定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月27日 (月) | 編集 |
もう、だめ、やらないと・・・・・

為替も円安に火がついてますが
   ・
   ・
   ・





確定申告orz

退職してから為替で儲かっていようが損をしていようが否応なしです。

入院もしたし、結構定期的に通院もしてるから交通費も入れて10万円以上にはなりそうです。医療費控除の下限には達していると思う。

そんなわけで、コメ返しも次回ということで。。


あと、ランド円を利確した、口座から資金を移動させて、、、、
FXDD、FXCMのドルホンも一旦撤退して、、、、

ああ~ やることいっぱいです。




3月に入ると楽しみな飲み会が続くから、ここでやってしまいます。



何日かブログお休みします。


確定申告を終えて、為替の不安も解消して、

すっきりした気分で、ハイキングや飲み会に行きたいと思います。

ランキングは今、110位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
医療控除用の領収書は、揃いましたか?

頑張ってくださいね(*^^*)
2012/02/27(Mon) 08:26 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
僕もすっきりした状態で皆さんにお会いしたいです。
お互い、めんどい?ことは早めにやっつけちゃいましょう!!
2012/02/27(Mon) 10:42 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
No title
私jは終わりましたよ~^^
頑張ってください!
2012/02/27(Mon) 14:34 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
確定申告めんどくさいですよね(´・ω・`)
虫は面倒な事は早く終わらすタイプなのです(*ノ∀ノ)
早めに頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2012/02/27(Mon) 15:02 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
No title
医療費控除は交通費も対象なんですか~。うちの場合は自家用車だから関係ないか
2012/02/27(Mon) 17:47 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
やっと、Forex Blade開始しました。バージョンアップ版、いいですね。
2012/02/27(Mon) 18:41 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
今日完了です。こんなに遅いのは初めてです。いつも、初日でしたから。
2012/02/27(Mon) 19:00 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
私は確定申告に取り掛かるのは、いつも3月に入ってからです。
2012/02/27(Mon) 22:32 | URL  | うっさん #-[ 編集]
ありがとうございました♪
設定 変えてみました(*^▽^*)
こういうところが・・・・
まだまだですね・・・
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
2012/02/27(Mon) 22:48 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
時間は幾らあっても足りませんね。
私の場合はまず寝る時間です。
2012/02/28(Tue) 01:29 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
マイペースでゆっくり頑張って下さい。
私も超マイペースで励んでいます。v-8
さて、今からお風呂はいろう・・
2012/02/28(Tue) 02:52 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
今年は確定申告はネットですませました^^
でもやろうやろうと思っていても、おっくうでなかなか手を付けられないんですよね。w
がっつり還付しちゃって下さい♪♪
2012/02/28(Tue) 09:43 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
未だ、確定申告、未経験です(^^;;

ドルホンに衝撃受けてます
さっきちょっと見たらマイナススワップがトータルで、一万円突破してました( ; ; )
まだ長引くのかなぁ・・・
2012/02/28(Tue) 10:28 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
はやく暖かくなってほしいです。
2012/02/28(Tue) 16:01 | URL  | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
