定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月23日 (金) | 編集 |
石巻工高は残念でしたね。一旦は逆転したのですが。。。。

gaobuさんは甲子園で応援していたのかな。

TVでgaobuさんを捜してしまいました。

おそらく緑のメガホンと、赤系統のタオルで応援している中にいたことでしょう。

今日は、とうとう円が急騰しましたね。

貿易収支が予想に反して黒字だったとのこと。

通貨高 ← 貿易黒字、インフレ、金利上昇

通貨安 ← 貿易赤字、デフレ、金利低下

ですので当然といえば当然なのですが、

昨日まであんなに一気呵成に円安に持ち上げるというのも異常な感じでした。

一儲けをねらったヤカラの仕業なのでしょう。

私はといえば、ユ-ロ円を111円台でロングを両建てしてしまい悔やんでいます。

まあ、いつもやらかすパタ-ンなので、自重してショ-トポジションの4割のサイズにしておいたのがまだ救いですが。

今の値段を中心にして、しばらく一日に1円~3円ぐらいの値幅で何往復かもみもみしてくれれば一番うれしいのですが。そううまくいくでしょうか。


ランキングは今、125位前後です。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ WINさん

終戦直後の日本も超インフレでしたね。


☆ まささん

貨幣の価値が暴落しても、物の価値は変わらないわけですね。

いざというときに、外貨に換えられる物を持っているというのはいいですね。


☆ masaruさん

次々とPF1以上のEAが作れてすごいですね。
さすがです。私なんかは20本作ってプラスになる物がようやく一つあるかないかです


☆ 時々SEさん 

私も日曜日から春休みにします。同居人のための食事作りももうやめます。


☆ カタランさん

いろいろ考えるのは楽しかったです^^


☆ こじろうさん

サクランボちゃんは運用開始してから、セット単位ではまだ負けなしです。
とっくに購入代金を回収できました^^v
主砲に位置づけたいと思います。


☆ エオリアさん

まあ架空の話ですから現実にはちょっと考えられませんが
今日読んだ週刊誌では、6月に日本国債暴落なんてあおっていました。
  

☆ ももくりさん

オフ会はラスベガスで開催ですw


☆ 伊達猫さん

北斗の拳にそんな場面ありました?
まあ、私ははじめの方しか読んでいないのでわからないです。
トキのファンです。


☆ masaruさん

単独のインジケ-タ-ではなかなかプラスにならないですね。
フィルタ-を強くするとPFは上昇しますが、トレード回数が減ってしまいますし
難しいです。


☆ 絹やっこさん

え- 絹やっこさんが 「むずかしい」なんて言うとは思わなかったw


☆ たなぼたさん

喜んでいただけて、書いた甲斐がありました。
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
No title
やっと来ましたね。
ちょっと遅いです。
2012/03/23(Fri) 01:45 | URL  | エオリア #-[ 編集]
No title
こんばんは
応援で、喉がガラガラですw
楽しかったです!
ナイスファイト!
2012/03/23(Fri) 02:10 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
No title
私は喫茶店で携帯TVで見てました。
2012/03/23(Fri) 09:47 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
No title
石巻工業の選手宣誓はすばらしかったですね
試合は見れなかったのですが、終始笑顔で頑張っていた姿をTVでみて、これぞ高校野球と思いました^^
2012/03/23(Fri) 15:17 | URL  | WIN #-[ 編集]
No title
相撲が面白いです。
2012/03/23(Fri) 19:32 | URL  | masaru #-[ 編集]
No title
私の場合、何か、いままでの経験ですと、ブログで、大騒ぎし始めると、その、紹介したのが、大きく崩れることが、しばしばです。ゲンをかついで、今回は、さくらんぼちゃん、コッソリ、楽しみたいと思います。コソコソ☆
2012/03/24(Sat) 00:37 | URL  | こじろう #-[ 編集]
No title
やっと下げてきましたね。
もう一段の下げを期待してますが、支えられる雰囲気もありますが。
そういう雰囲気の時に仕掛けてくる輩ではありますが。
2012/03/24(Sat) 05:16 | URL  | ぶちょー #-[ 編集]
No title
ネットでカルピス株式会社がこれ以上円安だと旨みを少なくしなきゃ的なニュースを見たとき、
”調整来るんじゃないの?”って思いました。
他の輸入業者も原油高とか円安は勘弁とか言ってた時が83円後半だったし。
まぁ偶然かもしれませんが^^
2012/03/24(Sat) 05:47 | URL  | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます♪
最近の動き方に ついていけてないくるりです(^▽^;)
EAも 増えたり 減ったり( ̄ー ̄; ヒヤリ

いよいよ春休みですか?
色々 思う事もあり くるりも迷っています(^^ゞ
お花は 春が一番楽しいんですけどね(^▽^;)
元気になってきたら おでかけしたくて
うずうずしています(^^ゞ
色々と気を使っていただき ありがとうございました♪
2012/03/24(Sat) 09:53 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
