定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月24日 (金) | 編集 |
とどまるところを知らない円安トレンドですね^^;

捕まっているユーロ円ショートは放置状態(><)

塩漬け中です。


気分も重いので、ちょっと明るく、儲かった記事先行で行きますw


さて、ランド円が建値近くに来たので


利が乗っている分だけ、10円46銭で一旦利確しました。

82万6793円の利益でした。(うち、スワップ分は12万1977円)

半分弱利確したことになります。

ちょっと早まったかなぁ。


あとは、12円台11円台など、高値で買ったポジションが残っています。

もし押し目があれば、再度、買い下がりたいと思います。

マネックス証券口座(南アランドスワップ運用)   

現在残っているポジションは   

南アランド円  ロング
85万6000通貨 平均取得 11.333円 
含み損益  -73万9957円 
スワップ益  +56
万7718円

差し引き  -17万21239円



(ランンキングは105位前後です。100位以内を目指しています。
励ましのクリックをしていただけると癒されます。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ 絹やっこさん

絹やっこさんおすすめの設定で、作ってみたいです。
ちと、お疲れモードにつき、お休み中です。


☆ くるりさん

円安に率直についていこうとも思うのですが、ここまで騰がると、高所恐怖症でなかなか手が出せません。
トレードをサボって、EAいじりの方に逃避しています。
ドルホンのマイナススワップもどうしようかなあ。


☆ 虫@貯蓄さん

記事が残っていてよかったです。
消えたときは一瞬、疲れがドット出ました^^;
昨日はFC2は、アクセスもできない状態になりました。


☆ masaruさん

菜食はいいですね。万病の予防になります。
腸がキレイになることでしょう^^


☆ 美紀子さん

ビールが飲みたい。。。。



☆ こじろうさん

いつも快活なこじろうさんがめげるところも見てみたい気もします


☆ 修一@メタトレーダーマニア さん

修一さんのブログは、MT4について、わかりやすく親切に解説してありますね。
置き換え機能は早速重宝しています。


☆ エオリアさん

fc2も、度々トラブルがありますね。
勘弁して欲しいです。


☆ WINさん

書いた記事をうっかり操作ミスで消しちゃうことが、年間10回ぐらいはあるでしょうか。
あと、何かのバグで固まって消えたこともよくあります。
マメに下書き保存を心がけているのですが、そういう時は、ハングアップしないんですよ。
不思議です。


☆ masaruさん

そうなんです。力作の時は、一気呵成に記事を書いちゃうので、下書き保存の手間を省いちゃうんですよね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
82万の利益とは大きな収穫ですね。
おめでとうございます!
2012/02/24(Fri) 15:44 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
わお~
すごいですね、ランドさん^^ おめでとうございます~

昨日はメール、ありがとうございました
いろんなインジの条件づけ、参考にさせていただきます
アイデアだけはあるので(笑)有益な情報を交換していきたいですね♪
2012/02/24(Fri) 17:27 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
マネックスプレミアの1取引5000円キャンペはランド円でやりました。 10万通貨単位なのでランドの存在はあり難かったです。 …でも薄利で離隔したのが悔やまれます。
2012/02/24(Fri) 18:35 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
こんばんは
すげ~~~~っす!!!
2012/02/24(Fri) 23:42 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
なんかクロス円はぶっ壊れていますね。
2012/02/25(Sat) 01:57 | URL  | エオリア #-[ 編集]
私はいつもエクセルに記事を書いて、完成してから、FC2に貼り付けてます
あのエディタ、ちょっと重いですよね
過去記事の検索もエクセルの方が、らくです(^。^)

ランド復活してますね
私も一万通貨の駄ポジを微益決算して、千通貨でチラシてます(*^o^*)
2012/02/25(Sat) 07:54 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
ユーロ円、上げ上げですねw

スワップだけで12万円って、すごいですね~^^
82万円利益、おめでとうございます^^

2012/02/25(Sat) 16:19 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
おぉ!爆益おめでとうございます
枚数が大きく、含み損にドキドキしても我慢したかいがありましたね^^

ユロ円も多分同じようになると思います♪
2012/02/25(Sat) 16:36 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
