定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月26日 (日) | 編集 |

円相場の動向に振り回されない設定のはずの自動売買ポートフォリオなんですが、

ついに、含み損が16%超になってしまいました。

EURCHFとAUDNZDの含み損の増大が痛いです。

年明けからは設定レンジを抜けてしまった通貨ペアが多く、

ポジションもなくなり、パタリと利確が止まってしまいました。

2月は、6万4515円の利確でした。


ポートフォリオを設定しなおすといいながら、ズルズル来ています。

新しく加えた、ForexBlade は、損切り設定を間違えたため、

利益につながりませんでした。orz

まだ1000通貨で試行中です。

なお、ForexBlade  は メールでバージョンアップ版が送られてきました。

今週のユーロドルの上昇相場でまったくエントリーがなく残念に思っていたのですが、

エントリーポイントの改定だそうです。

これで、改善されると嬉しいですね。

Smartさんは、お忙しい中でしょうけれど、アフターフォローもきちんとされていて誠実な方ですね。




さて、ちょっとおさぼりしていたの自動売買運用の成績です。


自動売買FOREX.com口座    (200万円開始)    
    

 forex_2012_02_26.jpg   

MT4トラリピでは、USDCAD、AUDNZD,EURCHFのみ回転しました。

他のEAでは、FX孔明がマーチンゲールモード5ポジション保有中です。

ウマウマEA群は現在1000通貨で運用ですが、
最近成績の良いものを1軍に昇格させてLotsを上げて見ようと思います。

 
トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。

EA群は現在、MOMOと、えだまめ、トレンドハイは停止中です。
 
各通貨ペアのトラップの設定は、
11月6日の記事を参照ください。


ランキングは今、110位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ ゆうみさん
 
15円台のランド円は10年間保有すればスワップがでかくなるのではないでしょうか。


☆ yonezouさん

下げるだけ下げて、上げるだけあげて、反対のニュースでドカンと動かしてくるのがこれまでのやり方でしたが。。。


☆ saru999さん

移動平均線を目安にクローズはいいですね


☆ クロライさん

私の場合裁量トレードのつもりで入って、いつの間にかトラリピになってしまっています。


☆ エオリアさん

はい、追加入金分の番外編ショートでミスっています^^;

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
やはり、相場環境の変化で成績が変わってしまうんですね。
2012/02/26(Sun) 15:22 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
EURCHFは底値に張り付き始め、USDHKDは100万通貨以上保有で含み損も20万近くでマイナススワップが凶悪(>_<) 円安方向なのに苦しくて仕方ないです。 あれだけユーロが強いのにユーロスイスが上がらないのは何ででしょ?
2012/02/26(Sun) 16:39 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
ベッグ通貨のサガでしょうか、底値近くなると、動きが悪くなりますね。
2012/02/26(Sun) 17:20 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
来月から、取り返しましょう!
2012/02/26(Sun) 19:52 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
こんにちは!
今日は、学べるニュースでユーロやギリシャの勉強になりました。
でも、だからといってこの先が予測できるかといったら、それはできないですね。(^ ^;)
2012/02/26(Sun) 20:43 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
こんばんわ
ワタクシのトラリピは豪ドルですが
設定の遥か上に行ってしまいました
2012/02/27(Mon) 00:13 | URL  | ももくり #-[ 編集]
No title
今週も円相場から目が離せませんね。
頑張りましょう。
2012/02/27(Mon) 00:55 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
