医者さんの治療用の椅子に・・・

駅に行くまで、いくつもの歯医者さんがあって、過当競争気味

新しくできたガラス張りの明るい構えの歯医者さんを選んでいます。

これはちょっとした賭けでした。

で、ドクターは、体育会系の、頭をスポーツ刈りにした、色グロの長身の先生

ちょっとごつい感じです。

大丈夫かなあと思ったのですが、この歯医者さんなかなかいい!

まず、インフォームドナントカっていうのが徹底していて、

あの、キーンていうドリルの前に必ず

「これから、神経の近くまで、削ります、痛かったらしらせてください」

「これから、殺菌します。痛くないと思います」

それから、PCの画面を示しながら、

「窮鼠さんの歯は今、こうなっています、

その治療法として、こういうやり方と、こういうやり方があります。

こちらのほうが、見栄えは良いですが、保険適用外です。

保険適用のほうでも持ちは同じぐらいです。

どうしますか。」

と、それは懇切丁寧です。

治療途中の保護用のかぶせものが、家で時々取れてしまったときは

つけなおしてもらっても、治療費は取りません。

あたかも、電気製品の保証期間中の無料修理みたいな感じです。

20分ぐらいかかっても、無料でアフターケアーをしてくれます。

最新の機器も備えているし、女性スタッフも素敵だし(これが一番かw)

この歯医者さんを選んでよかったなあとつくづく思っています。

というのは、過去にひどい目にあった経験があるからです。

その話は、また別の機会に。


それでは昨日の裁量トレード。
ユーロはショート目線でいましたが、見事につかまってしまいました。

でも、何しろユーロですので、またそのうちに落ちてくるだろうとタカをくくっているのですが、どうでしょうか。日足では、下値切り上げ型で、逆ヘッド&ショルダーのネックラインが接近しているのが気がかりです。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)             

fxts_2012_02_7_2.jpg   

ピンクの塗りつぶしポジションが含み損です。

現在、8万5千円ぐらいの含み損中。 

           
fxts_2012_02_07.jpg                  


3勝2敗で 1419円の利益でした。 

5年87億円、夢口座の進行状況    

       

                         
口座資金は、   88万2117円となっていますが、
含み損があるので、実質79万円です。   
   
        
昨年6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2015年11月7日です。


(ランンキングは125位前後です。100位以内を目指しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ saru999さん

子ども時代にプラモデルを組み立てて遊んだ世代としては、
EA作りも、なんか似ていて、はまりますね。
作った後、走らせて見るのがまた楽しい。^^


☆ 伊達猫さん

確かに、根気がいりますね。
私は、ちょっと駄目だと、すぐに別のロジックに移ってしまうので、それが駄目なんだと思います。


☆ gaobuさん

昨日まで夢口座はスーパ-上昇トレンドだったんですが、現在、奈落の底につき進んでいます^^;


☆ WINさん

最初の困難を突破できれば、EA作りはどんどん進みますよ。


☆ こじろうさん

裁量トレード絶好調ですね。特にブレイクアウト作戦が素晴らしい成績ですね。


☆ masaruさん

少しは回復されたようで、良かったです。


☆ しりゅうさん

動画作りをとるか、EA作りを取るか、二者択一でしょうねw



☆ 時々SEさん

高校受験問題集は、もうカンベンです。受験の悪夢がw
お金儲けにつながる勉強のほうが自分に合ってます^^


☆ 美紀子さん

アイデアを、実用化までにどう手を加えていくかで苦しんでいます。


☆ くるりさん

私の「目指せ87億円口座」先のことまでは、実は考えていません。
おそらく、1千万円に到達する前に、壁にぶつかるだろうと思っています。 
今のところ、自分を奮い立たせる掛け声みたいなものですw


☆ たなぼたさん

最近、MT4のことがだいぶ知られるようになってきましたね。
日本の業者も、採用するところが増えてきましたし、
本もだいぶ書店で目にするようになりました。


☆ エオリアさん

後発組のメリットでしょうか、後から出るものの方が、やはり、わかりやすいですね。


☆ ねむごんさん

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ねむごんさんの正義感に憧れています。
パンローリング社の、トレード関係の本は、どれも強気の価格設定ですよね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
うちのそばの歯医者も休日やってますね。でも行けば混んでるんですけど。
2012/02/08(Wed) 15:42 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
歯医者の評判を、ヤホーで調べて、行きました。口コミのやらせ投稿も、耳にしますので、気になりましたが、当たりでした。
2012/02/08(Wed) 18:59 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
歯医者は嫌いですけど、こんな歯医者だったら大丈夫かも^^
ナイス選択でよかったですね。
歯医者で良い思い出は一個しかないです^^
2012/02/08(Wed) 20:31 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
まだバリバリの現役デスネ
僕は最近メッキリデスw
2012/02/08(Wed) 20:52 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
No title
きれいなスタッフは鉄板ですね。
悲しいですが、それが男のサガですw
2012/02/08(Wed) 21:32 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
女性スタッフ大事です。
2012/02/09(Thu) 01:28 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
こんばんは
虫歯があるので、今年中に直したいです。。
出来れば、綺麗なスタッフ~がいる病院でw
2012/02/09(Thu) 04:37 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
自分も今ブリッジ作ってるとこです。w
もしかして窮鼠さんの歯と同じ状況なのかも^^ww
歯医者によってほんと接遇ってかなり差が出ますよね。。。
2012/02/09(Thu) 10:35 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
