定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月01日 (木) | 編集 |
確定申告の目途がたって気が抜けたのか、

雪かきで、お疲れモードなのか

ユーロ円が動かな過ぎるからなのか、

ともかくトレードの意欲も、ブログを書く意欲もわいてきません。

今日は一日中、書類を捨てて部屋の片づけをしていました。

弟が来るので、足の踏み場のない部屋は見せられませんからw

私は捨てるのが苦手なタイプなので、いつも苦労します。

むしろ、勤めていたころは、職場の書類などはどんどん期限で捨てられたのですが、

自分の思い出が絡んでするともうだめなのです。

5年前の給与明細書なんて、必要なわけないんだけど、

メモリアルのファイルに入れてしまうんですよね。

そんなゴミばっかりに囲まれて暮らしています。^^;

皆さんは捨て上手ですか?



以下、gaobuさんのブログからの転載します。

お知らせ①----------------------------------------

伊達猫さんin新宿飲み会!!!

2012年4月14日(土)

参加〆切は3月9日。


幹事:伊達猫さん→記事に飛びます。

※何次会まで行くのか未定。

プチオフ会

お知らせ②----------------------------------------

地獄の合宿in高尾山!!!

2012年3月10・11日(土/日)

参加〆切は・・・・???

主催:masaruさん→記事に飛びます。

梅の花見


--------------------------------------------------




ランキングは今、110位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ saru999さん 

ありがとうございます。弟のアドバイスでエプソンの「財務応援」を使うことにしました。


☆ gaobuさん

家の前の道路の雪かき、腰に来ました、運動不足、メタボの祟りです。


☆ masaruさん

そちらの方は、おそらく15センチはこちらより多く積もったのではないでしょうか。
八王子に行ってきた嫁さんが、話していました。男性用のゴム長靴じゃないと埋もれちゃうって。。。。


☆ こじろうさん

早速、役所から証明書が送られてきました。早いのはいいんだけど、印鑑も押してないw
税務署にも聞いてみましたが、国民健康保険は証明書はいらないんだそうです。役所が発行していないはずです。確かに横の連携があれば、いらないはずなんですよね。


☆ 美紀子さん

伊達猫さん主催のオフ会に参加しませんか?


☆ ゆうみさん

ドルホンのマイナススワップ、めげました。損切りしました。


☆ エオリアさん

まあ、日本よりアメリカの方が少し立ち直りが早いということでしょうか


☆ 伊達猫さん

えー 半壊状態、それは大変でしたね、雑損の3年間の繰り越し控除の恩恵どころではないですね。そういえば、今年の申告書は震災関連の記入項目が多かったですね。


☆ たなぼたさん

3月は春らしい良い月になってほしいです。
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
私も、捨てられませんね。整理整頓しようとすると、余計にちらかります。
2012/03/01(Thu) 19:04 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
わたしはバカスカ捨てるタイプです^^
いるものも捨てて、旦那さんに文句言われてますw

オフ会いいな~
うらやましい…
2012/03/01(Thu) 20:34 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
No title
こんばんは
あ!パクられた!
待ち遠しいですね~。
2012/03/01(Thu) 20:56 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
提出しないと落ち着かないですね。

高尾はガオTAXIチャーターできて良かったですね。
2012/03/01(Thu) 21:11 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
おさそいありがとうございます。

土曜日ですか~
ギリギリまで調整してみます。v-154
2012/03/02(Fri) 00:24 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
No title
株価の下落にクロス円の上昇で気持ちが悪いです。
2012/03/02(Fri) 01:34 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
私は捨てるスイッチが入れば、早いですね。たまになんで捨てたんだ~ってこともありますが・・・^^;
2012/03/02(Fri) 12:58 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
No title
捨てるのは得意なんですが、たまに必要なものまで捨てるのがイタイです^^;
2012/03/02(Fri) 16:55 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
7日8日が暖かそうですから、開きそうですね。
2012/03/02(Fri) 17:06 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
虫は基本的に要らないと思ったら捨てるほうですね(*´ω`*)
邪魔になるものは大事なもの以外は大体捨てます(*ノ∀ノ)
2012/03/02(Fri) 17:10 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
私もドルホン全決済しました( ; ; )
一日に600円のマイナスは痛いです
今年のオジ円と、株の利益が消えました(^^;;
まぁ、マイナスでないと、割り切って、次のチャレンジに進みます(*^o^*)
2012/03/02(Fri) 17:23 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
