定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月08日 (木) | 編集 |

うーん、

現在挑戦中の、マーチンゲールEA、まめに損切りをするタイプです。

AccountProfit ( ) という、保有中ポジションの損益を求める関数を覚えたので、利確、損切りに使っています。

しかし、なかなか有益が右肩上がりになりません。

負けをおさえようと、フィルターをいろいろ試して、また削除してなどいろいろやっているうちに、だんだんと初めの姿が見えなくなって、わけがわかんない状態に。完全に迷宮をさまよっている状態です。

さて、昨日は通院の帰りに、恒例の映画観賞

今回はロボジー




コメディタッチで多いに笑えました。

ちょっとはらはらしながら、どんでん返しも随所に散りばめてあり面白かったです。

窮鼠のお勧め度は ☆☆☆●●でした。



ランキングは今、120位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


【3月5日の分】

☆ masaruさん

高尾山とお風呂と梅見計画お世話様です。
いよいよ近づいてきましたね^^


☆ きらりさん

腰の方は、最近調子がいいです。
「ライアゲーム」面白そうですね。


☆ くるりさん

一ヶ月ぐらいの期間ではすごいEAになるんですが、次の月に大負けしちゃいます(><)


☆ WINさん

東京も4年以内に震度7の地震が起きる確率が70%って。。。。
私のところは木造住宅が密集しているので大火災が一番心配です。


☆ ねむゴンさん

EA作りは、一応、5つの条件は全部クリア-出来たのですが、
なかなか勝てるEAにできません。悔しいです。


☆ こじろうさん

いちごちゃんのエントリーの絶妙さに感心するばかりです。
かなり近いものは出来上がりました。いちごちゃんよりもエントリー回数も多く、利益もトレーリングストップを使って大きく伸ばせるのですが、損切りにかかる率も大きくなってしまい難しいです。

☆ エオリアさん

確かに、寝過ぎると腰に来ますね。お大事に。


☆ 伊達猫さん

筋トレができずに残念ですね。
首は大事です。早く治るといいですね。

☆ gaobuさん

やはり猫は壁を引っ掻くんですね。
お座敷犬はどうでしょうか。


☆ ヤンシーさん

アパート経営もなかなか大変のようです。
空き室ばかりだと、税金や管理費などの出費ばかりがかさみますものね。


☆ masaruさん

夢を追いかけてばかりの毎日です。
いつまで続くことやら。
やっぱり好きなのでしょうね。

☆ しりゅうさん

月日が経つのが、年々加速度がついてきているように思えます。
40~60なんてあっという間です。
60過ぎたら更に早く感じます。
人工衛星が地球を回るように、一日が瞬時に過ぎていきます。


☆ 時々SEさん

震災の特集の映像、怖くて見ることができない被災者も多いことと思います。


【3月7日の分】

☆ 美紀子さん

時間がいくらあっても足りない感じです。
本当は、自由に使える時間がたっぷりあるはずなんですけどね。
なんか追い立てられているような感じがしています。


☆ gaobuさん

そうですね、ペット同伴の場合は敷2ですね。
リメイク費が多くかかるのでしょうね。


☆ WINさん

疑問の点についてはメールしておきました。


☆ masaruさん

そうですね。私の場合は、アイデアにすぐ飛びついて、ちょっとダメだとあきらめて、次のアイデアに移ってしまうところが良くないようです。もっと掘り下げるべきかもしれません。


☆ エオリアさん

まあ、焦る必要もないのですが。
研究者、開発者の話を見聞きすると、数十年の積み上げの上にという話がよくありますね。
そのくらい粘りたいものですが、数年後には認知症になっているかもしれないので。orz


アパート大小田急相模原賃貸アパート

駅徒歩10分

3K 東南角部屋

メゾネット型、1&2階

上下の音への気兼ねがありません

小家族に最適です。

ペットOK


このブログから申し込まれた方には

温水洗浄便座無償取り付けの特典があります。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
新しい関数を覚えると、これまで書けなかったことが書けて、EAがつくりやすくなりますよね。
2012/03/08(Thu) 16:14 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
No title
いろいろ覚えることがあって大変ですね。
2012/03/08(Thu) 18:49 | URL  | masaru #-[ 編集]
こんなEAどうですか?
少しヒントになればと思いコメントさせていただきます。
為替は人と同じことやっても勝てないです。
大口が個人を刈りに来ますんで。

私が以前ネタで作ったEAですが
逆転の発想で、売られすぎを売って
買われすぎを買うといったロジックで組んでみました。
綺麗な右肩上がりとまではいきませんが
この1年でバックテストすると結構な成績になってしまいました。
通貨はユロルの1Hで試しました。

逆転の発想どうですか?
参考になれば幸いです。
2012/03/08(Thu) 18:56 | URL  | トラリピズト #-[ 編集]
No title
これから、21時過ぎに、欧州の政策金利発表です。さすがに、さくらんぼちゃん、この前後、止めときます。
2012/03/08(Thu) 19:05 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
こんばんは
窮鼠さん・・・それ・・・ロンですw
2012/03/08(Thu) 20:07 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
最近映画も全然見てないです。
2012/03/09(Fri) 02:19 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
勉強熱心ですね~ほんと窮鼠さん^^
自分のいい刺激になります♪
そしてロボジー!
これはDVDが出たら即レンタルして見ようと思ってました♪
やはりそうとう面白いんですね^^
2012/03/09(Fri) 10:13 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
No title
メールありがとうございました^^
2012/03/09(Fri) 11:11 | URL  | WIN #-[ 編集]
ロボジー(^。^)
映画らしい映画なんだろな~
100通貨クルクル始めるつもりが、今夜は雇用統計だった(@o@)
来週からにします
2012/03/09(Fri) 14:48 | URL  | 時々SE #-[ 編集]
No title
雨がやまないかな?^^
2012/03/09(Fri) 19:57 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
解けないマジックのようで、EAっておもしろそうですが、わたしには全くわかりません。
FX奇跡の方程式の発売待っております。

応援してます。
2012/03/09(Fri) 21:33 | URL  | クロライ #-[ 編集]
No title
ロボジー気になってました。
やっぱ面白そうですね。
2012/03/10(Sat) 03:08 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
