定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月21日 (火) | 編集 |
昨日は、目指せ87億円、ナンピンデイトレ口座が、強制決済に遭い、大きな損失でした。

まったく朝から予想外の円安でした。

昨日は、嫌な汗を洗い流そうと、サウナに行ってから、

ラーメン&餃子をヤケ食いしてきました^^


一方、こういうときに逆に嬉しいのは、ランド円、スワップ狙い口座です。


マネックス証券口座(南アランドスワップ運用)  


リスク選好相場で、含み損がだいぶ解消されて、

スワップの威力でプラスに浮上してきました。

撤退の目安としている平均建値まで、あとわずかです。 


   
スワップ用 南アランド円  口座状況

150万通貨 平均取得 10.488円 

含み損益  -20万6345円 
スワップ益  +68
万0695円

差し引き   +47万4350円


捨てる神あれば救う拾う神ありといったところでしょうか。

ランド円で癒されています^^



さて、目指せ87億円口座の追加入金分での番外編の昨日の結果


目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (番外編)    
             

fxts_2012_02_20_2_20120221100007.jpg        

朝、ユーロ円の急騰後、落ちてきたところでショートで取れました。    

1勝0敗 プラス1万8100円^^                 
                  

5年
87億円、夢口座の方は強制決済による

心と資金の痛手が大きくてしばらくお休みです^^;
    
                         

(ランンキングは110位前後です。100位以内を目指しています。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ gaobuさん

高尾山の梅に癒されてきましょう^^


☆ WINさん

ありがとうございます。
為替相場の厳しさを味わっています。


☆ ゆうみさん

そうですね。ゆったりした時間も大事ですね。


☆ masaruさん

皆さんの足手まといになるかもしれませんので、ゆったりペースはうれしいです。


☆ 時々SEさん

その通り、ランド円君に癒されています^^


☆ 絹やっこさん

気持ちはまだまだ前向きなんですけど、
口座を回復するのは大変そうです。orz


☆ しりゅうさん

しりゅうさんの動画を見て、笑ってリハビリします^^


☆ たなぼたさん

そうですね。おそらくレバレッジ200倍口座だったら
資金は残らなかったと思います。


☆ saru999さん

コツコツドカンにならないように、初心者からの脱却を目指します。


☆ PANさん

これまでも、何度か危機はありましたが、なんとかしのいできたのですが、
やっぱり、いつまでもうまくは行かないようですね。


☆ エオリアさん

証拠金ギリギリまで、ポジションを持って、強制決済で損切りして資金を残すのも方法かなあと思いました。FXプライムのシステムがそういうトレードには向いていそうですね。
まあ、追加入金してはダメですけれど。


☆ 美紀子さん

まあ、当初資金からすると、2.5倍に増やしたわけですから、
それを考えれば納得できる数字ではあります。


☆ ぶちょーさん

タイトル通り、いつか逆襲が完遂できるように頑張ります^^
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ランドのスワップはホント拾う神ですね。癒される気持ちわかります。
オイラ、その神を9.40付近で離してしまったんです。現値をみて後悔しています。(笑)
2012/02/21(Tue) 10:51 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してます。
私は捨てる神に好かれてるようです。
2012/02/21(Tue) 11:34 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
神様~癒して~

私も最近、つけめんにはまっています。v-8
2012/02/21(Tue) 11:55 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
同じく週明けで持ち越したポジが損切りに合いました^^;
週の持ち越しするんじゃなかった~と悔やむばかり。w
ランドの癒し羨ましい~♪
2012/02/21(Tue) 11:55 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
お疲れ様です♪
大きな損切りは・・・やっぱりしんどいですね(^_^;)

気分転換にお花見に参加させてもらいます♪
その頃には・・・
お互い 元気いっぱいになってると嬉しいですね(^▽^;)
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2012/02/21(Tue) 13:05 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
ランドつよいですね。
リーマン後は金相場が底堅くなるようになって、ランド強くなりましたよね。
2012/02/21(Tue) 13:29 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
やっぱりスワップ運用と言うのは有効なんでしょうね^^
2012/02/21(Tue) 14:38 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
転んでも、健康ランドの、無料券を、拾っちゃったって、感じですね。
2012/02/21(Tue) 14:49 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
マネックスのランドってスワップ幾らでしたっけ?
自分はスプとスワップのバランスでインヴァストにしています。
2012/02/21(Tue) 18:37 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
サウナ最近行ってませんが、フロッピーで高尾の汗を流そうと思ってます。^^
2012/02/21(Tue) 20:29 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
夢口座がロスカットされてしまったんですね。
ロスカットを何度も経験してますので、
気持ちは良くわかります。
2012/02/21(Tue) 20:39 | URL  | うっさん #-[ 編集]
こんばんは♪
窮鼠さん、お元気そうで安心しました^^
ランドさんがすばらしすぎる…
わたしもユロドルばっかり見てないで、他通貨も見るべきでしょうか
2012/02/21(Tue) 21:04 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
