定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月03日 (土) | 編集 |
昨日は、午前中は外出の用事があり、午後は、映画と永山の【竹取の湯】、夜は3人飲み会でした。


映画は、予告編で面白そうだった。「TIME/タイム」です。

すべての人類の成長は25歳でストップし、残りの命の時間が通貨の代わりになる。

自分の寿命を延ばすためには、時間を稼ぐしかない。

インフレで時間が値上がりし、昨日のコーヒー1杯代金4分が今日は1杯10分

消費者ローンで稼ぎ、不老長寿の時間を手に入れた富裕層、

一方で、生き延びるために働き続け、搾り取られる貧民層

現代の格差社会のデフォルメした設定。



主人公を追う、キリアンマーフィが演じる時間監視官、プリズンブレイクのマホーン刑事を思い出しました。

洋物アクション映画の定番のカーチェイスを使い過ぎかな

設定のアイデアは面白い映画でした。

窮鼠的には☆☆☆●●

主人公の言葉

「一日あれば何でもできるさ」

ヒロインの言葉

「どんなに長く生きられたって、何のリスクもない生活なんて、意味ないわ」



さて自動売買の状況です。

自動売買FOREX.com口座    (200万円開始) 

forex_2012_03_3.jpg



口座状況は改善して元に戻りました。

先週は、AUDNZDのトラップの利確と、

FX孔明と新しく導入したForexBladeが活躍しました。


 
トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。

EA群は現在、MOMOと、えだまめ、トレンドハイは停止中です。
 
各通貨ペアのトラップの設定は、
11月6日の記事を参照ください。


ランキングは今、110位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ こじろうさん

ForexBladeが好調で嬉しいです。


☆ gaobuさん

春は飲み会が多いので楽しみです。体調を万全にして臨みます。



☆ masaruさん

え?ガオTAXIチャーターできたんですね。^^


☆ 美紀子さん

調整がうまくいきますように^^
楽しみにしています。


☆ エオリアさん

クロス円、強いですね。3月中旬が山場なのかな



☆ たなぼたさん

捨てて、後ですごく後悔することって、そんなにはないんですよね。


☆ WINさん

私は、捨てるもの、必要なものと分類している間に、思い出の迷宮に入ってしまいますw



☆ masaruさん

雪が過ぎて暖かくなりましたね



☆ 虫@貯蓄さん

私のブログにコメント残される方は捨てるのが得意な方が多数派ですね。


☆ 時々SEさん

ドルホン、損切りしたら上がってしまいました、がっかりです。

アパート大小田急相模原賃貸アパート

駅徒歩10分

3K 東南角部屋

メゾネット型、1&2階

上下の音への気兼ねがありません

ペットOK

このブログから申し込まれた方には

温水洗浄便座無償取り付けの特典があります。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
お金という概念に縛られる現代を皮肉る感じですかね?
たまの飲み会に気軽に参加できるくらいは稼ぎたいですw
2012/03/03(Sat) 18:05 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
私も先日、TIME見ました。よ!
あのジュリエットからの手紙にも出ていた子
可愛いですよね。名前が難しい・・

でも何か考えさせられました。
一日一日を大切に生きること!v-133

2012/03/03(Sat) 19:39 | URL  | 美紀子 #-[ 編集]
こんばんは~♪
TIME♪ 見たかったのですが(^^ゞ
却下されました( ̄ー ̄; ヒヤリ

一人で見に行こうかなぁ(^^ゞ

不動産も???
取引されるの???
ペット可ににんまりするくるりでした(^▽^;)
2012/03/03(Sat) 21:53 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
最後の物件紹介はなんですか?
2012/03/04(Sun) 00:29 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
観たいと思ってる映画です。
窮鼠さん評価は、☆3つなんですね^^
2012/03/04(Sun) 01:23 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
No title
>うーん 私もいつかは遣りたいと思っているのですが、やっぱり貼り付きになりますか。自動売買のように、設定したら放置なら、寝ている間にダビングできると思ったのですが、録画してある内容を確認しながらだとそうもいきませんね。

問題ありません。寝ている間にダビングした後に、デジタル情報のデータを早送りで見ながら削除するのは簡単です。早送り(及び早見)も、デジタルに変わった後の方が早くできます。


私が張り付いているのは以下の理由です。

ビデオ6時間の中で必要なのが1時間あり、残りは不要。

この状態で窮鼠さんなら

6時間寝ている間にダビング。早見で必要な部分だけをチェックして不要な部分を削除。

私は必要なのが1時間ならダビングを6時間かけたくない。ダビング時間は1時間強にしたいので、不要な部分はビデオ早送り、必要な部分はダビング、そして不要な部分を更に早送りにします。

このダビングに1時間30分かかるとします。

ダビングされた画像は不要部分の早送りと必要な部分の普通再生が混在するので、不要部の早送り画像を30分で削除すれば

トータル2時間で完了します。つまり、6時間テープを2時間で処理しようとすれば、張り付いている必要がありますが7時間で処理するなら張り付いている必要はありません。^^
2012/03/04(Sun) 02:04 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
「TIME/タイム」面白そうですね。
最近映画館で観た映画は、
子供にせがまれて行った仮面ライダー。
2012/03/04(Sun) 07:07 | URL  | うっさん #-[ 編集]
No title
主人公とヒロインの言葉、沁みますね~。
一日一日を大切に生きていきたいです。
今は仕事と寝るの繰り返し^^;
2012/03/04(Sun) 13:16 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
AUDNZD始めておけば良かったかなぁ
なんでもノンビリで乗り遅れちゃいますw
2012/03/04(Sun) 14:43 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ドルホンにはガッカリしてます(^^;;
ユロ円に続き、相性が悪いようです
Time、設定が面白いですね
邦画でやって欲しいな
2012/03/04(Sun) 19:46 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
TIME気になってるんですよね~^^

一人でふらっと見に行こうかな♪
2012/03/04(Sun) 22:35 | URL  | 修一@メタトレーダーマニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
