定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月17日 (金) | 編集 |
 sumart さんから購入した ForexBlade


昨日は、エントリーはありませんでした。

しかし、そのロジックの一端をうかがい知ることができますので、


本家の方はポジらなくても、真似っ子トレードを裁量でやってみました。

名付けて「5段バリアー要塞砲」です。w

1段目が突破されても、さらに強力なバリアー(マーチンゲール)が次々と待ち構えているわけです。^^v

まあ、マーチンゲールの成否は、最初のエントリーのタイミングに尽きると言えなくもありません。そして、次のバリアーをどこに置くかということも大事な要素です。


では昨日の真似っ子トレードの結果です。

目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編)               

fxts_2012_02_16_2.jpg      

fxts_2012_02_16.jpg             
                  

6勝2敗1分で 1万1182円の利益でした。


では5年
87億円、夢口座の進行状況
 の方の状況ですが、 

前日の危機一髪に懲りて、深夜、ユーロ円が上昇の雰囲気だったので

利益が乗っているポジションだけ整理し、身軽にしておきました。

朝起きて、ユーロ円がずいぶん上昇していたのでびっくりしましたが

昨晩の整理が功を奏して、強制決済まではまだ余裕があります。


fxts_2012_02_16_4.jpg 
 
                
黄色の塗りつぶしのポジションは整理した部分です。その後の上昇を見るにつけ
 
正解でした。

現在、口座資金は、91万9086円となっていますがピンクの塗りつぶしのポジションの含み損、28万8442円を引くと63万644円です。  

必要証拠金は41万850円です。

あと2円強の上昇すると強制決済となります。  

ちと厳しい状況ですね。
    
        
昨年6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。

87億円の目標達成予定日は2015年11月7日です。


(ランンキングは120位前後です。100位以内を目指しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ たなぼたさん

円安、株高のトレンドが来ていますね。
3月は毎年輸出企業の円買い需要で円高に振れますが
今年はどうなるでしょうか。


☆ ゆうみさん

これは私の一押しのEAですね。
次は、エントリー回数を増やした窮鼠バージョン作りに挑戦したいです。


☆ saru999さん

サインに基づくシステムトレードになってますね。

もっともEAなので、忙しい時は、EAだけでの運用もできるのでPCに張り付いていなくて済むのでうれしいですね。


☆ gaobuさん

Sにだいぶ痛めつけられて、もう感覚がマヒしてきました^^;


☆ エオリアさん

1日2回というのは、ちょっと私には待てませんね^^
せっかちなものですからw


☆ しりゅうさん

黒髭危機一髪の動画w たしかにそういう記事、書きましたね。
忘れていました。女の子の反応がおかしかったw


☆ こじろうさん

これで~決まりです♪これしか無いのです。
って感じですな。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
今週末は寒いようですね。
ギリシャ問題でかなり上下に振れていますね。早く落ち着いて欲しいような、欲しくないような・・
2012/02/17(Fri) 12:47 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
こんにちは
一日1万!稼ぎたいです!!
2012/02/17(Fri) 13:02 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
ナンピンでなく、資金管理はマーチンゲール式ですね。
うまくいくときれいな損益曲線になるんですよね。

2012/02/17(Fri) 15:19 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
久しぶりに負けてます。

自動売買の罠です、抜け出るのは難しいですが、被害はある程度防いでます。
2012/02/17(Fri) 16:39 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(Fri) 17:28 |   |  #[ 編集]
No title
EAに限らず、
ホント資金管理は重要だなといつも感じてます。

家計も(笑)

また雪がふってきました。。よ~v-254
2012/02/17(Fri) 20:21 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
ユーロ円凄いですね。
そのうち下げるんでしょうけど、一方的に動きと円安であれ円高であれ不幸になる人が多いです。
2012/02/18(Sat) 00:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
ユーロ円は一気ですね。
どこかで売られるんでしょうが、そのタイミングがわからなくて何品継続中ですw
2012/02/18(Sat) 03:34 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
