定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月05日 (月) | 編集 |
もうすぐ震災後1年ですね、テレビでは、特集番組を組んでします。

あの日のことが、つい先日だったように思いだされます。



さて、目指せ87億円の、新トレード手法ですがまだ確立できません。

エントリーのルールがぶれないように、EA化して、EAで運用すると同時に、EAの真似っこトレードをしたいと思っています。

しかし、なかなか満足できるEAが作れません。

MT4のプログラミングのノウハウがまだ十分身についていないことも原因です。

今日、やってみたいのは

1. 移動平均線が順序通りきれいにならんだ「パーフェクトオーダー」でエントリー
2. 各移動平均線にタッチしたところでナンピン(マーチンゲール)
3. 最初のポジションはトレーリングストップを使って利益を伸ばす。
4. 追加ポジションを持った時は、トータルでの一定の利益で早逃げ。
5. ブレイクアウトでのエントリーも最初のポジションに加える

こんな感じです。1、2、5はできるのですが、3、4がまだ組み込めていません。

どこまでできるかな。


ランキングは今、110位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


☆ ぶちょーさん

いくら刺激的だったとしても、FXで命の時間を削らないようにのんびりゆったりやりたいです。


☆ 美紀子さん

アマンダ・セイフライドですね。青い大きな目が魅力的でした。


☆ くるりさん

ペットOKの需要はけっこうありますよね。

FXブログをやっている人は、どういうわけかペットを飼っている人が多いですね。

猫派の人の方がやや多いかな


☆ エオリアさん

身内の物件です。空き室解消のために試みてみました。


☆ ひまママさん

私の評価は、UFOなど巨大な宇宙船が出てこないと低くなるんです^^;
それからカーチェイスが出てくるとマイナスポイントなんです^^;


☆ masaruさん

丁寧なご回答ありがとうございました。
なるほど、よくわかりました。私はまずは機材を購入することから始めなくては。。。
そのためにはFXで稼がなくちゃ。。。
そのためにEAを完成させなくちゃ。。。
長い道のりです^^;


☆ うっさん

「TIME/タイム」は娯楽性もあり、ちょっと自分を振り返ることもできる良い作品です。 


☆ しりゅうさん

動画を作っているときは、時間が早く進むのではないでしょうか。
それでも、密度は数倍の時間を生きていることと思います^^


☆ ゆうみさん

ドルホン決済は、のんびりが功を奏しましたね。
私は慌てる乞食ででかい損切りでした(><)


☆ 時々SEさん

やっぱりみんなが決済に動いたら、上昇始めましたね。
嫌になります。


☆ 修一さん

ぜひ、ふらっと見に行ってください。彼女同伴もよいかも。
観た後、「これから、二人で充実した時間を共にしよう、命を燃やそう」
なんて言うのはキザかな。

アパート大小田急相模原賃貸アパート

駅徒歩10分

3K 東南角部屋

メゾネット型、1&2階

上下の音への気兼ねがありません

ペットOK

このブログから申し込まれた方には

温水洗浄便座無償取り付けの特典があります。


関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
メールの回答をお願いします。至急。^^
2012/03/05(Mon) 10:48 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
窮鼠さん、おひさしぶりです^^

相変わらずEA作り頑張ってらっしゃるんですね~。
腰痛は大丈夫ですか?

前記事の映画「TIME」は私も観たいと思ってます。
あと、邦画では「ライアーゲーム-再生-」が観たいです♪


2012/03/05(Mon) 11:13 | URL  | きらり #-[ 編集]
お疲れさまです♪
窮鼠さんのEA作りも・・・

もやもやぐるぐる 思い通りにならなくてイライラ・・・

と 言ったところでしょうか?
窮鼠さんの根気強さと♪ 意気込みに♪
なんだか 完成しちゃうんじゃないかなぁ(^▽^;)なんて
楽観的な感じがします♪

嬉しい報告待ってますねo(*^▽^*)o~♪
2012/03/05(Mon) 15:39 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
No title
震災はしょうがないことなのかもしれませんが、震災+人災は二度と起こってほしくないと思います

政府はもう少し復興に力を入れてほしいです
2012/03/05(Mon) 17:32 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
5つの条件、一目見ただけでも凄く魅力的に思えました♪
頑張って全部実装してください。
2012/03/05(Mon) 19:49 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
No title
このEAが、完成したら、ガツンと、稼げそうですね。急がば、回れで、じっくり、お願いします。
2012/03/05(Mon) 19:51 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
先日の、くるりさんのトマトちゃんの記事で、聞きたいのですが?時間足がとれでもOKです♪と追加で頂いたトマトちゃんも♪
の後の、画像ですが、くるりさんは、EURUSDで動かしてます。もともと、トマトちゃんは、EURJPYの1時間足でしたが、変更になったのでしょうか?
2012/03/05(Mon) 20:51 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
体調悪くて寝まくってましたが、今度は腰が痛くなってきました。
2012/03/06(Tue) 00:37 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
ほんと早いもんで震災から1年ですか^^;
あっという間過ぎてびっくりです。。。
そして震災からそろそろ1年ってところで、首を思いっきり痛めてしまいました><
多分お酒を飲めば治るでしょうが。w
2012/03/06(Tue) 11:39 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
こんにちは
ペットOK物件は良いですね~!!!
壁引っ掻くから・・・敷金1だと、後から請求来るのかな??
って思っちゃいますw
礼0・敷2でどうでしょう。
2012/03/06(Tue) 13:10 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
アパート持ちの資産家に憧れます。
2012/03/06(Tue) 16:23 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
なんか期待しちゃいますね。
2012/03/06(Tue) 20:09 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
本当に月日が経つのが早く感じます。
でも、仕事中は時間が経つのが遅く感じます。
2012/03/06(Tue) 20:20 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
ブログラミング力、磨いてますね(^。^)

震災から一年、怖くて最近のNHK特集見れません( ; ; )
2012/03/07(Wed) 08:45 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
